あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

5時間もカラオケッ


今日は、久しぶりに娘と二人でカラオケ行ってきました。。
近くの、、、平日フリータイム、飲み放題付き。。
約、5時間。
あぁ疲れた。。。

二人して歌うの大好きだから予約ドンドン入れていつもいっぱい。


私が歌ったのは、、、、
そらもちろん、お分かりですねっ (* ̄ー ̄*)

遊助
羞恥心

うっしっし 


ひまわりなんぞ2回も。。。
娘、呆れてました ( ̄m ̄* )


Image534.jpg
ご存知、ひまわり。。
この笑顔がたまりません(^◇^)

Image542.jpg
羞恥心2枚目のシングル「泣かないで」
マジで、名曲です。

Image548.jpg
「弱虫サンタ」
まさかこれが最後のシングルになるとは・・・・


これ、歌いながら撮りました。
右手プルプルです。
明日筋肉痛かもしてません(笑)
いやマジで。。


他にもいろいろ歌いましたよ~ん。
たしか。

はなみずき
島人の唄
音のない世界
三日月
旅愁

Beautiful days
orion
大阪ラバーズ
サボテンの花
フレンズ
負けないで
夢の途中
ラブイズオーバー
魅せられて
白い雲のように

などなど・・・・

相当バラバラです (笑)
古いです。
昭和多しです。。

平成の歌は難しいっす (^-^)



今日は、つるの剛士のソロカバーアルバム「つるのうた」が発売でした。

Image523.jpg

いい声。
いい歌。。
ぎっちり詰まってま~す。。

間違いなくこれから毎日聴きまくりです。。


今日は音楽漬けの一日だったなぁ~(^v^)



ランキングに参加してます
 ↓ ポチっと応援よろしくお願いしま~す o(〃^▽^〃)o
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

  • [No Tag]

*Comment

おはよう 

娘さんと カラオケ いいですねぇ
5時間 お疲れ様でした~(笑)

私 何年 行ってないんだろう。
って もう 一緒に 行く相手もいないなぁ
流石に 息子は 一緒に 行ってくれませんしね^^;

カラオケの映像は 本人達なんですね^^
それは 楽しく 歌えますね♪
歌ってるより ガン見してる方が 多かったりして?( ̄∀ ̄*)イヒッ

で 他に 歌った曲のリストが 懐かしい曲ばっかりですね^^

  • posted by 優羽 
  • URL 
  • 2009.04/23 10:17分 
  • [編集]

●●●優羽さんへ 

カラオケって一緒に行く人を選びますよね。
私も、家族で行く以外は滅多にないかな~。。
娘と行くのが一番気楽で気を使わなくてすむからもっぱら家族カラオケです。。

唄う歌はもうナツメロ(笑)
私の影響か、娘も昭和の歌に詳しくなって、友だちにビックリされるらしいです。。

カラオケで本人映像が一番楽しいで~す。
見入っちゃって歌が適当になっちゃうのが難だけど(* ̄▽ ̄*)ノ"

  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.04/23 11:32分 
  • [編集]

Re: 5時間もカラオケッ 

おぉーー!!若いねぇー。
カラオケ5時間♪♪♪
私は、全くというほど、カラオケ行かない^^
行くとしたら家族で行きたいかも。

うちの娘はパパの影響で、懐メロバリバリ歌えまーす
(苦笑)
  • posted by にっこりまま 
  • URL 
  • 2009.04/23 11:44分 
  • [編集]

Re: 5時間もカラオケッ 

ままさん、いいねー、楽しそう♪
私、去年友達と子どもたちと行ったっきりだわ。

結構、カロリー消費するらしいよ、カラオケ!!
楽しくてダイエットできたら、バッチグーだね(死語か)

歌は、GReeeenとか、FUNKY MONKEY BABYSとか、好きだけど、なんせ言葉が早くて(笑)
あー、行きたくなってきた、カラオケ♪
  • posted by ぱっそ子 
  • URL 
  • 2009.04/23 22:15分 
  • [編集]

Re: 5時間もカラオケッ 

私も娘と、たま~にカラオケ行きま~す
5時間なんて、へっっちゃら(*´∇`*)
私も昭和の歌ばっか
娘に「いつも古すぎ、たまには新しいの覚えたら。
   それに歌い方も古すぎ」

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!歌い方にも古い新しいがあるんですか?

つるのくんは歌がうまいよね~
前にテレビで「未来予想図Ⅱ」(大好きなんです、この歌♪)
を歌ったのを聞いて感動して泣きそうになったもん
アルバム聞いてみよっかな♪
  • posted by でぶりん・もんろー 
  • URL 
  • 2009.04/24 09:37分 
  • [編集]

Re: 5時間もカラオケッ 

カラオケもう何年行ってないことやら。
さすがに息子は行こうと誘ってくれないしね。

平成の歌は難しいよね。
聞いてるだけで歌うのは無理っぽいな~。

やっぱり昭和の歌になってしまう(汗)
  • posted by patapataokan 
  • URL 
  • 2009.04/27 15:10分 
  • [編集]

Re: 5時間もカラオケッ 

娘とカラオケ?!羨ましいな~…
私が娘に「カラオケ行こう~」って言うと
「いやだ」っと返ってきます…
一緒に行きたいんだけどね^^;

  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2009.04/28 18:57分 
  • [編集]

Re: 5時間もカラオケッ 

カラオケってスポーツですよねー(笑)
そういやしばらくいい汗かいてないなあ。。。
新しい歌をぜんぜん仕入れてないので
息子のアニメソングが頼りです
  • posted by たれ 
  • URL 
  • 2009.04/30 11:42分 
  • [編集]

Re: 5時間もカラオケッ 

いいなあ!
私もまたカラオケ行きたくなりました♪
そういえばこないだ
テレビで
カラオケで6時間歌って
4キロ(だったと思う)痩せてから
ほとんど毎日カラオケ行ってダイエットした人の話
やってました。
でもママさんはダイエット必要ないかもしれないですね^^
失礼しました。
  • posted by ぽりんこ 
  • URL 
  • 2009.05/01 23:30分 
  • [編集]

Re: 5時間もカラオケッ 

お久しぶりです。
コメント返さず放置でごめんなさいです。<(_ _)>
ちょっとだけ落ち着いたところで寄ってみました^^

ままさんもかなりやりますわねぇ~カラオケ♪♪♪
私ももちろんカラオケのレパートリーは昭和!
昭和で何が悪い?!?!と、開き直って歌ってます(笑)
まっ、自己満足ですね。。。
歌う事でストレスも発散し、カロリーも消費。
最近、ひとりカラオケが多いらしいですね。
  • posted by はとやママ 
  • URL 
  • 2009.05/08 08:52分 
  • [編集]

Re: 5時間もカラオケッ 

元気してますか?

┬┴┬┴┤_・) チラリッ
  • posted by でぶりん・もんろー 
  • URL 
  • 2009.05/09 22:38分 
  • [編集]

Re: 5時間もカラオケッ 

お久しぶりです。
長い間、本当に ご無沙汰して申し訳ないです。
すみませんでした。
それから何度か来てくださって本当に、
ありがとうございました。
またブログ復活させたんで、こんなワタシですが
遊びに来て頂けたら光栄です。
クッキーちゃんの元気な姿を見れて
本当に嬉しいです(^^)
  • posted by サりィ 
  • URL 
  • 2009.05/14 03:58分 
  • [編集]

Re: スポンサーサイト5時間もカラオケッ 

ままり~~~~んv-322元気ですかぁ?
  • posted by 南天 
  • URL 
  • 2009.05/23 23:32分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/401-baadf0e1

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

