あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

カラオケで熱唱


昨日は、ダンナが仕事休み、まりんが夕方までヒマ、っていうから久し振りに3人でカラオケに行ってきました。

なんせ歌うのが大好きな家族。
マイク取り合い(笑)

一応順番が決まってるんだけど、予約を入れるタイミングでいつももめる。
抜かしただ、歌が長いだ、なんだかんだ。
笑える ( ̄m ̄* )


昨日の私は、ノドの調子が良くって気持良く唄えちゃいました。
熱傷 熱唱です。
確実に自己満足の世界です~。

あははっ  ( ̄∇ ̄)


唄った歌?

そりゃもちろん、「遊助」は外せないでしょ~(笑)
今、6曲もあるんですよ。
セカンドシングル聴いてくれました?
いい歌でしょ~(^v^)

って、遊助のことを語り出すと止まらなくなるので、この辺で・・・
うしっし  


あと唄ったのは。

☆ヘキサゴンファミリーたち
(またそっちかよって思ったでしょ~笑)
(最近多くなっちゃって大変です)


☆いきものがかり
(なんか好きなのよね~今風でしょ・笑)
(って、実は、上地雄輔主演ドラマ「セレブと貧乏太郎」の主題歌唄ったりしてますから~、、またそっちかよ・・・でございます)


☆GREEEEN
(Eは4つだった?3つだっけ?その辺ハッキリしません・ごめんなさい)
(ルーキーズよかったよね)


☆ZARD
(負けないで、は名曲ですね)


☆ドリカム
(スペルに自信ないため省略~・汗)
(大阪lover 好きです)


☆薬師丸ひろ子
(何気に名曲多しですよね、今の人は知らないだろうなぁ)
(夢の途中(セーラー服と機関銃) いい歌です♪)


☆山口百恵
(やっぱりココに行っちゃいます・笑)
(さよならの向こう側 好き~)


あとなんだっけなぁ・・・


今ヒットしてる歌って娘が唄うけど、大体サビのとこしか知らない・・・
サビんとこ聴いて、あっ知ってる♪ってなる。
唄えるようになるには相当な努力が必要です(笑)



4時間ちょっと歌って、まりんは友だちとの待ち合わせに行って、ダンナと私は二人でご飯食べて買い物して帰ってきました。

ダンナと二人のご飯は・・・・・
つまらん きらい
美味しかったです(-。-)y-゜゜゜


老後が怖いぃぃ。



ポチっとな♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
  • [No Tag]

*Comment

Re: カラオケで熱唱 

カラオケかぁー♪♪
家族で歌うことが好きなんだ。
楽しかったみたいで、よかったね~ウンウン^^

今の流行の曲は、難しいよねっー。
私も歌えないやっ(開き直り)

老後のことは、考えるのよそぉーv-221

  • posted by にっこりまま 
  • URL 
  • 2009.07/02 15:48分 
  • [編集]

Re: カラオケで熱唱 

お久しぶりです!
唄った曲で、最初の3つは知らなかった...
’またそっちかよ’なのに知らないとは、許して~♪
さよならの向こう側を唄うと、自分の世界に入ってしまいます(笑)
ちなみに、私は中森明菜や松田聖子なら歌詞なしでも歌えるかも?!
  • posted by フィッシュ 
  • URL 
  • 2009.07/02 19:43分 
  • [編集]

Re: カラオケで熱唱 

カラオケいいよね~

うちは男性人は、あまり歌わないので一緒には行かない
で、娘と二人でたまにいく
でも私は古い歌しか歌わないから
娘に飽きられるのよね(´・ω・`●) ショボンヌ

だって新しい歌、覚えられないもの~
  • posted by でぶりん・もんろー 
  • URL 
  • 2009.07/02 21:47分 
  • [編集]

●●●にっこりままさんへ 

今の歌って単純じゃないよね~。
だからなのかなぁ、全く唄えない・・・
昭和の単純なメロディーが懐かしいわぁ(笑)

家族3人で出掛けるのが好きなんだけど(2人は嫌い・笑)大体が買い物かカラオケ。
能がな~い・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.07/02 22:14分 
  • [編集]

●フィッシュさんへ 

お久しぶりです(^v^)
フィッシュさんっていうから誰~~?って思っちゃった(笑)
英語にしたの?
あははっ、どっちも意味は同じだけど感じが違うね~。

フィッシュさんとこ、いつもこっそり覗いてるけど、コメント数がめっちゃ多いから遠慮したりしてるんだ(笑)
今度またコメするね~(^_^)v

必殺の最終回もう見た?
衝撃的だったね。。。

ワタシも、山口百恵とか聖子ちゃんとか昭和のアイドル系は歌えちゃう~。

  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.07/02 22:20分 
  • [編集]

●●●でぶりん・もんろーさんへ 

昭和の歌っていいよね~(^◇^)
ワタシも古い歌好きでよく唄うよ。
だから、娘が覚えちゃって、友だちとカラオケ行ったときに歌うんだって。
友だちはみんな???
誰の歌~?なんで知ってんの? って聞かれるって。
あははっ ( ̄m ̄〃)
親の影響は大です。。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.07/02 22:24分 
  • [編集]

Re: カラオケで熱唱 

山口百恵、やっぱりココに行っちゃいますか(笑)^m^
さよならの向こう側 いい曲ですよね!
私も好きです♪後コスモスも名曲ですよね~
  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2009.07/03 19:38分 
  • [編集]

●●●mimiさんへ 

やっぱり山口百恵は外せませんね~(笑)
コスモスもいい歌ですよねっ。
いい日旅立ちとか、おとめ座宮も好き(^◇^)
あとは、聖子ちゃんも・・・
やっぱり昭和のアイドルは不滅です。
(* ̄▽ ̄*)ノ"
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.07/03 19:51分 
  • [編集]

Re: カラオケで熱唱 

やっぱり山口百恵に行っちゃうよね~。

今の歌も好きだけど歌えない(汗)

この前、息子達とカラオケに行って
上2人があまりにうまいので
びっくり~!

あんな風に歌ってみたいものだわ。

私、主人と2人で外食って子供ができてから
行ったことないかも(汗)
  • posted by patapataokan 
  • URL 
  • 2009.07/06 22:38分 
  • [編集]

●●●patapataokanさんへ 

そうそう、今の歌っていい歌だなって思うけどいざ唄ってみると、アレレレレ~こんなはずではなかったぁってなっちゃう(笑)
なんででしょ~ね(* ̄▽ ̄*)ノ"
やっぱり昭和の歌謡曲は不滅です。
山口百恵は最高です。。

まぁ、息子さんたち歌が上手なの?
いいないいなっ。
息子がいないからいまいち実感わかないけど、息子を持ってる友だちみ~んなが、息子はかわいい、息子が命、息子が一番、っていうから・・・
両方持ってる人は、娘は生きていればいい、って言い放つし(笑)
そんな、宝物の息子に上手に歌を唄われたら・・・・
最高なんでしょうね(^v^)
いいないいな。。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.07/07 00:21分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/417-087528b7

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

