あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

お見舞いへ・・・


知り合いのオジサマのお見舞いに行ってきました。
大腸の一部を切除したわりには元気そうな笑顔でした。


でも、さすがにちょっと痩せちゃってお腹に力が入らなそうだった。
4時間の予定の手術が7時間もかかったっていうんだからビックリです。


開腹じゃなくて、穴を4ヵ所開けてそこから切除手術をしたんだって。。
今の医学ってすごいのね。


手術の次の日から歩くように言われたって笑ってました。


入院する直前までテニスしてて真っ黒。
仕事も前日までしてたって。。

まったく病人に見えなかったのに・・・



このオジサマ。
ホント~に人望がある人で、全国に知り合いがわんさかいるの。
この人を嫌いだっていう人見たことがないっていうくらい人から好かれちゃう。
優しいし、気さくだし、気使いが自然。

みんなが大好きなオジサマ。


テニスが大好きで、とっても上手で。
いつも優しくて適切なアドバイスをしてくれてました。
お酒が大好きで、飲み会が大好きで、いつも楽しいお酒を飲ませてくれてて。


早く良くなってコートに戻って来て貰わなくっちゃ。
ヾ(^▽^)



秋には、四国にテニスしに行こうね、って誘われて。
(゚ω゚)(。_。)ウンウン
行こう行こうって。。

じゃあそれまでにしっかり治してねっ♪って。
約束して・・・


ホント~に、早く元気になって貰わなくちゃ困っちゃう。
病気なんかに負けないって信じてるからねっ。
(^v^)



  • [No Tag]

*Comment

Re: お見舞いへ・・・ 

世の中には奇特な人っているのよね(*´∇`*)
誰からも好かれて、ほんと人がいいの♪

とても私には真似できないけど(^▽^;)

オジサマが1日でも早く退院が出来ますように★。、::。.::・'
  • posted by でぶりん・もんろー 
  • URL 
  • 2009.07/01 22:36分 
  • [編集]

●●●でぶりん・もんろーさんへ 

そうそう、私にもとてもマネできないけど、ホントに人望がある人っている。
アレだけ誰にでも好かれてる人ってあのオジサマしか知らないなぁ。
元気になって貰わなくっちゃほんと困っちゃいます。

検査の結果はあまりよくないらしいんだけど・・・
秋に四国に行くのを楽しみにしてるから、行かせてあげたい。
一緒に行けたらいいなぁ。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.07/02 11:15分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/416-8ac1e40b

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

