あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

梅の花花と永遠のアイドルッ


ウチの近くの公園の梅です ↓
梅祭り開催中です。。

Image366~011

Image3611.jpg


Image3641.jpg

梅が咲いて、桜が咲いて。
どんどん春になっていきますね。
お鼻ズビズビですけど ( ̄m ̄* )

ここ最近、お鼻ズビズビにも慣れ(諦め?)、でもしかし、不要な外出はしない毎日でした。
っていってもしてるけど(笑)

携帯用のイヤホンとか買っちゃいました。
Image4151.jpg
980円。

これで、携帯に入ってる
『羞恥心』
『遊助』
がいつでもどこでも聴けます (*^m^)o==3プッ

3月11日は『ひまわり』の発売です。
どうぞよろしゅく~ o(〃^▽^〃)o


今日は初めて 「ヘキサゴンライブ」 (録画したやつ)を見ました。
今までどうも見る気がしなくて・・・・
羞恥心歌休止のショックから立ち直れず。
あははっ
でも、そろそろ立ち直った?かな。
ヘキサゴンライブ見て、羞恥心の歌を楽しめた(^◇^)

でもね、やっぱりねぇ、あの3人は不滅だなって改めて思った。
一人一人になってもそれぞれ凄いしいいし素敵だしかっこいい。。
けど3人揃ったらもっともっといいんだよな。
(゚ω゚)(。_。)ウンウン

踊って歌ってる3人はやっぱりいい。
歌って踊ってる上地雄輔はやっぱりいい。。

あぁ、またぐちぐちと・・・・
いけないなぁ。。

でもね。まぁね。
いつまでも羞恥心は不滅なのだし羞恥心大好きだし、上地クン大好き(笑)なのだ。
いい年こいて言ってますっ。
(`・ω・´)ハイ!


3月11日発売(2回目・笑)の遊助の「ひまわり」のPVが見れます。
興味あったらぜひ行ってみてネ(^^)v
 ↓ いい感じの上地雄輔くんが見れます。
遊助 『ひまわり』 PV



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
よかったら、クリック応援してくださいませ   (⌒-⌒)

  • [No Tag]

*Comment

Re: 梅の花花と永遠のアイドルッ 

こちらは、まだまだ雪景色ですが
一足早く春ですね♪

上地雄輔\(^o^)/バンザイですね♪
  • posted by でぶりん・もんろー 
  • URL 
  • 2009.02/22 23:07分 
  • [編集]

Re: 梅の花花と永遠のアイドルッ 

わぁー、すっかり春ですね!
うちの方はやっと春かな?って思えるかな?って感じです(笑)
上地雄輔物語、3月14日ですね!!!
本人さんは出ないけど、番宣とかで誠治くんとツーショットになるかも?!v-438
チェックお願いします~~!
  • posted by sakana 
  • URL 
  • 2009.02/23 02:07分 
  • [編集]

Re: 梅の花花と永遠のアイドルッ 

梅綺麗だねぇーe-267
満開??
まだまだ、寒い日が続いているけど、
だんだん、春になってきたねっ。

ままさん、羞恥心でたでたっ☆
上地雄輔くんみて、i-175ホルモン
出しまくってねっウフ♪
  • posted by にっこりまま 
  • URL 
  • 2009.02/23 11:06分 
  • [編集]

Re: 梅の花花と永遠のアイドルッ 

最近の上地君みてたらホントは頭いいんでない?と思っちゃうi-265
キャラ作ってるだけ・・・確かに高校生の時は野球ばかりだったから
お勉強にまで手が?頭が回らなかったってわかるけど
あれは良いぞよi-1
なんにしても人間性が何ともばっちぐぅ~ですもんねi-175
私最近、DAIGOが気になって…i-198
まま!アイドルオッカケるのも若さの秘訣i-198
若いツバメ(←古いっつうの)もいいよねぇ!
  • posted by はとやまま 
  • URL 
  • 2009.02/23 12:39分 
  • [編集]

Re: 梅の花花と永遠のアイドルッ 

梅、シーズンですね~綺麗♪i-179
青梅の吉野梅郷ってとこも梅まつりがあって、行こうかと思うけど、土日はすごい人!
平日に限るね・・・。
上地くん、大人気ですよね・・・ままさんすげーファンなんですねっi-178
ひしひし伝わってきます~どんどん燃えましょうーーーi-234
  • posted by ぱっそ子 
  • URL 
  • 2009.02/23 18:49分 
  • [編集]

●●●でぶりん・もんろーさんへ 

春だな~なんて思っていたらまだまだ寒い・・・
今日なんてホントに寒くてガクガクブルブルでした~。
なんか冬に逆戻りです(^^ゞ

私の頭の中のほとんどが上地くんで占められてます。。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
3月になったらテレビに出まくる予定なので今からドキドキ。
楽しみです~(* ̄▽ ̄*)ノ"
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.02/26 19:01分 
  • [編集]

●●●sakanaさんへ 

春だな~♪なんて思っていたらまたまた冬に逆戻りの感じです~。
今日なんで雪でも降るんじゃないかってくらいに寒かったです。
まだまだです~(* ̄▽ ̄*)ノ"

上地雄輔物語、物語の方には本人は出ないけど、途中(?)で本人と何人かの芸能人(松坂・小栗旬とか)の対談が流れるそうです。
ドラマの方の出演者との出演の情報は今のところない~(・_・;)
いつか、誠治くんと上地くんが共演してくれたら・・・
何か、そのうち本当に共演しそうな予感します(^v^)
当たればいいな♪
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.02/26 19:08分 
  • [編集]

●●●にっこりままさんへ 

春だな~、なんて思ってたらまた冬に逆戻りだね~。
今日も寒かった(・_・;)
ここんとこずっと天気悪くて気持ちも沈むよねぇ~。。

もうすぐシングル発売で、3月になったらテレビ出まくる予定なの。
もう嬉しくってo(〃^▽^〃)o
気持ちだけ(笑)しっかり若返ってま~す☆
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.02/26 19:11分 
  • [編集]

●●●はとやままさんへ 

あははっ、上地くんって学校で教わるようなことはとっても無知だけど、普通の常識は知ってるね(笑)
ホントは頭がいい人なんだと思うな。
いとこに東大の人がいるっていうし・・・。。。
文章力もあるからブログ読んでても引き込まれて・・・・
ファンの気持ちをグゥっと掴むのが上手い(笑)
上地雄輔ラブラブで、気持ちだけは若返ってキャピキャピしちゃってま~す。
いいよ、若いツバメは~。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ダイゴ、私も大好き。
あの天然の優しさにはいつも惚れぼれしちゃう。
あんな人が娘のダンナさんになってくれたら・・・って・・・
そっちかい?! (一人でつっこんでみました・笑)
でも、あの人はいい、人間性が最高だと思うな(^◇^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.02/26 19:17分 
  • [編集]

●●●ぱっそ子さんへ 

各地で梅祭りやってますね~。
土日はどこも混んでて・・・・
春の陽気も最近はまた冬に逆戻りです~。
ざむい~ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

相当な羞恥心ファンで、相当な上地雄輔ファンなんです。
もう羞恥心の歌活動休止のときは相当な落ち込みようだったんです。
あははっ
最近はやっと立ち直ってますけどね~(笑)
気持ちだけは若く、頑張ってます\(^o^)/
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.02/26 19:21分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/378-a97f6e2e

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

