あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ハッピーターン美味し★


ハッピーターンっていうおせんべ知ってますか?

これです~ ↓
Image718.jpg

昔からあるんだけど、知ってます?

最近、、そうねぇ、、、多分、数十年ぶりに食べました(笑)
懐かしい味な感じ(^-^)


なんで、コレを食べたかっていうと・・・・

北斗昌さんのブログを見たから。。
そこにハッピーターンが載ってて。。。
北斗さんの大好物らしいよ(笑)

そんな記事を見た後に、お店で見つけて、ついつい買ってしまった( ̄m ̄〃)
そんなに美味しかったっけ?っていう確認も込めて・・・・

北斗昌さん、、今、アメブロの芸能人ブログで一位です。
(上地くんは殿堂入りです・笑)

めちゃくちゃ面白いよ。
飾らないそのままの感じが好きで、毎日チェック。
(もちろん上地くんは毎日チェ~ック・笑)



ブログって影響力あるよね。
私みたいに、そこに載ってる商品が欲しくなったり食べたくなったり。。

相当な宣伝効果あるだろうね~。。



で、、影響力は全くないだろうけど(笑)
コレ↓ 私の好きなグミ。。
Image719.jpg

この中では、ぶどうが好きデス  ヾ(^▽^)
リンゴも好きデス
レモンはイマイチです (^Д^)ゞ 


ヤッハー (* ̄▽ ̄*)ノ"


よかったらポチポチ応援よろちく(^◇^)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
  • [No Tag]

*Comment

Re: ハッピーターン美味し★ 

知ってるよハッピーターンヽ(=´▽`=)ノ
もう何年食べてないだろうか
けっこうスキよ♪

こないだも深夜番組でお笑いさんたちがハッピーターンにマヨネーズとかぬって食べてた
美味しいって♪

ブログの影響ってあると思います(^▽^笑)
  • posted by でぶりん・もんろー 
  • URL 
  • 2009.05/28 22:37分 
  • [編集]

●●●でぶりん・もんろーさんへ 

やっぱり知ってました?
何気に「ハッピーターン」って有名ですよね(^-^)
あのネーミング、一回聞いたら耳に残るし・・・・

あれにマヨネーズ?
怖いけど、、やってみたら美味しかったりして。。。
挑戦してみようかなぁ(* ̄▽ ̄*)ノ"
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.05/29 09:02分 
  • [編集]

Re: ハッピーターン美味し★ 

おはよ♪
ハッピーターン美味し!!
家族みんな好きかも。うちは、結構買ってるよ~。
あれさー、何本もいけちゃうよねっ。
気が付くと一袋いくぞぉーってかんじなので
気をつけないとねぇー。
食べる分だけ、お皿に・・・(平日よく娘に注意されるんだ私)
グミの方は娘が大好きだぁー。
おかしのオネダリのときは、だいたいこれ入っている(笑)

北斗さんのブログおもしろいよねぇー。
きのう、見た??高野豆腐のサイコロステーキ。
もう、早速つくるぞーってかんじ。
  • posted by にっこりまま 
  • URL 
  • 2009.05/29 09:17分 
  • [編集]

Re: ハッピーターン美味し★ 

長男の大好物です♪

私はおせんべい系はイマイチ。

やっぱりチョコかケーキ、お饅頭なんかの
甘い物中心になっっちゃう(汗)
  • posted by patapataokan 
  • URL 
  • 2009.05/29 15:13分 
  • [編集]

食べ過ぎて・・・ 

ままさん、こんにちは。
ハッピーターン、ロングセラーですよね。
しょっぱい感じがたまりません。
食べ過ぎて、上あごの皮、むけたことあります(笑)

私は、ずっとポイフルにハマっています。
  • posted by ぱっそ子 
  • URL 
  • 2009.05/29 16:59分 
  • [編集]

Re: ハッピーターン美味し★ 

好きです~食べ始めるとやめられない。
お手頃なサイズなんだよね~
私はコレを食べる時必ず牛乳を飲むよん。(小さなどうでもいいこだわりっす)
グミも好きさ(  ̄ー ̄)ニヤリ実はレモンが好きだったりする。。。

アメブロ読んでる。
上地さん、健君は必ず読むO(≧▽≦)O
北斗さんも読んでみるね。
実はちょっと前までジャガーさんと区別がつかなかったんだ^^;
  • posted by 南天 
  • URL 
  • 2009.05/29 17:24分 
  • [編集]

●●●にっこりままさんへ 

そうそう、ああいうお菓子って後引くよね。
気付いたら一袋完食!!ってある~。
食べる分だけお皿に出しておく・・・・・
う~ん、分かっちゃいるけどついつい、ねぇ。。
それにしても。。
にっこりままさんちの娘っちはしっかりしてる♪
(゚ω゚)(。_。)ウンウン
エライ、エライ♪♪♪

高野豆腐のサイコロステーキ、テレビでは見れなかったんだ。。
今度、ブログにレシピ載せるって言ってたから楽しみに待ってる(^v^)
予想としては、高野豆腐にバラ肉を巻き巻きして焼く?
そのまんまだぁ( ̄m ̄〃)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.05/29 18:53分 
  • [編集]

●●●patapataokanさんへ 

patapataokanさん、お久しぶりです(^v^)
しばらく休んでいたのでソロ~っと復活・・・
よくぞ覚えていてくれました(笑)
ありがとうございまっす☆

おせんべよりも甘いもの系が好き?
私、、、甘いのも好きだし、しょっぱいのも好き・・・
だから体重が減らないのね。。
ショボーン(*´ω`)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.05/29 18:56分 
  • [編集]

●●●ぱっそ子さんへ 

ぱっそ子さん、お久しぶりです(^v^)
ずっと休んでてひっそりと復活しました♪
覚えていて下さってありがとうございま~す。。
またよろしくお願いしますねっ☆

ハッピータンを食べすぎて上あごの皮が・・・・
あははっ
分かる気がする~。。
美味しいよね(^v^)

ポイフル・・・
聞いたことあるけど、どんなんだっけなぁ?
ゼリービーンズみたいのだっけ?
今度探してみよ~(⌒-⌒)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.05/29 19:02分 
  • [編集]

●●●南天ちゃんへ 

ハッピーターンのときは必ず牛乳?
分かる~。。
合うよね(゚ω゚)(。_。)ウンウン
私は、ポテチのときには必ず牛乳派(笑)
でも、これを人に言うと「えーー、合わない」って言われるんだよね。。
合うのになぁ。

北斗昌とジャガー横田・・・・
似てる(笑)
顔は似てないんだけど、似てる(笑)
そこらへんすっごく分かる~。。
(*^m^)o==3プッ
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.05/29 19:07分 
  • [編集]

Re: ハッピーターン美味し★ 

ハッピーターン。。。かなり昔からあるよね~~♪
甘くてしょっぱい感じがツボなのよね~~☆
こにおはね・・・かむんとにゃんにゃん??
あれが好き~~☆
ガムですわ。(≧▽≦)ノ”ギャハハハ!
  • posted by こにお 
  • URL 
  • 2009.05/29 20:53分 
  • [編集]

Re: ハッピーターン美味し★ 

私も子供の頃よく食べたなぁ~(笑)

ついてる粉がおいしいのよね~~
(*^m^*) ムフッ
  • posted by まるこ 
  • URL 
  • 2009.05/29 21:56分 
  • [編集]

●●●こにおちゃんへ 

こにおちゃんお久し~(^v^)
♪カムントウニャンニャンニャンニャニャン
知ってる~。
あの歌いいよね。
オオカミ少年ケンの曲。。
踊りも面白いし(^◇^)
佐藤健だっけ?
あの子がCMしてるよね~。。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.05/29 22:04分 
  • [編集]

●●●まるこさんへ 

まる子さん、お久しぶり~(^◇^)
腰の具合はどうかしらん?
お大事にしてね♪
ハッピーターン、やっぱり美味しいよね。
あの着いてる粉が甘くて美味い。。
(゚ω゚)(。_。)ウンウン
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.05/29 22:07分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/405-27855b9f

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

