あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

10才と5日


ついこの前、10才になったクッキー。
人間でいうと、56才~60才らしい。。
完璧に追い抜かされてしまった (* ̄▽ ̄*)ノ"


Image15561.jpg

なによ~、なんか用??

Image1557.jpg

何だか毛深くなったような気が・・・・

Image1559.jpg

もともと毛深いケド (笑)
何だか、モフモフっぷりに磨きがかかってきたような・・・

Image1561.jpg

ベロ~~~ン って長すぎじゃない?

Image15601.jpg

嫌がってる?
あははっ
無理矢理つつみこみ~~ ヾ(^ー^)


ってなことをして遊んでた一日 ( ̄m ̄〃)


あぁ・・・、今日はあそこの整理をしようと思ってたのにくじけてしまった。
自己嫌悪・・・・・

正直に打ち明けます・・・・・
たまったビデオを見てしまいました。。

お陰で、HDDの中だけはスッキリしました ヽ( ̄▽ ̄)ノ 


明日やれることは今日やらない。。。
 ↑
こんなことを思っていたらいつまでたっても何も終わらない・・・・

( ̄□ ̄;)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
 よかったらクリックしてください、よろしくお願いしま~す (^^)v



  • [No Tag]

*Comment

Re: 10才と5日 

クッキーちゃん、耳を傾けて何か考えておるな?
食べもののこと?散歩のこと?今日はままさんは何をしてくるか?

あー、考える間もなくままさんに仕掛けられた!
顔を持ち上げて何するんだ??
最後の写真、「おいおーーい、、」って言ってるのが聞こえる(笑)
クッキーちゃん、ご苦労様~~♪

>必殺の髷姿の誠治くん見ましたよ~!
う、美しい。。
でも、さらさらヘアの時の方が好きなんです。ふふっ
  • posted by sakana 
  • URL 
  • 2009.01/16 02:35分 
  • [編集]

Re: 10才と5日 

クッキーちゃんの鼻触りたい・・ぐふふ。
毛もふわふわ。
くっついて、一緒に寝たいわ・・
って、クッキーちゃんが嫌がるか(えへ)

ビデオのHDDは見てスッキリ!!
(笑)i-278
うーーん。他の整理も大事だけど、HDDもすっきり
させとかないと、いざという時に、とれなくなっちゃいますからねぇー。それも大事だぁーよねっ。
  • posted by にっこりまま 
  • URL 
  • 2009.01/16 08:32分 
  • [編集]

Re: 10才と5日 

(⌒▽⌒)アハハ!一緒一緒♪
私も、今日はあれしよう!と、思っても
いつも横にそれ、やれてない( ̄ー ̄;

『明日やれることは今日やらない。。。』
いい名言だ♪
いっこうに前に進めませんけど≧(´▽`)≦アハハハ

クッキー、毛がふさふさなんていいじゃないですか
うちのパルは、薄くなってきてます
やはり飼い主に似るのか( ̄∇+ ̄)ニヤリ
  • posted by でぶりん・もんろー 
  • URL 
  • 2009.01/16 18:22分 
  • [編集]

Re: 10才と5日 

ほんとクッキーちゃん
モフモフやね~。

冬がから?夏もこんなに
モフモフなの?
  • posted by patapataokan 
  • URL 
  • 2009.01/16 22:53分 
  • [編集]

●●●sakanaさんへ 

sakanaさんが元ちゃんにいたずらするように(笑)私もクッキーについついちょっかいを出しちゃう(* ̄▽ ̄*)ノ"
元ちゃんの頭に乗ってた雪だるま、かわいかったな~。
飼い主の愛情表現ですよね(笑)
でもいつも迷惑そうなクッキー。。
でもでも、かわいくてかわいくて、どうにも止まらない・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

偶然、さっき必殺で見てました(金10)
福士君、キリッとした顔立ちだからカツラが似合いますね。
sakanaさんはサラサラが好きなのネ。
この前は、スポーツ刈りだったし・・・・
私まだサラサラヘアの福士クン見たことないかも。。
どこかで見れるかな~。。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.01/16 23:12分 
  • [編集]

●●●にっこりままさんへ 

クッキーって他のコーギーと比べると毛が長いしフサフサしてるの。
それに、胴も標準より相当長いし・・・・
ちゃんと血統書付いてるのに何だか、コーギーっていうより、コーギープラス(何かが付いてる・笑)感じです~(笑)

HDD、ちょっと放っておくと溜まっちゃって大変だよね~。
簡単に録画が出来るから一応録っておくって番組も多くて・・・
お正月のスペシャル番組とかもまだ見てないし( ̄m ̄* )
ドラマもどんどん始まっちゃってるし・・・
焦る~(笑)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.01/16 23:18分 
  • [編集]

●●●でぶりん・もんろーさんへ 

まぁ、でぶりん・もんろーさんも横に反れちゃうタイプ?
一緒で安心~ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
明日でいいやの精神ですな(笑)
おっしゃる通り、いっこうに前に進めませんよねぇ。
そこが問題だ・・・・
あははっ

クッキーの毛、何だかモッサモサで・・・
キレイとは程遠い( ̄m ̄* )
パルちゃん、ちょっと薄い?
飼い主に似る?
あれ~、だったらクッキーも薄くなっていいはずです~。
ダンナはオデコやばいっすから~( ̄m ̄* )
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.01/16 23:24分 
  • [編集]

●●●patapataokanさんへ 

ホント、クッキーもふもふです~。
やっぱり冬だからだと思うんです。
でも、元々毛が長い子なんですよね。
他のコーギーと比べると大分違いますから。。
胴も標準より相当長いし・・・・
規格外です( ̄m ̄* )
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.01/16 23:26分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/360-40d02bbe

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

