あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

今頃ですかぁ?


今頃ですけど、『コラリズム』です。

Image1523.jpg

友だちのが回って回って回ってウチにきました (笑)

って、ホントは2回目( ̄m ̄〃)

最初に回ってきたときは即あきらめたヽ( ̄▽ ̄)ノ 
で、すぐ回した(笑)

今回のは、また別の友だち経由でウチにやってきた。。
折角だから今度は少しやってみようかな~って思ってる。。。

腰をあんな風にグリーングリーンブユーンブニューンクックッツッツッ・・・・
あられもない姿ですが・・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

想像するのはやめてくだされ  ヾ(・∀・;


春には、ウエストがグィーンってくびれてるかも?
まっ、無理だろうな   ← やる前からマイナス思考


誰かが言った、
夢を叶える、の叶うっていう漢字は、口にプラス(+)と書く。
口でプラスの言葉をいうことによって叶うものだ、と。。
口を、ポジティブの言葉でいっぱいにしましょう、と。。。


なるへそ   (゚ω゚)(。_。)ウンウン

何事も、プラスだ、ポジティブだ、現実無視だ、高望みだ、何さまだ・・・
あれ?
あれれ?


まっいっか   ヽ(´▽`)/



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
 よかったらクリックしてくださいませ~  (^^)v


  • [No Tag]

*Comment

うちにもしっかり・・・ 

うちにもしっかり、コアリズムあるんです・・・
3回くらいトライしたかなぁ。
あの動き、家に誰もいない時じゃないとできなくないですか?
(うち団地なので、別部屋でやるとかの余裕なし)
しかも、リズム感悪くてノレなくて、あまりにヘンな動きになって、自分でふいちゃうの(笑)
今、腹回り、最高値ですーーーorz
頑張ってくださいよん♪
  • posted by ぱっそ子 
  • URL 
  • 2009.01/17 12:44分 
  • [編集]

Re: 今頃ですかぁ? 

え?「コラリズム」?ままさん、冗談かと思って
しょっぱなから笑っちゃいましたよ。
コアリズムの進化系か?と(*≧m≦*)ププッ

クッキーちゃん、あたしと一日違いのお誕生日だぁ!
10歳かぁ、遅れちゃったけど、誕生日おめでとう!!
良い一年でありますようにv-22

  • posted by おっかー 
  • URL 
  • 2009.01/17 22:21分 
  • [編集]

コラリズム 

コアリズムのパクリかと思っちゃったよ(^u^)プププ
我が家にもある~
娘が友達から借りたみたいで。
まだ借りっぱなしだ( ̄ー ̄; ヒヤリ

私も、やりたいやりたいと思ってたのに
まだ見てない(^▽^;)
  • posted by でぶりん・もんろー 
  • URL 
  • 2009.01/18 21:09分 
  • [編集]

Re: 今頃ですかぁ? 

腰をグリーーングルグルで、グイーーンってお腹のお肉が飛んでってくびれるの??
1回でくびれてくれると嬉しいけど、毎日だと、、
う~~ん絶対続かない私(汗~)
でも、腹の肉はどうにかしたい。。切実...

上地くんのことがドラマになるんですね!
それも、彼の尊敬していたカッコイイ先輩役を誠治くんが演じますーーヒャヒャッ♪
サラサラ髪の写真、URLをクリックしてください^^
  • posted by sakana 
  • URL 
  • 2009.01/19 01:40分 
  • [編集]

Re: 今頃ですかぁ? 

こんにちは。
コアリズム今日、ランチで話題になった~。
友達も、当初はりきっていたけど、
とくに、今現在体系に変化なし(笑)
だって、やってないからねぇー。
言い訳としては「だって、英語で声がけされるから
何言っているかチンプンカンプン」だって~。
ってことで、彼女は、諦めたらしい。
まわりまわってくるってことは、なかなか継続するのは難しいってことなのかねぇー(汗)
  • posted by にっこりまま 
  • URL 
  • 2009.01/19 15:37分 
  • [編集]

Re: 今頃ですかぁ? 

コアリズム!!
本当にウエストくびれるそうですよぉぉ☆
頑張ってください!!!

クッキーちゃん10歳お誕生日おめでとうございます♪
おしりがグッド(笑
  • posted by 麦わらママ 
  • URL 
  • 2009.01/19 17:50分 
  • [編集]

Re: 今頃ですかぁ? 

今日も回してますかぁ~?O(≧▽≦)O

私、夏頃WiiFit真面目にやった。
2ヶ月位・・・3日開いた事もあったけど、結構真面目に毎日30分位やったら、腹筋かすかに(めちゃかすかに^^;)割れた。
頑張って回してね~
  • posted by 南天 
  • URL 
  • 2009.01/20 17:16分 
  • [編集]

Re: 今頃ですかぁ? 

なるほど!確かにそうだね~
口に+か!良い事聞いた~♪
これから私もポジティブに高望みに…
( ̄m ̄*)ぷぷっ!
  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2009.01/21 16:45分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.01/21 16:49分 
  • [編集]

●●●ぱっそ子さんへ 

ぱっそ子さんのウチにもコアリズムあるんですね(^v^)
一時流行りましたもんね~。
あの腰の動き・・・・
人さまには絶対に見せられませんよね、分かります~。
家族にも絶対に見せたくない(* ̄▽ ̄*)ノ"
私など、ついていけないので雰囲気だけ腰を回してる感じだけ(笑)
やってる意味あるのかないのか?
微妙です~  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.01/21 19:25分 
  • [編集]

●●●おっかーさんへ 

あはははははっ
コラリズム・・・・
この前間違いに気付いたんですけどめんどくさいのでそのままです~。
コアリズム、より コラリズムの方が私っぽいような気がします~( ̄m ̄〃)

クッキーにおめでとう、ありがとうございます。
10才まで元気できてくれたのでもっともっとも~っと長生きしてもらいます(^v^)
最近は、どっしり構えちゃってどこのばぁさんか?って感じですけど~(笑)

  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.01/21 19:29分 
  • [編集]

●●●でぶりん・もんろーさんへ 

コアリズム と コラリズム  似てるようで違う・・・
ヾ(≧▽≦)oギャハハハハハッ!!
さぼってると コラリズム に変化する?って・・・
(*^m^)o==3プッ

コアリズム、ぜひ見て下さいね。
腰の動きがハンパないですから~。
アレは人間ですか?って感じ( ̄m ̄* )
私は、雰囲気だけちょっとだけマネするだけ。。
意味あるのかないのか微妙な感じです(笑)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.01/21 19:33分 
  • [編集]

●●●sakanaさんへ 

コアリズム、前に巷で流行ったんですよ~♪
ビリーザブートキャンプの次に。。
でもねぇ、今じゃ誰もやってない?感じ( ̄m ̄* )
ナイスバデーのお姉さんたちが腰をグィーーーンって動かす。。別の生き物みたいです~(笑)
私はちょっとだけマネするだけ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

えっ?上地雄輔物語に誠治クンが出るの?知らなかった~。
えっ、それも、あの先輩役?
キャ~~、楽しみ~(^v^)
上地クンのブログでその先輩のことを書いてあるのがあるんだけど、もう号泣です。
ホントに素晴らしい先輩だったって・・・
その先輩役に、誠治クンがねぇ。。
何だかとっても嬉しいなぁ(^-^)
サラサラヘア見に行きま~す。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.01/21 19:40分 
  • [編集]

●●●にっこりままさんへ 

そうそう、結構持ってる人いるんだよね。
でも大体は挫折組(笑)
アレって痩せるっていうよりもウエストが細くなる効果の方が大きいみたいね~。
だから、主婦には向かないよね( ̄m ̄* )
今さらウエストがちょっと細くなっても嬉しくないかも~、ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ブートキャンプもそうだけど、続けてやればいいんだよね~。
しかし・・・何でも続けることが一番難しい( T_T )
強じんな精神力が必要だぁぁぁ
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.01/21 19:44分 
  • [編集]

●●●麦わらママさんへ 

コアリズム、毎日一生懸命頑張ればウエストがキューっとなるらしいですよね。
くわばたおはら(漫才師)のくわばたりえさんが頑張ってやってましたもんね。
でもでも、私の場合、ちょっとマネして腰をクネクネするだけなので・・・・
ウエストキューは無理っぽいですぅぅ(* ̄▽ ̄*)ノ"
まっ、骨盤のために、健康のために、グルグルしてみようと思いま~す。
( ̄m ̄* )
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.01/21 19:48分 
  • [編集]

●●●南天ちゃんへ 

南天ちゃん、ウィィ頑張ってたよね(^◇^)
何でも続けるってのが一番大切なのよ~。
でもそれが一番難しい・・・・
腹筋、ちょっとでも割れたなんて、すごいスゴイ!!
腹筋と背筋って大事なんだよね。
年とるとどうしてもそこが弱くなって腰痛とか出ちゃうっていうし・・・
まだ頑張ってる?
継続よ~。 (・・・って人には言えるけど、自分は・・・トホホ)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.01/21 19:52分 
  • [編集]

●●●mimiさんへ 

そうですね、
何でもマイナスに考えるよりプラスに考える方がいいに決まってますよね。
でも、それが中々難しいんだけど(^v^)
何でもポジティブに高望で・・・・
(*^m^)o==3プッ
誰になんといわれようと・・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.01/21 19:59分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/361-f92d1809

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

