あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ディズニーは夢の国


この前、一昨日だったかな? 家族3人で TDL に行ってきました。
たしか、去年の11月にも行ったから3ヵ月ぶり。
早っ。
こんなに詰め詰めで行くことになろうとは・・・・
誰も予想してなかったヽ( ̄▽ ̄)ノ 

ってか、この前、すっごく久し振りにいったら楽しかったんす(笑)
あぁ楽し~って。
あぁ若返る~って。。

って、そんなところにまたまたダンナの会社から「TDLの券お安くしときますけどいりまへんかぁ」ってのがきてね。。
ついつ、買っちゃったわけっす。

でその券って期限付きなわけで2月末まで。
ダンナとまりんの都合を合わせて、空いてそうで、天気がいい日、って。
それがおととい。

あぁ、前置きが長くなった、すんまそん。


Image3801.jpg

Image3671.jpg

Image4001.jpg


去年行ったときはめっちゃ混んでたけど、今回は空いてました。
並んでも30分。
やっぱりこれくらいじゃなきゃ、ね~ ヾ(^ー^)

シンデレラ城のとこでやるショーも座って見れたし、パレードも余裕で見れたし、乗り物も乗りたいものに10コも乗れたし。
ニッコニコ 
楽しかった~。

寒かったけど、疲れたけど、やっぱりディズニーランドは夢の国。
すっかり歳を忘れて楽しんできましたっ(^◇^)

今度はいつ行けるかな~。
うふっ



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
 クリック応援していただけたら嬉しいデス  (^v^)







  • [No Tag]

*Comment

Re: ディズニーは夢の国 

私も行きた~~~いv-237

この年になってもまだ自分が楽しめるかどうかなぁ~なんて後ろ向きなんざんす。。。
でもね、ちびっちゃうかもしれないけど
激しい乗り物は大好きv-19

ままさんTDL近くにあっていいなぁ~(^^ )

(→てを見るといつのまにまにリンク欄にお仲間に入れてもらえていた事を発見致しました!
有難うございます<(_ _)> 私も早速v-29
  • posted by はとやまま 
  • URL 
  • 2009.02/07 13:36分 
  • [編集]

Re: ディズニーは夢の国 

わ~~いいな~~

うちのTDR大好きなんだけど
なにせ愛知からは遠い。

家族4人で行こうと思ったら20万近くかかるから
なかなか行けない~~~

何度いってもほん楽しくて飽きないv-221

まごまごしてたら夫婦2人だけになっちゃうなぁe-263
  • posted by まるこ 
  • URL 
  • 2009.02/07 14:04分 
  • [編集]

Re: ディズニーは夢の国 

いいなー!
私 8年行っていません。。。
去年仕事で行った主人に 沢山お土産を買ってきてもらって 大満足でした。
でも、25周年の内に行きたいと私&息子が騒いでいるかりん家です。
近いと絶対に年パスだよね。

いっぱい写真&色々UPして欲しいです。
たのしそー!
  • posted by かりんmama 
  • URL 
  • 2009.02/07 14:41分 
  • [編集]

●●●はとやままさんへ 

TDLに日帰りで行ける距離で有難いなぁって思います(⌒-⌒)
泊まらなくちゃだったらそうそう行けませんよね。
北海道には一度だけ若いころに行きました。
夏の北海道はヨカッタ~\(^▽^)/
もう少し年取ったらゆ~っくり旅してみたいっす。
そしたらはとやままさんとこに寄りたいな(^◇^)

リンク、勝手にしてました~、すみません(^^ゞ
私のとこをしてくださる?
ありがとうございますo(〃^▽^〃)o
これからもどうぞよろしく哀愁ですぅ♪
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.02/07 22:31分 
  • [編集]

●●●まるこさんへ 

そうだよね、家族4人で泊まるってなったらそれくらい掛かっちゃうよね~。
海外に行けちゃう金額だぁぁ(^Д^)ゞ 
普段はあまり感じないけど、日帰りで行けるとこに住んでて私ってラッキーだね。
娘は行ってるけど私はUSJにはまだ行けてない。
行ってみたいなぁ~。
でも、旅費やらなんやらで結構掛かるよね。
日本ってなんで高いんだろうね~(・∀・)

  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.02/07 22:37分 
  • [編集]

●●●かりんmamaさんへ 

ディズニーランドって本当に楽しいね。
いくつになっても全然楽しめちゃうし(^-^)
かりんmamaさんも息子さんと行けるといいね♪
25周年って今年いっぱいはやってるのかな?
25年前・・・・
まだ舞浜駅がなくって浦安駅からバスだった(* ̄▽ ̄*)ノ"
懐かしい思ひで・・・( ̄m ̄* )

子どもが小さいころは写真も山盛り撮ってたんですけどね~。
年々少なくなって今回はあまり撮らなかったっす。
あははっ
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.02/07 22:43分 
  • [編集]

Re: ディズニーは夢の国 

夢の国は遠すぎるわ(j o j)

私は2回しか行ったことがない
子供たちも大きくなっちゃったし
もう行くこともないだろうな~
なんか夫婦二人でってのもね(^▽^;)
  • posted by でぶりん・もんろー 
  • URL 
  • 2009.02/07 22:43分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/370-78893d55

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

