あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ミュージカルッ。


今日は、映画を見てきました。
『ハイスクール ミュージカル 3 』 ディズニー映画です(^-^)

娘もヒマだったので3人で・・・

とは言っても私は見たい映画がな~い (* ̄▽ ̄*)ノ"
でもダンナは映画に行きたいって。
「旭川動物園物語」 か 「ハイスクールミュージカル」 がいいんだって。

私的にはどっちもどっちだなぁって (笑)
どっちって聞かれでも う~む・・・・どっちもどっちって・・・・

娘は 「コナンがいい」 って言うから二人で即却下だったし( ̄m ̄* )
で結局、ハイスクールに決定。

旭川動物園はグッさん主演のテレビドラマで見たしなぁって(笑)
二十世紀少年も見たかったけど、なんせ最初のやつを見てないから・・・
この前テレビ放送したのは録画してあるんだけどまだ見てないし。
こんなことになるなら見ておけばヨカッタよ。

特に見たくもない映画を見るはめになるとは・・・
とほほ
まっ、このパターン、我が家は年に数回あるんですけどねぇ(* ̄▽ ̄*)ノ"


で、映画館はめっちゃ空き。
多分10人くらいしかいなかった。

内容は、分かっちゃいるけど、ミュージカル。
歌う、踊る。
ハイスクール。。
青春 (笑)

すっごく面白くもなければすっごくつまらなくもない。
まぁまぁだったかな~。

次回はぜひ、見た~い映画を見に行きたいと思います(^^ゞ


今日のおやつ ↓
Image4111.jpg
ミスドの新商品 「エンゼルエッグ」を食べてみました。
フワッとしてて中にトロ~リチョコクリーム。
チョコ好きにはたまらないかも(^◇^)

この前からの私のマイブームは 米粉ドーナツ(チョコ)。
もっちもちがたまりません。
ミスドに行ったら必ずコレ!!
久し振りに食べたけどやっぱりコレ!!(^^)v

ミスドのコーヒーカップが変わりましたね。
今までは白(黄色)だったのがいつの間にか赤に・・・
カップ&ソーサーからマグカップに。
全国的に変わったのかな?

地元のミスドに行って確かめて来なくっちゃ(笑)


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
 よかったらクリックしていただけると嬉しいです。 
 よろしくお願いしま~す (^v^)


  • [No Tag]

*Comment

Re: ミュージカルッ。 

いいなー!
何だかんだ言いながらも、家族で映画なんて。
私映画 しばらく見ていません。
だって あの大音響終わった後は頭が痛くて ズキンズキンなんです。

その代わり、11日は旭川で本当の旭山動物園に
ペンギンのお散歩を見に行って来たよー!!
近々UPしますね。
芸能人も見たよー! お楽しみに☆

ミスドのドーナッツ 食べたくなりました。
エンゼルエッグ 気になるぅ!
  • posted by かりんmama 
  • URL 
  • 2009.02/13 01:01分 
  • [編集]

Re: ミュージカルッ。 

今映画、微妙な時期かも。
私も記念日の日、映画見る予定だったけど、
あまり、見たいものがなくて・・・
あと、1週間早ければ、とか遅ければとか
あるよねっ。

エンゼルエッグって、結構でかいんだねっ(ビックリ)
  • posted by にっこりまま 
  • URL 
  • 2009.02/13 21:24分 
  • [編集]

Re: ミュージカルッ。 

映画は去年、旦那と「相棒」を見ていらい見てないですね
その前にも「アンフェア」が見たくて旦那と行ったんですが
それが結婚して初めての映画を観た日
ですので夫婦で見たのは2回だけ(^▽^;)

ミスドの米粉が気になります(おそっ)
  • posted by でぶりん・もんろー 
  • URL 
  • 2009.02/13 22:16分 
  • [編集]

●●●かりんmamaさんへ 

そうですね~、なんだかんだ言っても家族3人で映画に行けるなんて後何年あるかって感じですもんね。
有難いと思わなくっちゃ(⌒-⌒)
かりんmamaさんは映画館の大音量が苦手なの?
結構な大きさだもんね~。
種類にもよるけど耳が痛くなるほど大きいのもあるし。。

本物の旭川動物園に行ったんですか?
わぁ~、いいな\(^▽^)/
私も一度でいいから行ってみたいです~。
記事楽しみにしてますね(^v^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.02/14 01:30分 
  • [編集]

●●●にっこりままさんへ 

そうそう、今の時期って谷間かも。
あんまりないよね~。
少年メリケンサック だったっけ?
クドカン監督で宮崎あおい主演の・・・・
アレは見たいな~。
たしか14日が公開だったかなぁ。
楽しい映画って好きなんだ(⌒-⌒)

エンゼルエッグ、写真だと大きく見えるけど、そんなに大きくないよ。
実物は、タマゴよりちょっと大きいくらいかな。
↑の写真、なんであんなにデッカク見えるんだろ~( ̄m ̄* )
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.02/14 01:35分 
  • [編集]

●●●でぶりん・もんろーさんへ 

でぶりん・もんろーさんとこはあまり映画に行かないんですね。
今までで2回ですか(^.^)
ウチなんてヒマだとすぐに映画ってなっちゃいます。
どうもダンナが映画好きで・・・
私はそんなに好きじゃないんですけどねぇ。。
待ってればそのうちテレビでやるじゃん!!なんて言って抵抗するんですけど中々(笑)

米粉はうましですよ~。
もっちもちがたまらん(^◇^)
おススメ~♪
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.02/14 01:42分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/374-30c0b840

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

