あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries


  • [No Tag]

白クマ父ちゃんやってきた


この前、売り切れで取り寄せをお願いしてあった白クマ父ちゃん、満を侍して我が家にやってまいりました。

Image499.jpg

白クマ父ちゃん、要するに抱き枕です。
大きさは、クッキーと比べると分かる?

Image508.jpg

鼻の先からシッポまで約82センチ。
抱くにはちょうどいい大きさでぃす (^-^)

Image501.jpg

しりがメチャクチャかわいい。。

嬉しさのあまり、写真を撮りまくる私。
しばし、お付き合いを・・・・

Image503.jpg

Image509.jpg

Image500.jpg
ちーっす。


これで、いい夢みれるはず \(^▽^)/
うっしっし♪


あっ、ちなみにコレ、愛しい人とおソロです。
分かる人には分かるよね~(笑)
おほほのほっ♪♪


ついでに コレ ↓ も買っちゃいました。
Image497.jpg

『ひまわり』 と言えば、・・・・・ ヾ(^0^)ゞ

ピンポーン★



ランキングに参加してます。
 ↓ よかったらクリックしてね~ん (^◇^)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


  • [No Tag]

*Comment

Re: 白クマ父ちゃんやってきた 

おーー、きたんだねぇー。ワンワン×2だぁー♪
これねぇー、うつの娘の店行くたびに、
可愛いとかいっているよぉー。
値段もリーズナブルだしいいよねぇー。

ひまわりといえば・・・ウシシ^^
いい夢みてねっ。v-10
  • posted by にっこりまま 
  • URL 
  • 2009.04/15 13:50分 
  • [編集]

●●●にっこりままさんへ 

そうそう、コレってとってもリーズナブル。
とても1999円には見えないよね。
娘も欲しがって、「ままだけずるいずるい、私のも買って」ってうるさいったらありゃしない。
さわり心地もふわふわで柔らかくて最高だし。。

ひまわりと言ったら決まってるよねっ(笑)
うっしっし v-529
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.04/15 14:16分 
  • [編集]

Re: 白クマ父ちゃんやってきた 

おひさしブリブリです
ごぶさたしておりますー

ああ、くまちゃん。こういうのって手放せなくなりますよね
ほんで真っ黒になっちゃうのー><

  • posted by たれ 
  • URL 
  • 2009.04/15 15:08分 
  • [編集]

Re: 白クマ父ちゃんやってきた 

わぁぁー、来たんですね!
これが例の、、おほほのほっ♪ってやつですか~(笑)
クッキーちゃんと並んでる姿がとってもキュート!!
クッキーちゃんとほぼ同サイズに見えるけど、頭は父ちゃんの方がデカイですね(笑)
幸せそうなママさん、いいなぁ♪

>必殺11話、ネットで見てたんですがちょうど最後のところが切れていてまだ見れてません。でも、私の立場から言うと伝七さんが死ななくてよかったぁ(ゴメン、まりんちゃん)。10話の終わり方が微妙だったのでちょっと心配してたんです。
必殺2009は本当はこの春で終わりの予定だったけど、3ヶ月延長になったんですよね。だから大倉くんはスケジュールの都合で降りたのかな?って思いました。人気のジャニーズですからね。あっ、誠治くんも『のだめ』があるし忙しいんですよ。パリに来るかもデス♪
  • posted by sakana 
  • URL 
  • 2009.04/15 20:31分 
  • [編集]

Re: 白クマ父ちゃんやってきた 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
これが例のお揃ですね♪

クッキーが一緒に寝てるところがかわいいヽ(=´▽`=)ノ
それも仰向けで(^▽^笑)

いい夢見れたらいいね♪
  • posted by でぶりん・もんろー 
  • URL 
  • 2009.04/15 22:23分 
  • [編集]

Re: 白クマ父ちゃんやってきた 

しろくまさん、欲しい!!
本当、抱くにはちょうど良い大きさですね~♪
ウチは、ベルが私の抱き枕になってますもの^m^
  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2009.04/16 12:36分 
  • [編集]

Re: 白クマ父ちゃんやってきた 

わーーー、可愛い!
ほほー、もしやもしや・・・愛しのダーリンとおそろ?

クッキーちゃん、偉いね。
友達んちのワンコは、ぬいぐるみ状のものは大小問わず、
あっという間にかみちぎってしまいます。
特に「目」から・・・(怖)

大事に大事にしなくちゃですね。
  • posted by ぱっそ子 
  • URL 
  • 2009.04/16 22:13分 
  • [編集]

Re: 白クマ父ちゃんやってきた 

こんばんは~!

クッキーちゃんと同じ大きさって
相当大きいよね~。

あの人と同じ枕ならさぞかし
いい夢が見れる??
  • posted by patapataokan 
  • URL 
  • 2009.04/16 23:15分 
  • [編集]

Re: 白クマ父ちゃんやってきた 

この白クマくんは ○トリ?ですよね?
ダックママ もあったな~v-10
もっ 買おうかどうしようか 迷ってましたよ~
・・・旦那が( ̄▽ ̄;)

で 結局 白クマくんだとちょいと短くて
足でからめない とか 何とかで 
なが~い でか~い 無地のだきまくら
買ったんよね~( ̄◇ ̄;)
かわいくないしぃぃ・・・v-12
  • posted by ナガちゃん 
  • URL 
  • 2009.04/16 23:26分 
  • [編集]

●●●たれさんへ 

たれさん、お久しぶりブリ~。
ってご挨拶に爆笑っす(゚m゚*)プッ
何だか昭和のニホヒが・・・
ヾ(≧▽≦)oギャハハハハハッ!!

白くま父ちゃんが真っ黒父ちゃんになる日も近し。
間違いないっ!! (* ̄▽ ̄*)ノ"
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.04/17 01:04分 
  • [編集]

●●●sakanaさんへ 

そうです、この白クマ父ちゃんがうふふのふっ♪のやつぅ~(^v^)
この白クマの抱き枕、今話題の映画「ドロップ」にも出演してるの。
品川監督ったら細かいところで上地くんのファンの心をくすぐってます(笑)

>どうも大倉クンは、今年の初めにプロデューサーから宣告を受けたみたい。
で、大倉クンは相当ショックを受けたって何かに書いてあったそうなの。
まぁ、番組の都合なんだろうけど、ファンたちはもう必殺なんぞ見ない、って言ってるそうな・・・
まぁ、分からなくもないけどね。
福士くんは相変わらず凛々しくてカッコいいね(^v^)
福士くんがパリに行ったらsakanaさんも行っちゃう?
逢えたりしたらスゴイね。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.04/17 01:17分 
  • [編集]

●●●でぶりん・もんろーさんへ 

そうです、コレがおソロの例のモノです( ̄m ̄〃)
良いでしょ~。
かわいぃでしょ~~。。
ステキでしょ~~~。。。
自画自賛発令中でっす。
あはははははっ

さっき、クッキーは白クマ父ちゃんの上に乗ってました。
白クマが黒クマになる日も近し・・・。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.04/17 01:20分 
  • [編集]

●●●mimiさんへ 

抱くにはちょうどいい大きさだし、さわり心地もフワフワで最高だし、リーズナブル(1999円)だし、これはお勧めです。
お近くに●トリがあったら見てみて~(^v^)
皆でおソロ♪♪
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.04/17 01:23分 
  • [編集]

●●●ぱっそ子さんへ 

そうです、そうです~。
例の、愛しのダーリンとのおソロです( ̄m ̄* )
毎晩抱っこして寝てます。
いい夢見れます(笑)

ワンコって大体、目から行きますね(笑)
クッキーももっと若いころは行ってましたよ~。
必ず目っ!!
怖ぇ~~(* ̄▽ ̄*)ノ"
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.04/17 08:36分 
  • [編集]

●●●patapataokanさんへ 

クッキーとほぼ一緒の大きさ。
結構デカイです♪
でも、抱っこして寝るにはちょうどいいかも。
いい夢見れることは間違いないみたいです。
白クママジックというらしい(笑)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.04/17 08:39分 
  • [編集]

●●●ナガちゃんへ 

そうです、そうです、○トリで売ってるやつです。
白クマ父ちゃんの隣にダックスもありました。
アレもかわいぃけど、やっぱり白くまの方がかわいぃ~(^v^)
ナガちゃんのダンナさま、普通の抱き枕にしたの?
男の人だったら白クマだとちょっと短いね。
でも、ダンナさんが白くまを抱きしめて寝てたらかわいぃのに、ね~。
( ̄m ̄〃)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.04/17 08:42分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/399-e7ce598b

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

