あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

バーゲンですね~


今日は、ちょっと遠いショッピングモールまで行ってきました。
ちょっと遠いけど、広いし、駐車場もまぁ待たないでも停められるし、たくさんあるモールの中では一番好きか モ~

行く途中で、爆弾ハンバーグ ってのが一押しのハンバーグ屋さんでランチ(朝昼)。
ジュージューしすぎて油跳ねを必死にガードしてたので写真撮り忘れましたヽ( ̄▽ ̄)ノ 

爆弾のように丸いハンバーグを客席で 縦半分に切ってくれるんです。
そのときに油が飛ぶ飛ぶ。
熱っ熱っでジューシーで美味しかったデス (^^)v


お腹いっぱいでモールに着いたらちょうどイベント広場でコントが始まるって時間。
イスも空いてるし、聞いたことない人たちだけど見てみよ~って。。
それも、一番前の席でっ
タダだし。。( ̄m ̄〃)

Image1551.jpg

『カンカラ』っていう3人組です。
欽ちゃん劇団に所属らしいです。。
結構ベテランらしいです (笑)

全く期待してなかったけど、面白かった。
30分間のコントだったけど、飽きなかった~。。
初笑
見れてラッキ~~ (〃^-^)o_彡

Image1555.jpg
上見たらキラキラ~ン ★

Image1557.jpg

バーゲンで40パーオフでゲット。 ↑

今年はこういう形の多いですよね。。
私も、なんだかんだで数枚目 (笑)

着てても楽だし、着回しも利くし、何といっても尻~が隠れる(゚m゚*)プッ
そこ大事ですから~。


そんなこんなの新年4日目。

今日が日曜日だったってことに今気付いた~ ヾ(^0^)ゞ



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
 よかったらクリック応援よろしくお願いします   (⌒-⌒)v

 
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

うん。
確かにゆったりシルエットの服が多いよね~
私も去年末から年明けにかけて
何枚か買っちゃったv-218

デザインもかわいくていいよね~
(*^m^*) ムフッ

でも40%オフはうれしいね~
  • posted by まるこ 
  • URL 
  • 2009.01/05 10:22分 
  • [編集]

おっはよー 

バーゲンいってきたんだぁー。
可愛いじゃーん。

5・7・5風に読んでね。↓
尻隠し~、体型かくれ、あったか~だぁー。

私も好きだなっ。こうゆうかんじ・・・

それにしても、綺麗だね~キラキラ☆
  • posted by にっこりまま 
  • URL 
  • 2009.01/05 10:35分 
  • [編集]

●●●まるこさんへ 

最近はこんな感じのデザインのを多く見かけるよね。
重ね着が流行ったからその名残かなぁ(^-^)
同じようなデザインだけど、微妙な違いがあるし、生地の好き嫌いもあるし・・・
多いだけに結構選ぶのが大変だよね。
今回のは、生地も長さも感じも全部好みで即買いでした。
40パーだからね~(* ̄▽ ̄*)ノ"
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.01/05 20:17分 
  • [編集]

はじめまして 

はじめまして。訪問リストから来ました☆ よろしくお願いします。
(こちらが先におじゃましたかもです)

バーゲンいいですね!車で行けるところなら、帰りの荷物も楽ちんです。
私もこの夏~冬は、スモック型の服をたくさん着ました。
お腹が隠れて、大助かりです。
  • posted by よね 
  • URL 
  • 2009.01/05 20:18分 
  • [編集]

●●●にっこりままさんへ 

こういう重ね着風のって最近多いよね。
下にタートル着て上に着る(⌒-⌒)
そんでもって尻隠れる~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
にっこりままさんの、5・7・5、爆笑なんですけど~( ̄m ̄* )
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.01/05 20:20分 
  • [編集]

NoTitle 

私も、こういうの何枚か去年は買いました。
着やすいのよね
でも太って見えるのが難点で・・・・・

まっ、太ってるから仕方ないんだけど(^▽^;)
  • posted by でぶりん・もんろー 
  • URL 
  • 2009.01/05 20:54分 
  • [編集]

NoTitle 

もう40%offだったの~!

いいな~!
私もこんなふんわりしたの好きです。

上半身ガリコなので隠すのに
ちょうどいいのよ!
  • posted by patapataokan 
  • URL 
  • 2009.01/05 21:39分 
  • [編集]

●●●よねさんへ 

初めましてよねさん。
遊びに来て下さってありがとうございます\(^▽^)/
とっても嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いしますデス~。

あっやっぱりよねさんもこういう形の洋服持ってますか?
こういうのって、お尻ア~ンドお腹も隠せていいですよね。
着心地もいいし楽だし、一石二鳥!!
私たちに優しいデザイン、嬉しいですね~( ̄m ̄* )
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.01/05 21:46分 
  • [編集]

●●●でぶりん・もんろーさんへ 

やっぱり、こういうデザインの持ってますか?
着やすくて楽だよね(⌒-⌒)

あっ分かる~。
一歩間違うと太って見えちゃう。
(゚ω゚)(。_。)ウンウン
あんまりフワッてしてたり、生地が薄かったりすると・・・・
気をつけなければ(* ̄▽ ̄*)ノ"
落ち感が命です~。。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.01/05 21:49分 
  • [編集]

●●●patapataokanさんへ 

去年からの流行りだけど、きっと何年も着ちゃいます(笑)
okanさんは細いっていう勝手なイメージだけど、やっぱりそうですね(⌒-⌒)
いいな~。
私、まぁ標準って言えば標準(ギリ)の範囲かもですけど、やっぱり痩せたい。
永遠のテーマっす。
ナイスバデーはもう無理だからバランスをね~もうちょっとどうにかしたくて(笑)
道は険しいなぁ(* ̄▽ ̄*)ノ"
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.01/05 21:54分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/350-06fb6125

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

