あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

羞恥心ストラップ


ご存知 『羞恥心』

のストラップを買いました。
2個目 (笑)

Image468.jpg

支払は、コンビニ決済で。。 (2回目)


 ↓ 初めてのコンビニ決済の様子はこちらの記事です~。
ドキドキの初体験


1回目の初体験の時のようなドキドキはなく、慣れたモノ言いで
「コンビニ決済での支払お願いします」と。

店員さんも慣れたもので
「はい」 と言ってコンビニ決済用の画面をこちらに向け
「なんとか(忘れた)ナンバー入力して下さい」と。。

もう慣れてるもんね~って思いながらピコピコと番号を押す。
そしたら、押し間違い。。
同じ番号を続けて押しちゃった (〃゚д゚;A 

おっと間違えた、って最初っからやり直し。


そしたらまた間違えたっ。。
チョ~焦る~~~。。

だって店員さんがジッと見てるんだもん。

で。今度こそ~~ってゆっくり目に一個ずつ確かめながら押す。
やっと成功っ!!

金額を確認して支払っておしまい。。


やっぱり何事も、余裕のよっちゃんっぷりはいけませんね。
しっかり確実にしなければ・・・・  ← A型なので同じ失敗は繰り返さない。つもり( ̄m ̄* )



羞恥心ストラップはこれで2個目。
ホントは他にも欲しいのがあるんだけど、これがず~~っ売り切れ。
今回買ったのも売り切れ状態だったんだけど再入荷しましたってメールが来て即買いだったの。

こういうのって、いらない人にとっては全く価値のないものだけど、欲しい人にとっては欲しくて欲しくてたまら~ん、って、ね(笑)
欲しくてたまら~ん、だったから嬉しいの ヽ(´▽`)/

さっそく携帯に付けてルンルン (古っ・笑)
うっしっし 



ランキングに参加中です
 ↓ よかったらクリック応援して下さいませ~(^v^)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


  • [No Tag]

*Comment

Re: 羞恥心ストラップ 

おっ2個目買っちゃったんですね(^▽^笑)
ままさんはA型なのね、私とおんなじ~♪
「同じ失敗は繰り返さない」
いっつも繰り返してますけど~(^▽^;)
  • posted by でぶりん・もんろー 
  • URL 
  • 2009.04/02 22:32分 
  • [編集]

Re: 羞恥心ストラップ 

すごいな2個も!

ままさんももんろーさんもA型なんて
私と一緒で嬉しいな♪

ままさん調子はいかがですか?
少しはましですか?

就職は大変みたいですね。
長男、毎日のように行ってるけど
なかなかみたいです。
  • posted by patapataokan 
  • URL 
  • 2009.04/02 23:05分 
  • [編集]

Re: 羞恥心ストラップ 

わかる わかるよぉ~♪
欲しい人には欲しくてたまらないんだよねぇ~^^

私が嵐のDVDゲットしたときも
早く欲しくて早く送ってくれるプレミアム(だっけ?)
にしちゃった。(な~んて えらそうに言ってるけど
お試しキャンペーンで会費いらなかったの!!)

ストラップ 可愛いねぇ。
他の売り切れで買えないのもゲットできるといいね。
ちなみにこばんもA型でーす♪

リンク ありがとう~☆彡
私もはらせてもらいましたぁ~♪
  • posted by こばん 
  • URL 
  • 2009.04/03 19:12分 
  • [編集]

Re: 羞恥心ストラップ 

ストラップ、可愛い!そして面白い!!
なんだあの動きは?って思ってしまいました(笑)

コンビニ決済、もう慣れたものですね~
上地くんのためなら、ちょっとばかり間違えてもへっちゃらでは?v-91
私は目下カード決済でネット購入したのを実家に送って、それをこっちに発送してもらってます。
数日前にも雑誌を購入したのですが、早く見たいと思ったのか、母が誠治くんの写真のページを写メールしてきました(笑)
  • posted by sakana 
  • URL 
  • 2009.04/03 20:20分 
  • [編集]

Re: 羞恥心ストラップ 

こんにちは。
やったじゃーん、2個目ゲット!!
しかも、コンビニ決済もしっかりやっちゃって(笑)
だけど、人に見られていると、緊張するのわかるわかる。あせると、手なんか震えちゃったりして・・・。
これから、携帯使うとき毎回ニヤニヤだね。
  • posted by にっこりまま 
  • URL 
  • 2009.04/04 16:09分 
  • [編集]

Re: 羞恥心ストラップ 

ほぉ~羞恥心ストラップなんてあるんだ!
可愛いね~^^ コンビに決算は、私も未経験だわ
ままさんってA型なんだ!私と同じだわ♪
でも、同じ失敗は繰り返すかも(^▽^;)アハッ
  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2009.04/04 17:27分 
  • [編集]

●●●でぶりん・もんろーさんへ 

おっ、でぶりん・もんろーさんも同じA型ですか(^-^)
しっかし、几帳面のA型とはいえ、同じ失敗を繰り返すもんです(笑)
私、整理整頓も苦手だし・・・・
色んなA型がいるってことです( ̄m ̄* )
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.04/04 21:30分 
  • [編集]

●●●patapataokanさんへ 

あらっ、patapataokanさんもA型ですか♪
そんな感じがしてました。
なんていうか、しっかりしてるっていうかなんて言うか・・・・
って、私はしっかりしてないんですけどねぇ( ̄m ̄* )
でも、細かいところはやっぱり細かいかなぁ。
でも、片付けとか適当だし、車は汚くても平気だし・・・
変なA型です(笑)
ノドの調子、まだイガイガガラガラしてるけど日に日に良くなってるような気がします。
心配して下さってありがと~(^v^)

息子さん、毎日就活で出てるなんてエライです。
ウチの娘なんてなんだか最近スーツ着てるとこ見てないような・・・
危機感が薄いです。
尻を叩かなくっちゃ。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.04/04 21:35分 
  • [編集]

●●●こばんさんへ 

あら~、こばんさんもA型ですか(^v^)
同じで嬉しいな♪

嵐って最近すっごく人気ですね。
こばんさんは桜井翔くんでしたっけ?
翔くん、ヤッターマンヒットしてすごいですよね~(^v^)
私も、嵐のみんな好きです♪
歌も好き。。
嵐の歌ってみんないいですよね~。
嵐と上地クンと、別の人だけど、芸能人大好きってことで一緒に頑張りましょうね(何を?笑)

リンクありがとうございま~す♪
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.04/04 21:41分 
  • [編集]

●●●sakanaさんへ 

こんなストラップを付けてるアラフォーってめったにいないと思われます(笑)
誰も気づいてくれないから自分からほらほらって友だちに見せて自慢してま~す( ̄m ̄* )

お母さんが写メを送ってくれたの?
さすがsakanaさんのお母様、気がきいてますね(^v^)
大好きな人の写真、少しでも早く見たいものねぇ。。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.04/04 21:47分 
  • [編集]

●●●にっこりままさんへ 

そうなの~、2個目ゲットして嬉しいの(^v^)
って、相当な自己満足な世界なんだけどね~。。
こんなストラップ付けてるアラフォーなんていないと思う・・・
あははっ(* ̄▽ ̄*)ノ"

コンビニ決済、もう慣れたものだけど、2回続けて間違ったときは汗タラタラ。
まさか2回もねぇ。。
3回目はマジで真剣だったよ~( ̄m ̄* )
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.04/04 21:53分 
  • [編集]

●●●mimiさんへ 

フジテレビのヘキサゴンのオリジナルだから、フジテレビで売ってるんですよ。
去年、羞恥心が大人気になったときからのもので~す(^◇^)

mimiさんもA型なんだ♪
なんかA型率高いぞ~(^v^)
Aっていっても色々ですよね、私も同じ失敗繰り返しちゃう。
繰り返したくないなぁっては一応は思うんだけど、気付いたらあれ~やっちゃった、みたいな。。。
あははっ
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.04/04 21:57分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/393-7c2aaec7

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

