あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

アホだった・・・


全く・・・・
自分のアホさに嫌気がさす・・・・

すみませ~ん m(_ _;)m
さっきの記事(一個前のブログ)、間違いです~。。

あんなに力説した私って、全くのアホです。。


前の記事、無駄に長いので読まないで下さい (´_`。)
時間の無駄です~。。。


要するに、ステッカーが入ってなかったぁぁあって騒いだけど、そもそも入ってないのを買っていたって話です。


入ってるのは 『初回仕様限定盤』
私が買ったのは ただの 『通常盤』 でした。。。


あぁ・・・・



久し振りに自己嫌悪・・・・・・・・





_| ̄|○





寝ます。。。。




  • [No Tag]

*Comment

どんまい!!!^^ 

通常版をゲットしてるから限定版ゲットに向けてGOi-184i-236i-234

あるのよねぇ~私もこんな感じの事・・・
はやとちり ってのかしら?

だから 『ままさん、どんまいi-87
  • posted by はとやまま 
  • URL 
  • 2009.03/13 13:05分 
  • [編集]

Re: アホだった・・・ 

あらら・・・

せっかく楽しみにしてたのに
それはがっかりですね。

もうこうなったらオークションで
限定版を買うなんてのはどうでしょうか?
  • posted by patapataokan 
  • URL 
  • 2009.03/13 16:00分 
  • [編集]

Re: アホだった・・・ 

お疲れちゃん♪

せっかく買ったのに~
ガッカリもいいとこだったね
ましてや自分のイヤさ加減にもうんざりよって感じ?

誰にでも一つや二つ、私はもっとだけどありますって。
気にしない気にしないd(^_^)ねっ
  • posted by でぶりん・もんろー 
  • URL 
  • 2009.03/13 17:37分 
  • [編集]

Re: アホだった・・・ 

そっかそっかー。
そんな時もある。
でも、ちょっとガッカリちゃんだよねぇ・・。

限定版かぁー。
通常価格では、もう手に入らないよねぇー。
高値なら手に入るかも!??

元気だしてねぇー
  • posted by にっこりまま 
  • URL 
  • 2009.03/13 17:56分 
  • [編集]

●●●はとやままさんへ 

あはははははっ・・・・
もうもう自分のアホさ加減にいい加減嫌気がさしましたヽ( ̄▽ ̄)ノ 
全くも~う。。
「初回仕様限定版」 譲って下さるって方がいたので手に入るかもなの~。
ここまで来たら絶対にゲットしてやる~(* ̄▽ ̄*)ノ"
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.03/13 22:38分 
  • [編集]

●●●patapataokanさんへ 

ホントにガッカリです。
っていうか、自分のアホアホ加減にげんなり~(* ̄▽ ̄*)ノ"
今からだとCDショップでの入手は困難なので何とか探してみるつもり。
譲ってくれるって人がいたので上手くいけば手に入りそうなの(^◇^)
どうなるかな~。。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.03/13 22:41分 
  • [編集]

●●●でぶりん・もんろーさんへ 

ホントにもう、アホさ加減に嫌気がさしましたよ~。
ないもの必死に探して、焦って・・・・
あぁまったくぅ ( T_T )

励ましありがと~。。
気にしない、気にしない。。ねっ(^_^)v

が、しかし、、

まだ諦めない、初回仕様限定版を手に入れるまでは・・・
あははっ
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.03/13 22:44分 
  • [編集]

●●●にっこりままさんへ 

そうなの~。
ガッカリして自己嫌悪に落ち込んだよぉ~(´_`。)
普通だったらもう手に入らない感じだけど、譲ってくれるって人がいるの。
まだどうなるかハッキリしてないんだけど。
でも、期待大でいます(^v^)
どうか、上手くいきますようにv-238
励ましてくれてありがとね。。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.03/13 22:48分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/387-8d82f664

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

