あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

好きになった人たち


今の私のほとんどを占めているのは上地雄輔くんです。
しつこい? えへへっ ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

『ひまわり』 好評発売中です、どうぞよろしくねっ(笑)

相当にはまってま~す。
CD3枚買っちゃうゾ!! みたいな、ねっ( ̄m ̄* )


今はこんな私だけど、昔はどうだったかっていうと・・・・

最初に好きになった芸能人は、多分、フィンガー5。
(知らないなんて言わないでね~・笑)

ちょっとアリスが好きになって(笑)

次が、ジャイアンツ(プロ野球)の新浦寿夫 投手。
背番号28。
大好きだったっす(^◇^)

次あたりが、三浦友和。
山口百恵も好きだったから二人が結婚したときは嬉しかったな。


次が・・・・・

もういな~い ヾ(・∀・;


かっこいいな、ステキだな、っては思っても大好きの域には誰も達しなかった。


友だちがサッカー選手に夢中になって付き合いで一緒に色々見てもどうしてもはまれず。
スマップのコンサートに行っても、いいなとは思うけどそこまで。。


う~ん、こうして見るとなんだか寂しい履歴です。


で、この年になってなぜに?って自分でも驚いてます。
今までの分を埋めるかのようにはまってます (笑)

ヨン様大好きな知人にも負けないかもよっ( ̄m ̄* )


遊助 ↓
Image426.jpg


ランキングに参加中です
よかったら ↓ クリック応援よろしくお願いしま~す。。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


  • [No Tag]

*Comment

Re: 好きになった人たち 

私が好きになった有名人
小学校のときは「ずうとるび」の江藤くん?(ふる~(^▽^笑))
天地真理(あの人は今では出てほしくなかった(^▽^;))
中学は原田真二
あとは・・・・・田原俊彦 安全地帯(どちらもたたかれたっけ)
孫悟空 犬夜叉((^▽^笑))
こんな感じ~♪ 
  • posted by でぶりん・もんろー 
  • URL 
  • 2009.03/15 11:16分 
  • [編集]

Re: 好きになった人たち 

『ひまわり』いいですね~。
癒し系の彼の人柄が出ている感じがします~。
フィンガーファイブも、アリスもレコード(笑)持ってましたよ~(*^_^*)百恵ちゃんも好きでした~。
あの頃、欠かさずベストテン観てましたから~。
  • posted by ぽりんこ 
  • URL 
  • 2009.03/15 23:00分 
  • [編集]

●●●でぶりん・もんろーさんへ 

自分の好きになった人を思い出すってたまにはいいですよね。
なんだか自分の歴史っていうかなんていうか(笑)
ずうとるび、懐かし~。
なぜだか私、ずうとるびの歌、今でも歌える( ̄m ̄〃)
♪好きなんだ好きなんだ逆立ちしたいほど、ダメなんだダメなんだ僕逆立ちが出来ない、その代わり君を抱き夜空を飛びたい、僕たちは流れ星どこでも行ける~
あはははははっ
調子に乗って歌っちゃった~(* ̄▽ ̄*)ノ"
私も、マッチよりは俊チャンだった(笑)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.03/16 12:42分 
  • [編集]

●●●ぽりんこさんへ 

『ひまわり』いいでしょ~(^v^)
もう聴いてると癒されて・・・・

ぽりんこさんも、私と同じですね~♪
フィンガー5に、アリス、百恵ちゃん・・・・
懐かしい青春ですね(^-^)
ベストテンも観てたな~。
もうあれからウン十年もたったんだ・・・・
信じられな~い。
あの頃、ウン十年後の自分なんて想像もできなかったもんなぁ。
すっかり年とっちゃったし(* ̄▽ ̄*)ノ"
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.03/16 12:48分 
  • [編集]

Re: 好きになった人たち 

こんばんは★
また「新浦投手」に反応してコメントです(^-^)
フィンガー5・・・妙子がかわいかった♪
アリス・・・「チャンピオン」が好き
山口百恵・・・桜田淳子の方が好きでした。
新浦投手・・・掛布選手が大好きでした。
         (阪神ファンなんですぅ)
なんだかとても懐かしいです^^
今、夢中になっている人はいませんが
そういう人がいると考えただけでも楽しくなりますよね♪
  • posted by みーぷっぷ 
  • URL 
  • 2009.03/16 22:58分 
  • [編集]

●●●みーぷっぷさんへ 

新浦さんに反応してくださるのはみーぷっぷさんだけです~。
と~っても嬉しいです(^v^)
ホントに大好きだったから~。
いまでも、背番号の『28』は私の大好きな番号で~す♪
掛布さん、ミスタータイガースですもんね。
ステキでした(^◇^)

フィンガー5の中では妙子が好きでした(^_^)v
かわいかったですよね♪
桜田淳子、どこ行っちゃったんでしょうね。
もったいないな~。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.03/17 00:27分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/388-c141d1c4

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

