あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

テレビの観覧へ


今日、まりんが 「○イヘイヘイ!」 の観覧に行ってきました。
まりんは、関ジャニ∞ (カンジャニエイトって読むんですってよ奥様・笑) の大ファン。
その、ファンクラブ枠ってやつの観覧に見事当選して行ってきたんです。

相当な倍率らしいから当選するって相当な強運らしいです。
でもってその上、番号が3と4だったと。
番号順らしいので、当然一番前なわけです。

もう、狂喜乱舞でしたな (笑)

でもさすがにジャ○ーズ、ファンにも相当厳しいらしいです。
まず、服装。
ヒザ上のスカートダメ、等など、高校生の服装検査並です。
ヒールのクツもダメで、髪型もオダンゴやポニーテールはダメだって。

デニムにトレーナーなどが無難でいいそうですよ。

まりんは鏡の前でファッションショーをしてましたけど結局は無難にスキニージーンズにお気に入りのプルオーバーにしてました。


で、帰ってきて感想を聞いてみると。。。

何とっ、一緒に行った友だちは、デニンス(デニムレギンスの略、ニットの生地のGパンみたいなやつ・笑) をはいて行ったため服装チェックに引っ掛かり後ろに回されちゃったんですと。

他にも証明書(ファンクラブの)を忘れたとか違うのだったとかで後ろに回される人多かったらしいです。。


まぁでもその友だち、本当は亀梨くんのファンだから後ろに回されても大丈夫だったらしいです。
これがまりんだったら確実に泣いてたでしょうけどね( ̄m ̄* )


で、まりんは無事に一番前で大好きな大倉くんを見れて、食欲もなくなるくらいに感激して帰ってきました (笑)
手を伸ばしたら届きそうな距離だったって。


大好きな人をそんなに近くで見れてよかったね。
うらやましい (笑)


KANJANI8copy.jpg
関ジャニ∞

2009030713390000.jpg
上地雄輔




ランキングに参加中です。
 ↓ ポチっと応援よろしく~ (^v^)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


  • [No Tag]

*Comment

Re: テレビの観覧へ 

そうなの!!
娘さん いいなぁ!!
大好きな大倉くんをそんなに間近でみられちゃうなんて!!
そりゃ 食欲もなくなるほど感激よねぇ。

だけどジャニーズって厳しいんだねぇ。
そうでもしないとあれだけたくさんのファンがいるところは困っちゃうのかな。
だけどデニンス(っていうのネ)もだめなの?

うふふっ(*゜v゜*)
さすが ままさん
最後に上地くんの写真もちゃんとわすれないね。^^
  • posted by こばん 
  • URL 
  • 2009.04/06 07:32分 
  • [編集]

Re: テレビの観覧へ 

お嬢ちゃん関ジャニが好きなんだ~♪
私、つい最近「必殺仕事人」に出てる子が
関ジャニの子だって知りました(^▽^;)

好きな人を、そばで見れるなんて幸せよね~
涙ちょちょぎれものよ(j o j)
でもファンにも厳しいとは知りませんでした
いいことだと思うけどね(*´∇`*)
  • posted by でぶりん・もんろー 
  • URL 
  • 2009.04/06 11:25分 
  • [編集]

Re: テレビの観覧へ 

すごーい!!まりんちゃん、運いいよねぇー。
でも、大倉くんって誰!?っていうかんじ・・(笑)
しかし、服装チェックだなんて、凄いね。
それで、後ろにされちゃったりするんだぁー。
本当。ちょっと厳しい学校みたいだねっ。

好きな人がいると食欲わかないよねぇー。
わかるなぁ。




  • posted by にっこりまま 
  • URL 
  • 2009.04/06 13:18分 
  • [編集]

Re: テレビの観覧へ 

こんばんは~☆
服装チェックには驚きました!
高校の服装チェックより厳しそうですねぇ。
娘さん前列で良かったでしたね。
しばらく余韻に浸っていたりして。。。

大倉君、私でも名前と顔が一致します^^;
「ヤスコとケンジ」を観ていたので・・
でも、どちらかというと今の若い人達の顔や名前は
覚えられません(泣)

ままさん、私もリンクさせていただきたいのですが
よろしいですか?
  • posted by みーぷっぷ 
  • URL 
  • 2009.04/06 20:58分 
  • [編集]

●●●こばんさんへ 

そうなの、そうとう感激したみたい。
コンサートとは違ってホントに近くで見れたからね(^v^)
それにしても、ジャニー●事務所ってスゴイとこ。
服装検査する担当の女の人が滅茶苦茶厳しいんで有名なんだって。
だからファンの間では相当嫌われてるらしい(笑)
決まりがあってそれを守れなかったらしょうがないけど、ちょっとした(服装の)見解の相違(笑)だったら問題にしなくてもいいと思うんだけどねぇ。
今回の友だちのデニンスも、スパッツみたいに見えちゃたみたい。
上に着てたのが長めだったからワンピースにスパッツをはいてるって見られちゃったらしくって。
本当だったらデニンスでも問題ないみたいなんだけど。。。

上地くんの写真はちゃっかりちゃんと(笑)忘れませんよ~。
(* ̄▽ ̄*)ノ"
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.04/06 22:48分 
  • [編集]

●●●でぶりん・もんろーさんへ 

そうなの、関ジャニ∞のファンなんですよ~。
前は、V6の岡田くんだったんだけど・・・(笑)
「必殺仕事人」に出てるジャニーズの子が大倉くんですよ~。
あの子のことが大好きなの♪
なんでも、めちゃくちゃかっこいいそうで( ̄m ̄* )
私には分からん魅力があるそうな(笑)
まっ、誰かを好きになるって楽しいからいいけど(* ̄▽ ̄*)ノ"
本当の彼氏もそろそろ作ってもいいんじゃないかと思う今日この頃・・・
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.04/06 22:53分 
  • [編集]

●●●にっこりままさんへ 

そうそう、誰が誰だか区別がつかないでしょ~。
私もやっと最近になって顔が分かるようになったのよ。
だって無理やり見せられるんだもん(笑)
歌も無理矢理聞かされるから嫌でも覚えちゃって・・・
今じゃ関ジャニ∞の歌、歌えちゃったりしする~。
(* ̄▽ ̄*)ノ"

  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.04/06 22:56分 
  • [編集]

●●●みーぷっぷさんへ 

みーぷっぷさん、リンクしてくださるのならぜひお願いしますです(^v^)
これからもどうぞよろしくお願いしま~す♪

大倉くんの顔が分かるなんてスゴイです(^v^)
娘に言ったら喜びます(笑)
ヤスコとケンジ、観てたんですか?
アレ結構おもしろかったですよね~。
主役のトキオの。。。あぁ名前が出てこない・・・
あのドラムの・・・・(諦めます・笑) あの人の演技が大袈裟だけど原作に合ってて良かったですよね。
(^-^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.04/06 23:01分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/395-34b58882

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

