あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

きちゃったんですっ


一昨日 (8日) の日のブログ。。
ドッキドキしながらコンビニで先払いしてきました~ っての。

その、代金先払いしてきた商品が今日届きました。
まさかの2日後。
早いです。
早すぎで鼻血ブーです ( ̄m ̄〃)


私がドッキドキしながらも初めて携帯からお買いものしたものは・・・・・


Image15401.jpg

うっしっし  

やっぱりね、って声が聞こえたような・・・・ (*^m^)o==3プッ

右がストラップ。
左のが、携帯クリーナー (笑)

でもさすがにこんなデカイの携帯にブラブラさせれませんヽ( ̄▽ ̄)ノ 
ってことで、「心」のクリーナーは大事にしまっておきます~。。


Image1538.jpg



あっ、ご存知ない方がいるかも?
これは、あの大人気グループ、私が愛してやまない『羞恥心』のオリジナルグッズです(笑)

が 「羞」、つるの剛士
が 「恥」、野久保直樹
が 「心」、上地雄輔


いまさら? って感じだけど、ついつい買っちゃいました~ (^-^)


でもホントは、他のタイプのストラップが欲しかったんだけど、売り切れ・・・・
でもね、入荷されたらメールが来るんですって。
(買うのかよ?!  はい、買います・笑)

すごいねぇ、入荷状況もメールで来ちゃうんですって~。。オクサマ
ほぇ~~~~、って感心するばかりっす。。


こんなモノで ウヒョヒョ って喜んでいる私。
大丈夫か?

(゚ω゚)(。_。)ウンウン
多分、大丈夫っ。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
 ポチっとクリックしていただけたら嬉しいデス     o(〃^▽^〃)o



  • [No Tag]

*Comment

同じにほいが・・・ 

ままさん、こんばんは。
また出没してしまいました。
ストラップ、いいじゃないですか~

私、はねとびとか吉本とかグッズ、つい買っちゃうんです。
周りは「は?」ってな反応です。。。
ままさんには同じにほいを感じて、ホッとしてます。

あの、あの、勝手にリンクさせていただきましたっ!
こんな私ですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。
  • posted by ぱっそ子 
  • URL 
  • 2009.01/10 22:21分 
  • [編集]

NoTitle 

すごいな~!
こんなストラップまであるの!

集めてお宝にしちゃう??
  • posted by patapataokan 
  • URL 
  • 2009.01/10 23:04分 
  • [編集]

●●●ぱっそ子さんへ 

あら~、ぱっそ子さんったら同じにほいですか~( ̄m ̄* )
かもし出しちゃってましたか~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
はねとび・吉本・・・ いいですねぇ。
はねとびは、ヘキサゴンの後なので(笑)見てます~。
悲愴感、面白かったですよね。
解散が余りにも早いから、大人の事情がなにかあったに違いない、って勝手に想像してました(笑)

リンク、ありがとうございます。。(^◇^)
私もぱっそ子さんのとこリンクさせていただいちゃいま~す。。
どうぞよろしくでござります(^v^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.01/11 00:46分 
  • [編集]

●●●patapataokanさんへ 

そうなんですよ、色んなグッズが盛りだくさんあるんですよ~。
前までは全く欲しくなかったのに、見てたらついつい買っちゃいました(^v^)
羞恥心の3人が自分たちでも付けてるストラップがあって、ホントはそっちが欲しいんです。
お揃いってことで (*´ω`)
入荷されるのが楽しみです~。。
ささやかな楽しみ・・・・
(*^m^)o==3プッ
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.01/11 00:51分 
  • [編集]

Re: きちゃったんですっ 

うっしっし。
あぁーー、きたんだぁー。
羞恥心だぁー。
いいじゃん。
今日、たまたま、バライティーショップみたいなところで、女の子達が羞恥心のコーナーに群がっていた。
だから、いまさらなんかじゃないよぉーん。
本当に欲しいストラップも手にはいるといいねっ。
  • posted by にっこりまま 
  • URL 
  • 2009.01/11 20:16分 
  • [編集]

Re: きちゃったんですっ 

こないだカラオケのプロモで見た見た(^▽^笑)
売ってるのね
熱くなれるものがあるっていいね♪
  • posted by でぶりん・もんろー 
  • URL 
  • 2009.01/11 21:39分 
  • [編集]

●●●にっこりままさんへ 

バラエティーショップで若い子たちに混じって買う勇気がなかったもので・・・・( ̄m ̄〃)
携帯のフジテレビサイトで買いました(笑)
乙女心よ~
ヾ(≧▽≦)oギャハハハハハッ!!
ホントに欲しい方のストラップが入荷されたら、今度こそ堂々と前払いしてくるわ。
うっしっし v-529

  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.01/12 00:10分 
  • [編集]

●●●でぶりん・もんろーさんへ 

カラオケで「羞恥心」を歌うと盛り上がります(笑)
この前行ったカラオケには本人映像の羞恥心の歌がなくて残念だったんです~。
本人たちの映像が出るとこもあるのに・・・。。
でぶりん・もんろーさんが行ったとこにはあったよね~(笑)
いい年こいて熱くなってま~す (゚m゚*)プッ
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.01/12 00:15分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/356-abec38d1

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

