あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

太陽つかまえんぞ


今日は、太陽をつかまえてきました。(^◇^)

Image493.jpg

(^-^)


桜いっぱいの土手の近くでテニスもしてきました。
桜吹雪がはんぱなかったです。

桜の花びらが一面に広がってすごい光景でした。

Image490.jpg

Image485.jpg


ここんとこずっと天気がいいから気持ちいいね(^v^)
桜も、目一杯キレイな姿を見せてくれてます。


春は苦手な季節だけど、最近の春は好き♪
このまま、順調に夏になってくれたらありがたいんだけどなぁ
(* ̄▽ ̄*)ノ"
まだ、一山も二山もあるか・・・・。


がんばんべ (^v^)



ランキングに参加中です
 ↓ ポチっと応援よろしくデス o(〃^▽^〃)o
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


  • [No Tag]

*Comment

Re: 太陽つかまえんぞ 

こちらも、ここんとこ天気が良く気温も高めでいい感じ~♪
このまま夏へと行ってくれればと思いますが
梅雨入りしたとたん寒くなるのよね
だから、まだストーブもコタツも外せない( ̄ー ̄;
  • posted by でぶりん・もんろー 
  • URL 
  • 2009.04/11 22:13分 
  • [編集]

Re: 太陽つかまえんぞ 

あーーー、太陽つかまえてるっ!
いいねー。

うん、お天気いいだけで、嬉しいよね。
たとえ花粉症は続いていても(涙)
  • posted by ぱっそ子 
  • URL 
  • 2009.04/11 23:37分 
  • [編集]

Re: 太陽つかまえんぞ 

いいお天気に桜満開!!
さわやか 春爛漫だね♪
でも 桜見事だねぇ~!!

雨も降らないと困るんだけど
やっぱりこ~んなお天気が気持ちいいよね~
ブイ V(=^‥^=)v ブイ
  • posted by こばん 
  • URL 
  • 2009.04/11 23:41分 
  • [編集]

初めまして 

ブログ村から お邪魔しました!
とっても 楽しいブログですね^^

サクラが キレイですねぇ~☆

私は 夏が苦手なので このままの気候が
ずっと 続けばいいのになんて 思ってますが(笑)

そして 太陽つかまえんぞ!ってタイトルで
上地くんが 浮かんだんですが 
ファンだったんですね^^
可愛いですよね~ 私も 好きですよぉ~
ほんと いい子ですよね。この間のドラマ見て
つくづく 思いました。

ではでは また 遊びに寄らせていただきます。


  • posted by 優羽 
  • URL 
  • 2009.04/12 14:27分 
  • [編集]

Re: 太陽つかまえんぞ 

おぉ!!太陽をつまんでる!!(≧ω≦。)プププ
おもしろい~♪
桜綺麗ですね~!こっちの桜はもう葉桜に…
早いよね~ もっと長く咲いて欲しいわ。
  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2009.04/12 17:59分 
  • [編集]

Re: 太陽つかまえんぞ 

わぁー、太陽つかまえている♪
熱かった??違うかe-464
いい、アングルだねっ♪

それにしても、綺麗な桜だねぇー。
うちの方は先週、満開だった桜道、今週通ったら
葉桜だった。
ままさん相変わらず、アクティブで。
私なんてテニスは、高校の授業の時以来ご無沙汰だわっ。
  • posted by にっこりまま 
  • URL 
  • 2009.04/12 20:29分 
  • [編集]

はじめまして~(*^_^*) 

はじめまして(^O^)

こばんさんのブログから とんできました~v-19
楽しいブログですね!!

太陽みごとに つかまえてますね~(≧∇≦)
おもしろ~い♪

また おじゃまさせていただきま~すv-238
  • posted by ナガちゃん 
  • URL 
  • 2009.04/12 22:12分 
  • [編集]

●●●でぶりん・もんろーさんへ 

そうそう、ここんとこ毎日いいお天気であったかいからって油断は禁物。
すぐにブルブルの寒い時期がまたやってくる~。
ストーブはまだまだ仕舞っちゃいけません。
(゚ω゚)(。_。)ウンウン
今年の梅雨はどうなんだろうなぁ。
さっさと夏になっちゃってくれないかな、これからの数ヶ月、嫌いだぁ。。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.04/12 23:47分 
  • [編集]

●●●ぱっそ子さんへ 

そうそう、やっぱりお天気だと気持ちもルンルンするね。
ここんとこ毎日あったかくって過ごしやすいけど、またこれ寒くなるんだろうなぁ。
梅雨に入るのはいつ頃なんだろ~。

ぱっそ子さん、まだ花粉症に苦しんでるの?
早く過ぎて欲しいね~(^v^)
がんばんべ♪
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.04/12 23:50分 
  • [編集]

●●●こばんさんへ 

ホント、最近は毎日お天気が良くってあったかくっていい陽気だね~。
毎日がこうだったら過ごしやすくていいねぇ(^◇^)
でも、まだ寒くなる。
油断は禁物だぁぁ。
今年の桜はいつになく遅かったからかなぁ、何度も堪能できました(^v^)
心の底からキレイだな~ってたくさん思えたよ。
ありがたいな♪
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.04/12 23:54分 
  • [編集]

●●●優羽さんへ 

遊びにきてくださってありがと~。。
嬉しいです(^v^)
またよかったら遊びに来て下さいませ♪
よろしくお願いしまっす☆

上地くんの大ファンなんです。
うふっ★

  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.04/12 23:57分 
  • [編集]

●●●mimiさんへ 

太陽つかまえるのは、上地くんのマネなの~。
あははっ
桜、すっかり葉桜ですか?
ウチの方もそろそろ終わりかな~。
あんなに満開でキレイだったのに、はかないよね。。
来年はどうなってるんだろ・・・・
また一年歳取ってるのはマチガイナイ。
あぁ、嫌なこと思い出しちゃった(笑)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.04/13 00:01分 
  • [編集]

●●●にっこりままさんへ 

太陽つかまえてあぢかった~。
ヤケドしたよ・・・( ̄m ̄〃)
あはははっ
太陽つかまえるのは上地くんのマネでしたっ(笑)

桜、もう終わりだね。
今年は、遅かったからかなぁ、桜を見る機会が多かったんだ。
あっちの公園、こっちの公園って、お天気も良かったしね。
キレイだなぁってたくさん思えてヨカッタ(^v^)
余談ですが、その時のBGMは上地くんの「さくら物語」です。
あははっ

  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.04/13 00:06分 
  • [編集]

●●●ナガちゃんへ 

初めまして、遊びにきてくださってありがと~。
とっても嬉しいです(^v^)
よかったらまた遊びに来て下さいね。
よろしくお願いしま~す♪

  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.04/13 00:08分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/397-9732dda8

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

