あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ひまわりたくさん


知ってる人は知ってる・・・・
私は、上地雄輔の大ファン (^-^)
だから、当然、歌手 『遊助』 の大ファンでもあるわけです。

で、当然のことながら 『ひまわり』 買いました。

Image444.jpg

分かります?
3枚あるんです。。

中身は3枚とも全部同じです。
でも、外見とオマケがちょっと違う3枚。


上のが、DVD付き初回仕様限定盤。
パッケージが飛び出す絵本使用になっていて全部雄輔のオリジナル。

下のが左右とも通常盤。
表と裏にしてます。。

ただ、通常盤は通常盤でも、初回仕様ってのが付く通常盤だとその中にオリジナルステッカーが入ってるんです。
ただの通常盤は何も入ってません。


でね、私は、このステッカーが入ってるのが欲しかったんです。。
でも、通常盤を買えさえすればステッカーが入ってるって思い違いをしてた。。

余裕で通常盤を買ってワクワクしながらステッカーを探した。。
けど、入ってなかったぁ~。


そりゃ当り前。
買ったのはただの通常盤だったんだから・・・・

欲しかったステッカーは、初回仕様ってのが付いてる通常盤にしか入ってないんだからぁぁぁぁぁ
それに気付いたときにはもうどこにも売ってない状態。


ガ━━(゚Д゚;)━━ン!



落ち込んでいたんです。。。。


そしたらね、雄助ファンの方が(全く見も知らない人)が自分のところに余ってるから譲りましょうって・・・・
私から譲って欲しいってお願いしたわけじゃないのに。
もしよかったら譲りましょうかって。。
もうもうビックリでしょ~。。

それが今日届いたんです。

全くの原価で。
その人には全く何の得もないって~のに。。


なんだか感激しちゃいました(^v^)
世の中捨てたもんじゃないって。。

『ひまわり』 は私の宝物だけど、このことがあって余計に私の宝物が増えました。
3枚とも宝物 \(^▽^)/




『ひまわり』 のカップリングは2曲  『さくら物語』 と  『そよ風』 

『さくら物語』 は、マルコメ味噌のCMソングだったりヘキサゴンで歌ったりしたのでちょっとは知ってるって人もいるでしょうね。
けど、『そよ風』 はテレビでは未公開。
でもすごくいい歌なんです。
私はこの歌が一番好き (^◇^)

大好きな詩のところだけ、ちょっとご紹介します。


まぶた閉じて 心開いて
手と手つなげ あと笑うだけ
生まれ定めは 風まかせ
吹かせ心地よいそよ風

幸せ見つける事より
今あるその幸せ
まず思い出し気付ける事
それが何よりもの幸せ


いい詩でしょ~ o(〃^▽^〃)o
機会があったらぜひ聴いてみてね。。
お願いしまっす~。。



ランキングに参加中です
 ↓ よかったらクリック応援よろしくです (^-^)v
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

  • [No Tag]

*Comment

Re: ひまわりたくさん 

すっごーい!!
それって、(嘆き悲しむ)ままさんのブログを見た方が譲ってくれたってことですか?
とにかく良かったですね!

私は実は一人で日本に数日間だけ行こうかとひっそりと計画を立てていたんです。東京での舞台を観るためだけに...はい、もちろん誠治くんのです。
でも、チケット獲得ならず(涙)
飛行機の手配をしてなくて良かった~。でもちょっと落ち込んだ(だから、悲しんだ時のままさんの気持ちがよく分かった)

ひまわり物語、上地くんのストーリーだけあって盛りだくさん、ファンにとってはお宝でしょうね。
昔っから明るい性格だったんですね^^
私は、丹波先輩のところを何度も巻き戻してボーッと見てます♪ ふふっ
  • posted by sakana 
  • URL 
  • 2009.03/19 23:08分 
  • [編集]

Re: ひまわりたくさん 

わ~良かったですね♪
きっとままさんの落ち込んだ気持ちがわかったのでしょうね
感謝感激ですねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ブログやってて良かった~\(^o^)/
って、感じですか(^▽^笑)
  • posted by でぶりん・もんろー 
  • URL 
  • 2009.03/20 23:12分 
  • [編集]

Re: ひまわりたくさん 

やったじゃーん♪
世の中本当に、心優しい方がいらっしゃるんですねぇー^^
素敵。
今ね、丁度ブランチでCD紹介されていた。
天真爛漫な性格な上地雄輔くんいいよねっ☆

でも、本当、宝物増えてよかったねぇ。
  • posted by にっこりまま 
  • URL 
  • 2009.03/21 13:23分 
  • [編集]

Re: ひまわりたくさん 

どこのどなたが悲劇にあったままさんの事を知ったのでしょう?!?!
この世に神様って存在するんですねv-238
捨てたモンじゃぁないぜv-237

このCDかなり気合入ってたもんね~雄輔くん

ファンなら欲しくなるの当然だよ。

擦り切れるまで聞くんでしょうね?^^
今風のイイ曲だったもん!
  • posted by はとやまま 
  • URL 
  • 2009.03/21 13:34分 
  • [編集]

●●●sakanaさんへ 

ほんと、世の中には親切な人がいるもんです。。
手に入らないと諦めていたから嬉しくって(^◇^)
ステッカーには、上地くんが描いた5人の自画像(マンガチック)が書いてあって、その5人のどれかがめくれるようになってるの。
どれがめくれるかはCDによってまた違う(* ̄▽ ̄*)ノ"
んで、めくるとメッセージが書いてある。
めくれるのもメッセージも5通りあるってこと~。
そうなると、ホントは5つ欲しい!!・・・だけど重なることもあるわけだから・・・・
そこまでは出来な~い( ̄m ̄* )
まぁ、一つでも手に入って嬉しい。。

福士くんの舞台を見るだけに帰国する、ってすごいすごいっ。
でも残念でしたね・・・
そこまで決心してたのに・・・
sakanaさんの落ち込み、分かります。。
会えるって思ってたのに、ね。
この前の、ドラマ見て娘が福士くんのことをすごく褒めてたから知ったかぶりして情報を教えておきました(笑)
やっぱり誰が見てもあの福士くんは最高にステキだった~(^-^)
カメラ目線の福士くん、最高~♪
何度も見ちゃうの分かる (゚ω゚)(。_。)ウンウン
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.03/22 10:56分 
  • [編集]

●●●でぶりん・もんろーさんへ 

ホントに嬉しかったですよ~(^v^)
そんな奇特な人がまだいたんですよ~(笑)
もう手に入らにって落ち込んでいたから地獄で仏・・・・
あははっ、大げさ~( ̄m ̄* )
でも、それほど嬉しかった♪
手に入ったステッカーは宝物。
いつも手帳にはさんでいつでも見れるように・・・・
(*´▽`*)ゞ 

  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.03/22 11:02分 
  • [編集]

●●●にっこりままさんへ 

そうなの、そうなの~。
本当に親切な人がいてくれて、私はうれし~\(^▽^)/
ステッカーは宝物~。
うかれてます(笑)
めくれるところが5種類あってそれぞれどれがめくれるかは買ってみなけちゃ分からないってなってるんだ。
めくるとそこにメッセージが書いてある。
私のは、『しまってこ♪』
めくっちゃうのはもったいないからちょろっとめくってメッセージだけ確認して戻した~(笑)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.03/22 11:08分 
  • [編集]

●●●はとやままさんへ 

そうそう、ホントにこの世の中まだまだ捨てたもんじゃない、って思った(^◇^)
遠い東北地方の方なんだけど、ご親切な人で・・・・
ゆ~チャン繋がりでこんなに嬉しい目に合うとは(笑)
やっぱり、ゆ~チャンってスゴイ。
ってことになります(笑)
ゆ~チャンファンの間ではこの3月は『遊助祭り』って言ってホントに忙しかったの。
テレビにも雑誌にも出まくってたからチェックが大変。
そろそろ落ち着いてきたからホッとするやら寂しいやら(* ̄▽ ̄*)ノ"
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.03/22 11:19分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/391-8048308b

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

