あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ヨガに行ったりモスに行ったり・・・


今日は、ヨガ。
ストレッチ中心のヨガだから、身体のあっちこっちが自然にほぐれていい感じです。

伸ばしてると。
「あぁそこそこそこ、もっとぉ」って感じになります。

特にお尻から太ももに掛けての外側。。
気持ちエェ~っす (*´▽`*)ゞ 


そのあとは、友だちとランチ★

って行きたかったけど、その友だちがオベンピーでパス。
腹が張って痛くてダメだって( ̄m ̄〃)

でも、夕方にメールきて、出たってさ(笑)


ってことで一人でランチへゴー。

でも、一人で行けるとこって限られるでしょ~。
歩いて行ける範囲だと、バーガーショップか、、ミスドか、スタバか・・・・
はたまた回転寿司か・・・
(人に言うとビックリされます。が、マジで行けます・笑)

今日は、「モス」に決定チャン!!
ウワサのモスドに興味津々だったもんで。。

Image716.jpg

食べた感想は・・・・


普通~~~(笑)


どうやら肉の形がドーナツの形になってるらしいけど、はさんであるから見えないし・・・
味も、てりやきのわさび、にしたんだけど、そのままだし(笑)

どこが、ミスドとのコラボなのぉ?って感じ。
まぁ、ハンバーガーが甘かったらヤバいけど(´ー`A;)


で、ちょっとウロウロしてから、ミスドにも行っちゃった。

Image705.jpg

ドーナツバーガーとポテド。

これは前にも食べたことあるけど、好き。
美味しいです(^v^)

チョコ好きにはたまらん味です。
ポテドは、甘くないドーナツって感じで、ケチャップを付けるとウマシ(^_^)v


期間限定らしいけど、なくさないでほしいな。


ってことで。
食べすぎ、飲み過ぎ(コーヒー3杯おかわり・笑)

夕飯はさすがにいつもの半分でしたっ ( ̄m ̄* )

  • [No Tag]

*Comment

Re: ヨガに行ったりモスに行ったり・・・ 

お帰りなさいです(^▽^)
それから、ただいまです(^ー^)ノ
ヨガまだ未経験なんですが、
気持ちよさそうですね~♪
あッ!!噂のモスにミスドォ(>▽<)♪
最近、テレビでモスのコラボ商品、増えましたよね!!
あは♪普通でしたかァ(^^;)
ワタシ個人的には、わさびが苦手なので
わさび風味だから、
食べる事ないんだろうなって思っていました(^^;)
ミスドは楽しみです(^ー^)
  • posted by サりィ 
  • URL 
  • 2009.05/26 01:26分 
  • [編集]

おひさぁ~♪(^0^)ノ” 

元気そうでなによりヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

モスはスキなんだけど、ミスドはどうも甘いものが多くて
苦手になっちゃった(^▽^;)
ポンデシリーズはスキよ♪

一人でランチは有りだけど回転寿司は
まだ足を踏み入れてませんね(^▽^笑)
  • posted by でぶりん・もんろー 
  • URL 
  • 2009.05/26 09:59分 
  • [編集]

Re: ヨガに行ったりモスに行ったり・・・ 

やっほー^^
元気してるねぇー。嬉!
あぁーん。
ご近所さんだったら、ランチお邪魔するのになぁー。
って、ままさん、ガッツリ食べちゃって。もう。
いいなぁ♪
  • posted by にっこりまま 
  • URL 
  • 2009.05/26 12:35分 
  • [編集]

Re: ヨガに行ったりモスに行ったり・・・ 

頑張っちょりますな~
ヨガを始めて1年経ったのでは?
その後のランチが楽しみだったりしますが、今回はむふふの事情で残念だったねぇ・・・・
一人回転寿司v-405私、ひとりでお店入るの平気だし、行けといわれれば沖縄だって北海道だって一人で行ける。
でも回転寿司は行けないかも~
時々思うけどね・・一人で行ってたらふく気ままに食べてみたい!って。
で・・・回って来ない時は注文とかもしちゃうわけ~?
  • posted by 南天 
  • URL 
  • 2009.05/26 21:19分 
  • [編集]

●●●サリィさんへ 

ただいま~(^v^)
でもって、おかえりなさい♪
またよろしくお願いしま~す。。

ヨガも、本格的なものだったらとてもじゃないけど着いていけないと・・・。
ほぼストレッチだから、私でも楽々に出来て、気持ちいいです(^^)v
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.05/26 22:07分 
  • [編集]

●●●でぶりん・もんろーさんへ 

お久しぶりでぇす。
帰ってまいりました(^◇^)

やっぱり一人回転寿司はなし?
皆そう言うんだよな・・・・
ボックス席に一人はさすがにナシだけど、カウンターだったら平気~( ̄m ̄* )
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.05/26 22:10分 
  • [編集]

●●●にっこりままさんへ 

お久しぶり~。。
またよろしくネッ(^_^)v

ホント、近くだったら絶対に一緒にランチしてたよ~(笑)
一人モスは本読んだりしてそれはそれで有意義な時間だけど、やっぱり笑って話してのランチがいいな。。

ちょっと太っちゃったよ~(´_`。)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.05/26 22:14分 
  • [編集]

●●●南天ちゃんへ 

そうそう、ヨガ始めてもうすぐ1年たつよ。
この前、月謝袋見て自分でもびっくりしちゃった。。
予想以上に続いてるよね~(笑)

回転寿司に一人で入るのは、カウンターに限るだよ( ̄m ̄* )
ボックス席に一人は嫌~~(笑)
カウンターに座って好きなもの4・5皿(少ない・笑)食べて即出る。
回ってなかったら板さんに「甘エビとホタテ」ってちゃんと言えるよ~(゚m゚*)プッ
南天ちゃんも出来はず~。。
今度やってみてちょ。
っていうか、、私しゃ一人じゃ北海道も沖縄も行けないよ~。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.05/26 22:21分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/404-6634ddb4

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

