あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

寒い~1泊旅行


最近ずっと天気がグズグズ。
私のお鼻はズビズビ・・・・・ (笑)

今日も、と~っても寒かった。
明日はもっと寒くなるんだって?!
なんだかなぁ~。。

この前、一泊で友だちとちょっと旅行してきました。
ん? 旅行っていうとちょっと違うか・・・・
テニスの、とっても遊びの大会に参加してきました。
テニスは置いておいて(笑)楽しかったデス\(^▽^)/

って言っても、お天気が悪くって寒くってアウトドア的には最悪だったんだけどね。
それに、クイズ大会でも上位に入れず、ジャンケン大会でも残れず、何度も残れず・・・・
う~む・・・
私ってこんなにジャンケン弱かったっけ?って再確認した次第でございます。

結局、何もゲットできず・・・・
悲しい夜の出来事でした ヾ(・∀・;


ちょっと豪華(笑)な夕ご飯。 ↓
Image9931.jpg

上げ膳据え膳ってのは最高ですな。
(゚ω゚)(。_。)ウンウン
たまにはいいよね、こういうの(^v^)

留守番のダンナと娘は、私の母を誘って夕飯を食べに行って、映画を観たそうです。
ダンナは、007
娘と母は、数奇な人生 
私を仲間外れにして、3人で夜遊びしたそうです(笑)


それにしても、気楽に家を留守に出来るっていうのは有難いですね。
ダンナも嫌な顔一つせず送り出してくれるし、娘は私がいない方が色々気楽に出来るって喜んでるし(笑)
母も協力してくれるし(⌒-⌒)
モロモロ助かります。

ありがとぅ~ \(^▽^)/


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
 よかったら↑クリック応援よろしくお願いしまっす(^-^)


  • [No Tag]

*Comment

Re: 寒い~1泊旅行 

こちらは、それほど寒いってほどではないかな。
2日は娘の卒業式、予報では雪マークに。
なんとか雪だけはご勘弁を。

家族が快く出してくれるっていいですね
普段の行いがいいからでしょうね♪
私は東京にオフ会で2回ばかし行かせてもらいました
(人-)謝謝(-人)謝謝♪
  • posted by でぶりん・もんろー 
  • URL 
  • 2009.02/26 22:33分 
  • [編集]

●●●でぶりん・もんろーさんへ 

娘さんの卒業式2日ですか。
予報が雪~?
ずれるか外れるかしてほしいですね。
最近はずっと天気が悪くて何だか気持ちまで憂鬱な感じです~。
早くカラっと晴れてくれないかな。

ウチは結構私の我がままを聞いてくれてますけど、知りあいにはダンナさんがいいって言ってくれない人もいるんです。
そういうのを聞くと嫌な顔しないで送り出してくれるダンナに感謝しなくちゃなって思います。
でぶりん・もんろーさんのご主人も優しそうですもんね。
いつも美味しいお料理作ってくれるし(^-^)
感謝ですねっv-238
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.02/27 00:23分 
  • [編集]

Re: 寒い~1泊旅行 

旅行いってきたんだぁ。
いいねぇ♪
上げ膳据え膳って最高だぁー。
それに、人が作ってくれた料理って、本当に美味しく
かんじるよねぇ。
独身時代は、あまり深く感じなかったことだけど・・・。

理解のある、ご家族でよかったです ウンウン♪♪

ままさんって、アクティブだよねっ☆
  • posted by にっこりまま 
  • URL 
  • 2009.02/27 10:33分 
  • [編集]

Re: 寒い~1泊旅行 

楽しめて良かったねV(^-^)
しかも上膳据膳、超最高~i-184i-87
それにご主人と娘ちゃん、お母さんとの関係もばっちぐぅ~i-178
感謝ですねi-176
これも、普段ままさんがたっぷりの愛情をそそいでるからだと思うi-199
  • posted by はとやまま 
  • URL 
  • 2009.02/27 12:51分 
  • [編集]

●●●にっこりままさんへ 

そうそう、主婦になると上げ膳据え膳の有難さって身にしみるよね~。
人さまが作ってくれたお料理ってなんて美味しいんでしょう(^◇^)
主婦って偉大よね。
誰も言ってくれないから自分で言ってみました(笑)

私って本当はアクティブじゃないんだ。
家で一人でいるの大好きだし( ̄m ̄〃)
でも、それやってたら怖いでしょ~。
そのまま埋もれそうだしょ~(笑)
だからね、無理やり外出てます。
だからその反動で、一歩も出ない日ってのも作ってるんだ。
結構大変です~(* ̄▽ ̄*)ノ"

  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.02/27 14:49分 
  • [編集]

●●●はとやままさんへ 

主婦にとっての上げ膳据え膳の有難いことといったらもう。
最高です~\(^▽^)/
たまには、後片付けの心配をせず人さまの作ったお料理を食べて寝る(笑)っていうのもいいよね♪
楽しかったです。
ってか寒かった・・・(外ね、外・笑)ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

ウチのダンナって普段何もしない分、たまに孝行してくれます。
あまり何も気にするタイプじゃないから私の母とも普通にしていられるのかな。
有難いと思って感謝しなくちゃね。
とは思いつつ・・・・・
あははっ
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.02/27 14:54分 
  • [編集]

Re: 寒い~1泊旅行 

いいな~!優しいご主人で。

ウチなんて友人との夜のお食事も年に1回
なのに泊まりで出かけるなんて
言ったら恐ろしいことになりそう・・・

あ~!もしかしたら一生できないかも(泣)
ままさんウチのotonになんとか
言ってやってくださいね!
  • posted by patapataokan 
  • URL 
  • 2009.02/27 21:24分 
  • [編集]

Re: 寒い~1泊旅行 

ままさん、プチ引きこもりの私にそのパワーをーーーi-233
ヨッコラショのスイッチが入らないと出られなくなってますi-241
  • posted by ぱっそ子 
  • URL 
  • 2009.02/27 22:51分 
  • [編集]

●●●patapataokanさんへ 

そうですね、嫌な顔しないで送り出してくれるって当たり前のことじゃないですもんね。
ウチのダンナは優しい。。 んですね~(笑)
改めて実感( ̄m ̄* )

patapataokanさんとこはダメなの?
夜出るだけでも年に一回とは・・・・
少なすぎですねぇ(*´ω`)
お子さんたちだってもう大きいのに、ダメ?
厳しいですねぇ。
もしかしたらotonさん、お外にokanさん出したら誰かにさらわれちゃうって心配してるのかも?
そんな心配は無用です(笑)
ちゃんとotonさんの元に帰ってきますから~。。
ねぇ~、okanさん (* ̄▽ ̄*)ノ"
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.02/27 23:28分 
  • [編集]

●●●ぱっそ子さんへ 

分かる~、(゚ω゚)(。_。)ウンウン
実は私も放っておいたら家にずっといます~(笑)
無理矢理じゃないと出ないっす。
出ないですむならずっと出ない。。
家で一人でダラダラするの大好きですから~♪
でね、このまま放っておいたら危険だわ~って思って無理矢理用事作ったり何やらしたりしてるんです。
だから自分で作っといて「マジで行きたくな~い、めんどくさ~い」って思うときもあって・・・
あははっ
バランスを上手く取らないとドド~~ンってきちゃいます~(* ̄▽ ̄*)ノ"
お互いに、ヨッコラショ って大声で掛声掛けて頑張りましょ~(^v^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.02/27 23:34分 
  • [編集]

へぇー。そうなんだぁ。 

アクティブに見えた!!
私は、大人数が苦手で・・・。

人からは、面白い人だねっ。とか明るいね!とか
言われるけど、本当は、皆が集まっているところ
すごーーく、苦手。
だから、行く前日はねむれない。みたいな。

すっごく、仲良しなお友達と会うとき以外は
本当、インドアだよぉー。
ままちゃんみたく、外に出る努力すらしない。
やばやばちゃんです(汗)
  • posted by にっこりまま 
  • URL 
  • 2009.02/28 21:27分 
  • [編集]

●●●にっこりままさんへ 

へぇ~、にっこりままさん、意外だったな~。
私も、明るくて面白い人だな~って思って、人と集まったりするのが好きなタイプかと思ってた(^^)
大人数のところに行くのに緊張とかしちゃう?
まぁ、かわぃぃ(^v^)
私は、人見知りだから最初はもう大変よ~。
色々考えちゃって緊張したりして(笑)
慣れればなんとかなるんだけどね。。。

お互い色々だね~( ̄m ̄* )
でもでも、同じ、実はインドア派同士これからもよろしくねっ(^_^)v
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.03/01 22:50分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/379-a4b64bea

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

