あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

身体を伸ばしてきんもちE


今日は、2週間ぶりのヨガに行ってきました。
久し振りに身体の隅々まで伸び伸びして気持ち良かった~(^v^)

あっ、私のやってるヨガは本格的なのじゃなくって、らくらくヨガって言ってストレッチ中心のヨガです。
だから、キツくないし、厳しくないし、痛くないし、苦しくないの。

いいですよ~♪


で、ヨガの後はいつも友だちとランチに行ってるんだけど、今日は友だちがNGだったので一人で買い物に行ってきました。


ず~っと欲しかった抱き枕を買いに ニト○ まで。
お値段いじょ~ニ○リ のCMでお馴染みの・・・

でも欲しかった抱き枕は売り切れ。
同じので中と小はたくさんあるのに、お目当ての一番大きいのがな~い。

折角行ったのになぁ~。。。

でも、12日に入荷するっていうから予約してきました♪
めっちゃかわいぃ抱き枕なんです。。
誰かさんとおソロなんだ (笑)

うっしっし 


春物のパーカーもゲットできたし、充実した一日になりました。
(^-^)



ランキングに参加中です。
 ↓ クリック応援してくださったら嬉しいデス (^v^)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


  • [No Tag]

*Comment

Re: 身体を伸ばしてきんもちE 

ぉソロの抱き枕、、誰だぁ??
うっしっしv-426
私も時々ストレッチやってま~す!
じっとばかりしてると、肩と腰が痛くなる今日この頃...

↓大倉くん、知ってますよ!共演者ですからね、お世話になってます♪ククッ
マリンちゃん、ラッキーでしたね。感動の気持ち分かるわぁ~!私は食欲は大丈夫だったけど(笑)
ちょうど去年の今頃の出来事だったけど、今でも思い出してニヤニヤしてしまいますぅv-10
  • posted by sakana 
  • URL 
  • 2009.04/07 06:57分 
  • [編集]

Re: 身体を伸ばしてきんもちE 

抱き枕って??
もしかして、キッズ売り場にあるやつかなぁー。
動物系??
違う??違う??
もう、ままさん、可愛いんだからっ。

春だからねぇー、そろそろ、体しめないとなぁ。。
と、思うばかりで、加速するのは、食欲だったり(汗)
  • posted by にっこりまま 
  • URL 
  • 2009.04/07 12:16分 
  • [編集]

●●●sakanaさんへ 

おソロは、そりゃ言わなくても分かるでしょ~( ̄m ̄* )
ブログにたまにその抱き枕の写真が載るんだ。
だからファンの間では持ってて当然。みたいな(笑)

まりんの情報によるともうすぐ大倉くんは壮絶な死を迎えるんだって。。
それが、最初からの筋書きなのか、途中で急遽降ろされることになったのか、そこが分からないらしい。。
ホントのところはどうなんだろ?

そうそう、sakanaさん握手してもらったんでしょ~。
すごいよね、大好きな人と握手・・・・触れられるなんて♪
目も合ったでしょ、もちろん。
う~~、想像しただけでぶっ倒れそうだ(笑)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.04/08 02:02分 
  • [編集]

●●●にっこりままさんへ 

そうそう、あれあれ。
あの動物系のやつ。
ってか、あの白クマよ~(^v^)
結構有名だよね。
あれ、実は上地くんとおソロなの。
うっしっしv-529

これから薄着になるからね~。
痩せるなら今!! みたいな(笑)
でも、体重が減ればいいってもんじゃないんだよね。
バランスが大事。
見た目が大事。。
取りたいところの肉って落ちてくれないんだよね(´_`。)
そこが問題だぁ~。。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.04/08 02:09分 
  • [編集]

Re: 身体を伸ばしてきんもちE 

おそろの相手って( ̄m ̄* )ムフッ♪あの人ね♪
同じのを持ってるだけで幸せよね~

私は体が、ものすごい固いのよね
それに猫背だから、ハワイアンダンスとかフラメンコとか
背筋がぴんとなるようなのがしたいな~
  • posted by でぶりん・もんろー 
  • URL 
  • 2009.04/08 12:43分 
  • [編集]

Re: 身体を伸ばしてきんもちE 

こんちわ~♪

抱き枕がおソロの方って「か」のつく方だよね?
うふふっ(*゜v゜*)
夢の中でも逢えるかもしれないね~。
ってもしかして もうあってる?^^

ヨガはいいね~。
私も前にちょっとだけやったんだけど
三日坊主のこばんは今はいってないよー。(^^;;
でも体の隅々までのばして気持ちいいよね。
('∇^d) ナイス☆!!
  • posted by こばん 
  • URL 
  • 2009.04/08 16:20分 
  • [編集]

Re: 身体を伸ばしてきんもちE 

わかりますー。

私も、ヨガやってます。
超らくらくのやつです。
先生は、上は70代の人がいるグループにも教えてる方で、
楽しいです。
気持ちいいよね。
家でも、やってね・・・って簡単なやつ教えてもらうけど、ダラダラしちゃってやんない(笑)
  • posted by ぱっそ子 
  • URL 
  • 2009.04/09 08:43分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.04/09 21:45分 
  • [編集]

Re: 身体を伸ばしてきんもちE 

ままりん、すごいね~
ビーズも続いているし~。(テニスは別格!!!)
根気も根性もある人尊敬します。
お揃の抱き枕か~ムフフ・・・・良い夢見られそうな(  ̄ー ̄)ニヤリ
↓そうなんだ~SMA●ファンクラブから時々公開録画や番組応援のメール来るけど、やっぱ抽選だけでも相当な難関なんだね。
こんなオバサン・・・イメージダウンだから当ててもらえないわ・・・現実を知った(>_<)
今度大倉君をチェックしよう~
  • posted by 南天 
  • URL 
  • 2009.04/10 21:46分 
  • [編集]

●●●でぶりん・もんろーさんへ 

(゚ω゚)(。_。)ウンウン
おソロはあの方とでっす(゚m゚*)プッ
同じの持ってると思うだけで嬉しいていうファン心・・・
あははははっ

でぶりん・もんろーさんは身体が硬いのね~。
って言ってる私も実は固いの~。
床に座って背筋をピーンって伸ばすだけで苦しい・・・
どうしてもネコ背になっちゃうんですよね。。

ダンスしてる人って背筋がピーンって伸びてて姿勢いいよね♪
バレーの人なんて歩いてる姿ですぐ分かるくらい。
ダンスしたら絶対に姿勢良くなるね(^v^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.04/10 22:28分 
  • [編集]

●●●こばんさんへ 

そうそう、おソロの人は「か」が付く人です。
あははっ(^◇^)
夢で逢えたらいいんだけど、今だに見れてないの。
っていうか、私って、ほとんど夢って見ない。
でも・・・、もしかしたら見てるのに覚えてないのかもしれな~い。

ヨガ、実は私も今のところは2ヵ所目です♪
初めにいったとこは数ヶ月でやめ、それから何年後かに今のところで再び始めたの。
スポーツクラブなんてのも数ヶ月で断念した経験も・・・
続けるって大変よね~(* ̄▽ ̄*)ノ"
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.04/10 22:34分 
  • [編集]

●●●ぱっそ子さんへ 

まぁ、ぱっそ子さんも楽々ヨガやってるんだね。
ってか、超が付いちゃう?
それは楽しいね~(^v^)
私の行ってるところも上は60代以上かな。
先生はいつも、無理してやらないでね、って言います。
競争じゃないし、出来なきゃいけない訳じゃないから、自分の気持ちいいところまでね。って言います。
お陰で無理しなくていいし、気持ちいいデス~(^v^)

私も、家でもやればいいって分かってるけど、やらない・・・
ね~。
なんかね、家だと全くやる気にならなくって。。
同じ~♪
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.04/10 22:39分 
  • [編集]

●●●南天ちゃんへ 

今のところ、続いてるね~。
でも、どれも超が付くスローペースだからかも。
ビーズなんて月に一度、先月なんてなしだったし(笑)
ヨガも、月に3回、午前中に1時間半だけだからね~。
テニスはもう惰性。
今さら辞めれないし、生活の一部だしな~。

観覧って相当な倍率なんだってね。
私、ヘキサゴンの収録にいつも応募するけどかすりもしない(´_`。)
行ってみたいぞ~☆

っていうか、南天ちゃんてスマップのファンクラブに入ってたの?
知らなかった・・・・
私と同じで、友だちにそういう人がいてそっちから券が回ってくるって思ってたよ。
へぇ~~。。
そうなんだぁぁ。
長年付き合ってても勘違いしてるってことあるんだね。
(* ̄▽ ̄*)ノ"

  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.04/10 22:47分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/396-53b812e4

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

