あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

半額だったのよぅ


いつも行くスーパーじゃないスーパーに行くと楽しいです。
置いてある物が全然違うから見て歩くだけでルンルン気分。。

へぇ、へぇ~って、棚の1つ1つをじっくり観察 ヽ(^▽^)ノ

で、半額シール発見!!

Image1530.jpg

クランベリー と 健康のたね

Image1524.jpg

ナッツ好きな私にこの 「健康のたね」 はヤバいかも。
抱えてバクバクいっちゃう可能性大っ!!
やめられない、とまらない~ になっちゃうよ~ ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

クランベリーはほのかに甘くて、そのまま食べても、ヨーグルトに入れても美味しそう。。



ここのスーパー、輸入品や地方のモノとかも多い。
塩だけで数十種類もあったよ。
ピンクの塩やらなにやら・・・・

紅茶の種類も多かったし、ちょっとお高い輸入チョコレートやら美味しそうなお菓子もたくさん・・・・
目の毒よね ( ̄m ̄〃)


すっごく誘惑されちゃったけど、半額シールを見つけてホッと一安心(笑)
これで満足ってことで他のは我慢っ!!
サイフのヒモはギュ~ってしとかないと、ねっ (^0^ゞ


Image1536.jpg

って言いながら、スタバに行く。。。

意味ないじゃ~んっ!! って突っ込みは・・・・
笑ってスルーしちゃいましょっ (*^m^)o==3プッ



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
 ポチっとクリックしてくださったら嬉しいです、よろしくお願いしますっ。


  • [No Tag]

*Comment

Re: 半額だったのよぅ 

半額!弱い。私も!!
ままさん、ナッツ好きなんだぁー。
私、本当に、ちょっと、頂くだけでも
翌朝、ボツボツ~が出てくる^^
分かっているけど、食べる(汗)そして(泣)
グランベリーが、お豆にみえちゃったっす!!

スタバいいなぁー。
じゃ、私の注文しよぉーっと。
「ラテに、バニラで(笑顔)」
クンクン。においもしてこない・・・・


  • posted by にっこりまま 
  • URL 
  • 2009.01/15 17:52分 
  • [編集]

Re: 半額だったのよぅ 

私も半額に弱い弱い!
違ったスーパーに行くの
楽しいですよね。

あ!遅くなりましたがクッキーちゃん
お誕生日おめでとう~!
いつまでも元気でいて欲しいですね。
  • posted by patapataokan 
  • URL 
  • 2009.01/15 21:03分 
  • [編集]

ナッツのビタミンE! 

ままさん、こんばんは~i-178
ナッツ、私も大好きだけど、悲しいかな、あっちゅう間にブツブツブツブツが出てしまいますi-241
ナッツのビタミンEは、老化防止にバッチリって言われるね。
食べ過ぎなければ、素晴らしいヘルシーフードi-190
ほどほどにどんどんいっちゃってくださいi-234
  • posted by ぱっそ子 
  • URL 
  • 2009.01/15 22:18分 
  • [編集]

Re: 半額だったのよぅ 

半額は、魅かれちゃいますよね♪
私も半額もナッツもクランベリーもだーいすきデス。
健康の種って、名前も魅力的ですね^^
輸入物多いスーパーって、いろんなもの
見てるだけでテンションあがりますよね~i-184
  • posted by ままさんへ 
  • URL 
  • 2009.01/15 22:39分 
  • [編集]

Re: 半額だったのよぅ 

『半額』なんていい響きなんでしょ(^▽^笑)
ついつい手が伸びてしまう

このごろは仕事帰りにスーパーに寄ることが多いんだけど
半額はめったにお目にかからないんだけど
今日は2割安くなってたたらの切り身を買ってきた
今日は湯豆腐だ~\(^o^)/
  • posted by でぶりん・もんろー 
  • URL 
  • 2009.01/15 23:01分 
  • [編集]

●●●にっこりままさんへ 

ナッツ類って美味しいよね~。
でもでも気をつけなければブツブツが・・・・
やっぱりねぇ、身体は正直よね~(笑)

ついついスタバに寄っちゃうのよ。
ゆっくり座りたいな~って・・・
体力がなくなってるって証拠だね( ̄m ̄* )
「ラテにバニラ」がお好き?
私は、「ラテ」
で、たま~に、「モカ」かな~。
娘は、何とか少なめとか何とか多目とか滅茶苦茶迷惑なお客さんしてる(笑)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.01/16 00:10分 
  • [編集]

●●●patapataokanさんへ 

ありがとうございます。
いつの間にか10才になっちゃって、、、すっかりおばぁさんです( ̄m ̄* )
いつまでも元気でいてくれますように♪

普段でもスーパーをウロウロするのが好きなんです。
だから新しいスーパーは嬉しくて嬉しくて(^-^)
楽しかったデス~。。
生もの系の半額だとちょっと考えるけど、こういうモノは嬉しいですね~。。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.01/16 00:12分 
  • [編集]

●●●ぱっそ子さんへ 

ナッツ類ってついつい食べすぎちゃうんですよね~。
でも、次の日にブツブツと・・・・
嫌ですねぇ(´_`。)
ホント、食べすぎ注意ですっ。
・・・・・とか言いながら結構食べちゃいました。
明日が怖いわ~~(* ̄▽ ̄*)ノ"
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.01/16 00:15分 
  • [編集]

●○●○ ままさんへ さんへ~ 

あれ~~、どなた様ですかぁ?
お名前が分かりません(^^ゞ
想像で・・・
もしかして、あの方かな~?

でもでも、コメントありがとうございます(^v^)
半額もナッツもクランベリーもお好きですか?
私も大好き~\(^▽^)/
楽しいスーパーめぐりが出来てルンルンでした。
ナッツはバクバク食べてしまってほとんど残ってません・・・
食べすぎはダメ!! って思ってたのに、やっぱり食べ出すと止まらないワタクシでした(* ̄▽ ̄*)ノ"
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.01/16 00:20分 
  • [編集]

●●●でぶりん・もんろーさんへ 

そうそう、『半額』っていい響きですよね~\(^▽^)/
私も大好きデス。。
生もの系の半額だとちょっとビックリだけど、こういうモノだったら賞味期限の関係であるみたいですね。
生ものは、2・3割引きが相場かな。
その日に食べるのだったらそれで十分ですもんねっ(^◇^)
たら、中々安くなりません(´_`。)
行くたびに狙ってるんだけどな~。。
湯豆腐いいですね(^v^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.01/16 00:24分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/359-8d606245

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

