あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

大好きな遊助クン


私が日頃から愛してやまない上地雄輔クンのCDが明日 (3/11) 発売でぇす。
でも、予約してた私は一日早くフラゲしました~♪

(フラゲとは・・・、フライングしてゲットしたって意味ですってよ奥様。。笑)


『ひまわり』  遊助 
初回限定版DVD付きです♪

Image425.jpg

良すぎて大変です (笑)


「さくら物語」「そよ風」 って曲がカップリングで入ってます。
この2曲もすっごくいい詩です。
3曲とも遊助の作詞。
すごすぎです。。


「さくら物語」 は、曲の前と後ろに音で見る(聴く)ドラマが入ってます。
女優の加藤あいチャンと遊助の声のドラマが見れます。
高校生の頃にタイムスリップしちゃいます♪

「そよ風」 は、またちょっと違った曲調。
遊助ワールド満開で、詩がね、すご~くいいんです。
この歌が一番好きっていう人が多いそうですよ~。


それからこのCD、ただのCDじゃないんです。
全てに上地雄輔のアイディアが満載。
デザインから何から何まで・・・・・
まず最初、開くとビックリします。 (ここではあえて言いません)
細かいところまで彼のこだわりで出来てます。
これで、1785円は安すぎかと・・・( ̄m ̄* )


「ひまわり」 のDVDは、 またこれがねぇ、ホントのドラマになってるの。
小さい遊助と今の遊助が・・・・・。
いいですよ~。
ホントにいいです~\(^▽^)/



今日の大量の花粉にやられてボロボロだったんだけど、遊助聞いたら元気百倍(古っ・笑)
しばらく私の聴く歌はこの3曲のみになりそうです。


あっそうそう、携帯をワンセグにしたのだってテレビの遊助を録画したいっていう理由だったりなんかしたりして・・・・
あははっ
へへへっ

ぽりぽり

相当なはまりようです (* ̄ー ̄*)



ランキングに参加中です。
よかったら ↓ クリック応援よろしくお願いします。。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

  • [No Tag]

*Comment

Re: 大好きな遊助クン 

ままさん、おはようございます。

とってもシアワセそうi-176で、こっちまで楽しくなりますi-234

ふふっ、もしかして、CDと新しい携帯両手に、コ踊りしてない?i-237
  • posted by ぱっそ子 
  • URL 
  • 2009.03/11 07:58分 
  • [編集]

Re: 大好きな遊助クン 

このCD1枚で元気がでるなら何よりです♪

カセットテープなら擦り切れてるところですが
CDで良かったね♪
何百回聞いても大丈夫だもんねd(^0^)bいぇーい
  • posted by でぶりん・もんろー 
  • URL 
  • 2009.03/11 10:53分 
  • [編集]

●●●ぱっそ子さんへ 

ぱっそ子さん、どうして分かったの~?
私が嬉しすぎてコ踊りしてるってこと・・・・
ヾ(≧▽≦)oギャハハハハハッ!!

昨日から幸せです(^v^)

さらに、上地くんのブログを読んでシアワセ絶好調です~(^◇^)

  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.03/11 11:39分 
  • [編集]

●●●でぶりん・もんろーさんへ 

ホントホント、CD1枚でこれほどにシアワセになれるってラッキー★でございます(笑)

CDは携帯に入れ込んでどこでも聞いてま~す(^◇^)
携帯買い換えてヨカッタわ~♪♪

今日は、2時っチャオ!とグータンヌーボに出演します。
・・・って情報は必要ないですね~(笑)

  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.03/11 11:49分 
  • [編集]

Re: 大好きな遊助クン 

ねぇねぇ~♪
嬉しい??デレデレした顔が見えるぞぉー。
好きな人の声って、いいよねぇー。
とくに目をつぶって聴くと最高!!!
幸せな時間だよねっ☆
  • posted by にっこりまま 
  • URL 
  • 2009.03/11 11:58分 
  • [編集]

●●●にっこりままさんへ 

(゚ω゚)(。_。)ウンウン
嬉しいよ~♪
最高にデレデレでどおしましょ~って感じ( ̄m ̄* )
昨日からシアワセすぎてヤバい。
あははははははっ
(*´▽`*)ゞ 

  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.03/11 13:09分 
  • [編集]

Re: 大好きな遊助クン 

ままさん、いいわぁ~!
恋すると楽しくって幸せーって感じかしらん?!v-10
ふふっ、その気持ちすごぉく分かるわん♪
「ひまわり物語」もうすぐですね。キャッ

  • posted by sakana 
  • URL 
  • 2009.03/11 21:17分 
  • [編集]

●●●sakanaさんへ 

おほほほほっ、本当に昨日から幸せでございます( ̄m ̄* )
sakanaさんならこの気持ちすご~く分かってくれるよねっ。
(゚ω゚)(。_。)ウンウン
もうすぐ、「ひまわり物語」。。。。
楽しみですね(^v^)

  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.03/11 23:49分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/384-1acc223a

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

