あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ルーキーズ見てきたよん


今日は、まりんと二人で 『ROOKIES』 見てきたよ。

でもね、ホントはね、ルーキーズはそのうちテレビでやるからそれ見ればいいや、って思ってたの。

じゃ、なんで見たのかっていったら、、
他に見たいのがなかったから。。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ 


っていうか、、、今日までが期限の映画の券があったから。
っていうか、、、そんな券があったことすっかり忘れてた。。

( ̄m ̄〃)


朝になって、
「あぁ今日で5月も最後かぁ」 ってぼんやり思ってて、

で、

あれ? 何だか今日までってなんかあったよなぁ。。。って。

で。

映画の券、今日までだったーーーーっ!!って急に思い出したわけです。。


無駄にするのももったいないし。
で急に映画行くことになって探したら 『ルーキーズ』 しかなかったわけです。

・・・・

詳しく言うと、、、
まりんと私の見てない映画で、これから友だちと見ようと約束してない映画で、まぁ観てもいいよって映画が 『ルーキーズ』 しかなかったわけです。


で、観た感想は、、、

ヨカッタ~~ +.゚(*´∀`)b゚+.゚


感動するってのは分かってたけど、感動するする。。
元々、スポーツ根性系に弱い私はすっぽりとはまってしまいました。

本当は、感動して泣くのって疲れるからちょっと避けたかったんだけど(・_・;)
やっぱり感動っていいもんだわ。。

最後の最後まで感動できますよ。

青春っていい。
若いっていい。。
夢っていい。。。
仲間っていい。。。。
一生懸命ってやっぱりいい。。。。。


私も一生懸命がんばろう、って思っちゃった。

(゚ω゚)(。_。)ウンウン


滑り込みセーフで見た映画だったけど、ルーキーズ、いいです。
中高生にはぜひ見て欲しいなって思った。

単純に、、一生懸命の良さや、仲間を持つことの素晴らしさや、前をむいて進むことの大事さが伝わってくるから。。

観終わって、、、よかったなぁ、、、、って思える映画だった(^-^)



よかったら応援ポチっとよろしくにゃ (=^・^=)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

  • [No Tag]

*Comment

お久しぶりです^^ 

しばらく 更新がなかったので 
気になってたんですが
お元気そうで よかったです^^

ルーキーズ 観てきたんですね♪
私も 観たいんですが 映画館 
苦手なんですぅ^^;
私は レンタル待ちかな(苦笑)
「ごくせん」は 
行きたいけどね(笑)

ほんと 若いっていいですよねぇ
出来るものなら 戻りたい(笑)
  • posted by 優羽 
  • URL 
  • 2009.06/01 08:38分 
  • [編集]

ルーキーズ見てきたよん 

こんにちわん♪
今、超~話題の 『ROOKIES』ですね♪
漫画の時から読んでるので、大ファンっす(>▽<)
感動もんですよねぇ(TーT)
学生の時に観ていたら何か変わってたかもってぐらい
心にジーンっとくるものがあります(^^)
ワタシも絶対に観るぞい♪ニコガクGО~♪♪
  • posted by サりィ 
  • URL 
  • 2009.06/01 10:33分 
  • [編集]

Re: ルーキーズ見てきたよん 

ROOKIES流行っているよね。
流行っている!?
映画よかったんだぁ。
一生懸命やらないとって思える映画なんだねっ。
私みたいな人間が見る映画かも(汗)

あの音楽もいいよねぇー。
今ねぇ、携帯の着うたにしているんだぁー。



  • posted by にっこりまま 
  • URL 
  • 2009.06/01 18:46分 
  • [編集]

Re: ルーキーズ見てきたよん 

ルーキーズいいよね~って映画はまだ観てないんだけど。
テレビずっとはまって観てた。
川藤センセが最後の最後まで生徒を信じてくれる姿にいつも胸がじ~~~~ん。。
皆イケメンだしね(ここポイント高い!)
佐藤健君がかわいくて好き~☆
あんな息子がいたらな~妄想妄想・・・

ままりん家はよく映画のタダ券あるよね~
羨ますぃ~~~~
  • posted by 南天 
  • URL 
  • 2009.06/01 19:50分 
  • [編集]

Re: ルーキーズ見てきたよん 

「ルーキーズ」テレビではまって見てました♪
映画はビデオが出てからかな(^▽^;)
さすがに一人では恥ずかしいので(///o///)ゞ テレテレ

いっちーの笑顔がいいんだよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
  • posted by でぶりん・もんろー 
  • URL 
  • 2009.06/01 22:11分 
  • [編集]

Re: ルーキーズ見てきたよん 

ご無沙汰です^^ お元気でなにより♡

ルーキーズは私もテレビは毎週みてたよ。
映画公開前からやたらとルーキーズのメンバーが
テレビ出演してたよね。

私も運動系はすぐ感動しちゃうの…
泣いてる人を見てそれにつられて泣いちゃう(゚-゚;)
  • posted by はとやママ 
  • URL 
  • 2009.06/02 13:44分 
  • [編集]

●●●優羽さんへ 

優羽さん、お久しぶりです。
忘れないでまた遊びに来て下さって嬉しいです(^v^)
やっと復活しましたのでよろしくお願いしま~す。

映画館、満杯でした。
さすがに土曜日だけあって、家族連れも多かったけど、中高生のグループもたくさんいました。
やっぱり若い子たちに人気みたいですね。
イケメンが多いから女の子もたくさんでした(^◇^)

ごくせん、私も見たいなぁ。
あっ、あっちもイケメン揃いですね(笑)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.06/02 20:14分 
  • [編集]

●●●サリィさんへ 

サリィさんはルーキーズの大ファンなのね。
私、マンガの方は読んだことないんだ。
ドラマは好きで毎週見てたよ(^_^)v
カワトウ先生好きだな~。
もう知ってると思うけど、映画行ったら最後の最後までドラマがあるから見てね。
エンドロールなのに、ジーンとまた感動が蘇ってくるから~。
(゚ω゚)(。_。)ウンウン

  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.06/02 20:20分 
  • [編集]

●●●にっこりままさんへ 

そうそう、グリーン(カタカナで書くと何か変・笑)の歌、いいよね。
ドラマの主題歌だった『キセキ』も大好きだけど、映画の主題歌も大好き~。
(題名忘れた~)
でも、映画見るとますます好きになるよ。
映像とあの歌が合っててさぁ。

ちなみに私の携帯の着うたはもちろん遊助の『たんぽぽ』
うふっ(^v^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.06/02 20:24分 
  • [編集]

●●●南天ちゃんへ 

あぁいう青春モノって単純に好き(^◇^)
汗と涙と仲間とキズナと・・・・
いいよね~。
私、顔はやっぱり若菜クン(笑)
健くんもいいんだけど、、背がねぇ。
もうちょっと高かったらいいんだけどなぁ( ̄m ̄* )
あははっ

映画の券は、タダじゃないのよ~(´_`。)
給料から天引きされてんの。
定価よりは安くはなってんだけどね。
ダンナが、自分の懐が痛まないもんだから申し込みがあると勝手に数枚買っちゃうの。
ぷんぷんなのだ。。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.06/02 20:33分 
  • [編集]

●●●でぶりん・もんろーさんへ 

映画館は家族連れも多かったけど、中高生のグループもた~くさん。
あの子たちは誰のファンなんだろ。
安仁屋くんの目、いいよね。
笑うとなくなる(笑)
普段の市原くんも熱い男だね。

私は一人で『ドロップ』を見に行ったよ~。
超恥ずかしかったぁ(笑)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.06/02 20:47分 
  • [編集]

●●●はとやままさんへ 

お久しぶりです(^v^)
忘れないでいてくれてありがとぅ~。
またよろしくお願いしまっすぅ♪

ルーキーズの映画の宣伝、すごかったね。
何か毎日あのユニフォーム見てたような気がする。
そのお陰か、映画館満席でしたよ~。
若い熱気がムンムン(笑)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.06/02 20:51分 
  • [編集]

Re: ルーキーズ見てきたよん 

すごい感動するってみんないってるもんね~v-410 

私がこないだ見たのは
レッドクリフ。

なんかひまあゆさんと違いすぎるなぁ~
(-^〇^-) ハハハハ
  • posted by まるこ 
  • URL 
  • 2009.06/06 11:24分 
  • [編集]

Re: ルーキーズ見てきたよん 

ルーキーズ、見たんですね~♪
みんなイケメンやし、感動するし、いいですよねー。
ドラマじゃ毎回、泣いていたような気がしますw
子どもと一緒に行こうかと目論んでいたんですが
ハリーポッターの方が見たいと言われ、
でも、ハリーポッターはまだ先なんで
ガンバって二つとも見に行こうかと思いました!
  • posted by ぽりんこ 
  • URL 
  • 2009.06/07 07:43分 
  • [編集]

Re: ルーキーズ見てきたよん 

『ROOKIES』見てきたんだ!いいな~!
テレビでやってた時から大フアンよ!

息子と毎週テレビにかじりついて見てたの。
でもこれはやっぱりDVDが出てから一人で
こっそり見たいな。

泣けるのわかってるから恥ずかしいわ(汗)
  • posted by patapataokan 
  • URL 
  • 2009.06/08 09:21分 
  • [編集]

Re: ルーキーズ見てきたよん 

ルーキーズ、いまだに見に行けずv-406
  • posted by まるこ 
  • URL 
  • 2009.06/11 14:14分 
  • [編集]

●●●まるこさんへ 

大変遅い返事でごめんなさ~いm(_ _;)m

ルーキーズは大ヒットみたいだね。
なんせ、イケメンたくさん出てるからねぇ。
中高生に大人気(^◇^)
見れたらいいね。。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.06/16 18:51分 
  • [編集]

●●●ぽりんこさんへ 

ものすっごく返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。
m(_ _;)m

ハリーポッターもシリーズが続いてるね。
私も何度か見に行ったことあります♪
主要キャストがドンドン大人になっていっててビックリです。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.06/16 18:55分 
  • [編集]

●●●patapataokanさんへ 

お返事が大変遅くってすみませ~ん。。
m(_ _;)m

ルーキーズは感動しますね。
ドラマでも泣いたけど、映画でも・・・・
ニコガクさいこ~(笑)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.06/16 18:57分 
  • [編集]

気にしない。気にしない♪ 

私も去年は1ヶ月以上も書かなかったことも。
気が乗らないと書く気も起きないし、
日にちも経つと、またまたおっくうになり手が止まる

でも事務的に書くよりはいいんじゃない
書きたいときに書けば♪
気にすることないよ~ヽ(=´▽`=)ノ
  • posted by でぶりん・もんろー 
  • URL 
  • 2009.06/17 22:19分 
  • [編集]

●●●でぶりん・もんろーさんへ 

でぶりん・もんろーさん、優しいお言葉ありがとう。
(^◇^)
そうですよね、無理して書いたってしょうがない。
楽しんで書かなきゃ意味ないです。
(゚ω゚)(。_。)ウンウン
マイペースで行きますね。
ありがと~\(^o^)/
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.06/18 21:51分 
  • [編集]

Re: ルーキーズ見てきたよん 

お久しぶりです☆

ルーキーズ
私も見に行きました~。
イケメン揃いで最高ですよねぇ~。笑
漫画本と少し違ってたけどよかったですよね~。

美容室・・・
知り合いだと微妙ですよね。。。笑

  • posted by 麦わらママ 
  • URL 
  • 2009.06/22 16:22分 
  • [編集]

●●●麦わらママさんへ 

お久しぶりです(^v^)
コメ欄閉じててすみません。
なのに、下がって書き込みしてくださってありがとうございます♪

ルーキーズ、よかったですよね。
単純に感動できて、青春っていいな、若いって素晴らしいって思いました。
みんなかっちょよかったし( ̄m ̄* )

美容室、やっぱり知りあいじゃない方が気が楽ですよね~。
悩むなぁ(* ̄▽ ̄*)ノ"
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.06/26 21:49分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/408-8e0c98ce

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

