あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries


  • [No Tag]

忘れてたわけじゃないのよぅ


1月10日 は、クッキーの10才のお誕生日でした。

すっかり 忘れて 油断してたら11日だった ヽ(´▽`)/
ごめんよ~、クッキー。。

ずっと覚えていたんだよ。
10日で10才だねぇ、って。。
もうおばぁちゃんだねぇ、って。。。

なのにねぇ・・・

11日の昼間、突然、あっ って。

昨日、クッキーの誕生日だったじゃんっ!!

って。。 思い出した

10日はねぇ、朝から用事で忙しかったのよね。 (完璧いいわけ)
ごめんねぇ。

ってことで、
今日は、おめでとうのふにゅふにゅやらごにょごにょやらをい~っぱいしてあげた。
迷惑そうなクッキーだけど、きっと嬉しいに違いありませんっ(笑)

ケーキの1つでも買ってあげたいところだけど、病気療養中につきダメ~。
気持ち、ご飯多目にしてあげました ヾ(^▽^)


ウチに来たばっかりの小さなクッキー ↓

CIMG4259.jpg

うわぁ、まだ肉球がピンクじゃないか~。。
かわゆぃ

CIMG4268.jpg

ススススリッパと同じ?
小さかったねぇ・・・・


それから10年・・・・ ↓

Image1495.jpg

肉球も立派に真黒に・・・・
毛も怖いくらいに伸びすぎ ( ̄m ̄〃)
切りましたよ (遅い?)

Image1446.jpg

なんか用すか?

Image1394.jpg

ビローーーン

CIMG5375.jpg

べろーーーーん


でっかくなったもんだ。。
デカくなりすぎたもんだ。。。


色々あるけど、
10才のお誕生日おめでと、クッキー。
今までずっとありがとね。
これからも、ずっとよろしくね。。

大好きだよ、クッキ~~ 
♪♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪♪


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
 よかったらクリック応援してくださいませ~     (^◇^)v


  • [No Tag]

*Comment

Re: 忘れてたわけじゃないのよぅ 

クッキーちゃん、誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
10歳になんてみえないね~V(^-^)
うんうん、若々しいぞい!!!
お鼻のみずみずしさ、お腹のモフモフもいい感じだし
まだまだ長生きしてね~♡
  • posted by はとやまま 
  • URL 
  • 2009.01/12 09:41分 
  • [編集]

クッキーちゃん おめでとう~ 

10歳なんですね。人間だといくつくらいなのかな。
でも 10年も一緒だと も~離れたくないですね。ずっと健康で長生きしてね~~。
  • posted by ろーずまりー 
  • URL 
  • 2009.01/12 11:24分 
  • [編集]

ハッピーバースデイ! 

クッキーちゃん、お誕生日だったのね。
おめでとう!
元気で迎えられて、嬉しいね。
うちのインコズの用事で、動物病院に時々行きますが、
獣医さんが、ワンちゃんもネコちゃんもこのごろは、
みなさん長生きですよ・・と。
散歩の様子もヨチヨチとゆっくりですごく可愛いね。
元気でまた来年もお誕生日、迎えてね~♪
  • posted by ぱっそ子 
  • URL 
  • 2009.01/12 12:27分 
  • [編集]

●●●はとやままさんへ 

ありがとうございます(^◇^)
いつの間にか10才になっちゃって、もうすっかりおばぁちゃんです(笑)
昔は階段だってチャッチャカ上ったり下りたりしてたんですけど、今じゃ自力じゃ出来なくなりました。
まぁ、年のせいばっかりじゃなくって、体重が重いせい??って感じですけど~( ̄m ̄* )
もっともっと長生きしてくれなくちゃ困るので、これからも大事に大事にしていきたいと思いま~す。
\(^▽^)/
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.01/12 19:19分 
  • [編集]

●●●ろーずまりーさんへ 

ありがとうございま~す(^ー^* )
クッキーはもう10才になりました。
早いです、もう10年たったのか・・・って・・・。。
ワンコの10才は、人間でいうと大体56才~60才くらいみたいです。
すっかりどっしり(笑)しちゃってます(* ̄▽ ̄*)ノ"
ずっと元気でいてほしいです。。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.01/12 19:24分 
  • [編集]

●●●ぱっそ子さんへ 

ありがとうございま~す(^-^)
あれからもう10年もたったなんてあんまり実感がないんだけど、クッキーはすっかりおばぁチャンです(笑)
なんだかどっしり構えちゃって、若い頃のキャンキャンした感じがないです~( ̄m ̄* )
ここまできたら20才目指して頑張って貰わなくっちゃ。
(゚ω゚)(。_。)ウンウン
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.01/12 19:28分 
  • [編集]

お誕生日おめでとう♪ 

クッキーちゃん、お誕生日おめでとう。
本当、小さい頃のクッキーちゃんは
スリッパが、とっても大きく見える~^^
本当に、よく成長したぁー。
しかも、可愛い~。(笑)

クッキーちゃんの写真一杯のせてくれて
ありがとう~。
癒されたわ。

クッキーちゃんにとって、良い1年でありますように♪
  • posted by にっこりまま 
  • URL 
  • 2009.01/12 20:18分 
  • [編集]

●●●にっこりままさんへ 

にっこりままさん、ありがと~(^v^)
小さい頃のクッキーは今からは想像できない程、小さいでしょ~。
あんなに小さかったのにねぇ・・・・
今じゃ、あんなに巨大に成長・・・・・( ̄m ̄* )
ちょっと成長しすぎちゃって困ったチャンです。
まだまだクッキーには長生きしてもらわなくっちゃ♪
ガンバレクッキ~~(^◇^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.01/12 21:24分 
  • [編集]

Re: 忘れてたわけじゃないのよぅ 

クッキーちゃんお誕生日おめでとう!!
小さい頃のクッキーちゃん可愛いわ♪
本当大きくなったのね( ̄m ̄*)
いつまでも元気でいてね!
  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2009.01/12 22:17分 
  • [編集]

●●●mimiさんへ 

mimiさん、ありがとうございます(^v^)
当たり前だけど、小さい頃は小さかったクッキー(笑)
それがどんどんスクスクと大きくなって、途中から大きくなりすぎ~状態( ̄m ̄* )
病院の先生からはいつも、「もう少し痩せないとねぇ~」と言われ続けております(^^ゞ
ホントに大きくなっちゃって・・・・
困ったチャンです~。
いつまでもいつまでも、元気でいてほしいな\(^▽^)/
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.01/12 22:35分 
  • [編集]

Re: 忘れてたわけじゃないのよぅ 

クッキーちゃんお誕生日おめでと~♪
年は10歳でも、いつまで経っても子供よね

小さいときは肉球がピンクでね~
思い出しちゃった(*´∇`*)
うちのタルトは今月17日で3歳になります♪
  • posted by でぶりん・もんろー 
  • URL 
  • 2009.01/13 12:04分 
  • [編集]

Reおめでとう~ 

わんわわわん・・わわわわん~v-286v-274

もう10歳なんだね~
ちっちゃい頃のクキコ姫は超ラブリ~v-10
こんな子が家にいたらどこへも出かけたくなくなっちゃうだろうな~
大きくなるとなったで、違う愛情が溢れるし~。
こらから元気にわんこらわんこらして、枯れかけた私を癒やしてね
  • posted by 南天 
  • URL 
  • 2009.01/13 17:26分 
  • [編集]

●●●でぶりん・もんろーさんへ 

ありがとございま~す。
10年もたったなんて、何だか信じられません。
まっでも、いつまでたっても何歳になっても子どもですよね~。
(゚ω゚)(。_。)ウンウン
小さいときのあの軟らかかった肉球が懐かしい・・・
今じゃ、ガチガチで真っ黒~(´_`。)
タルトちゃんのお誕生日ももうすぐですね♪
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.01/13 21:55分 
  • [編集]

●●●南天ちゃんへ 

わんわんありがとわ~ん(⌒-⌒)
小さいころのクッキーは、もうホントにやんちゃで困ったチャンでした。
ちょっと留守番させただけで部屋の中グチャグチャ。
トイレシートは破きまくって部屋中に散乱だし、うんつぃ~は踏み踏みだし、そこらじゅう噛みまくりだし~(笑)
大変だったの~。
それが今じゃどっしり落ち着いちゃって( ̄m ̄〃)
すっかりおバァチャン(笑)
もっともっと長生きしてくれなくちゃ(^◇^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.01/13 22:03分 
  • [編集]

Re: 忘れてたわけじゃないのよぅ 

わぁー出遅れた~~
クッキーちゃん、お誕生日おめでとう!!!
記念すべき10歳をままが忘れてた(?)のね。まぁ、人間にも色々あるのです。これからも色々遊ばれたり大変だろうけどがんばってね。げんちゃんもがんばってます(笑)

↓届いたんですねぇ。ほっほー、なかなか可愛いですね。で、使い道は??
  • posted by sakana 
  • URL 
  • 2009.01/14 00:07分 
  • [編集]

Re: 忘れてたわけじゃないのよぅ 

ありがと~(^v^)
でもね、「1月10日はクッキーの誕生日だね、もうすぐだね」って言ってたんですよ。
なのに、なのに~。
気付いたら11日だった・・・・( ̄m ̄* )
来年は忘れないっ!! (多分~・笑)

元ちゃんを見習って元気でいてもらわなくっちゃ(^◇^)
目指せ、元ちゃん!! なのだ~♪

↓ 届きました(笑)
ストラップは、もちろん携帯に付いてますよ~(* ̄▽ ̄*)ノ"
黄色のクリーナーは引き出しの中で眠ってます。
使い道は・・・・、私を癒すってことで。。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.01/14 01:12分 
  • [編集]

おめでとうございます。 

クッキーちゃん、お誕生日おめでとうございます!
(いつも人より遅いですよね…すいません<(_ _)>)
うちの息子と同い年なんですね。
人間だったら小学4年生ですね…。

クッキーちゃんの「ビローン」の姿、ホントにかわいい!v-238
あまりのかわいさに、ままさんもけっこうな変態になってるんでしょうね!(いい意味での変態に)
飼い主が変態になるのは、その子がかわいいからですもんね\(^o^)/

これからもいっぱい愛してあげてくださいね(^O^)

  • posted by せんたく女 
  • URL 
  • 2009.01/16 17:55分 
  • [編集]

●●●せんたく女さんへ 

せんたく女さん、ありがとうございます\(^▽^)/
10才、人間でいったら小4なんですね。
そっか~、まだそんなもんか(笑)
じゃもっともっと長生きしてもらわなくっちゃ♪
(゚ω゚)(。_。)ウンウン

良い意味での変態って、すっごく良く分かります(^v^)
かわいすぎちゃってもう止められないってやつですね~(笑)
もう、可愛くって可愛くっていつも色んなとこ触ってますから~( ̄m ̄* )
でもっていつも、誰にも聞かせられないような赤ちゃん言葉で話し掛けてますから~。。
あははっ
これからもた~っくさん愛します~(^◇^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.01/16 23:01分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/357-4ad97310

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

