あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ましゃのコンサート


この前、福山ましゃのコンサートへ行ってきました。
正直、特にファンでもないのに行ってきました。
勢いと好奇心だけで行ってきてしまいました。

えへっ


家からとっても近い場所ってのが一番の理由だけど、ね。。
チャリでも、10分。
電車でも、15分 (笑)


友だちの友だちが急に行けなくなっちゃってチケットを買ってくれる人を探してる、っていうから、ついつい。。
でも・・・ 8400円はちと高かったな (^^ゞ


私と同じように好奇心だけで一緒に行ってくれたママ友。
周りの温度とは明らかに違う二人でした。

知ってる歌もほとんどなく・・・
アルバムももちろん買ってないし・・・


やっぱり、好奇心だけでコンサートに行くっていうのはちと無謀だったかな。


まぁでも、ましゃはかっちょヨカッタし、楽しかったし、ラッという間の3時間だったからいいんだけど、ね。

Image785.jpg
始まる前の会場です ↑


でも、、
当たり前だけど、周りは、ましゃ大好き、愛してるっていう人たちばっかりなわけ。
目はハートだし、身体全体から大好き光線が発射されてるわけです。

そんな人たちに囲まれて、そうファンでもない人がここにいちゃいけなかったかなって、反省しちゃった。


ステージのましゃを見ながら、これがゆぅチャンだったら・・・って何度も思っちゃったし。。。



ちょ~っと反省 ヽ( ̄▽ ̄)ノ 




お久しぶりのクッキー。
Image778.jpg
相変わらずかわいぃ  ←親バカ~(笑)



ポチっとな(^◇^)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

  • [No Tag]

*Comment

Re: ましゃのコンサート 

え~~~~!!!!
私はましゃが結構好きです~。(結構じゃダメか^^;)
しかも会場が近い!って羨ましい。
ライブが終わって、ぎゅーぎゅー詰めの電車だのバスだの乗り継いで帰るのが億劫なライブに行く資格のないオバサンっす。
でもライブって、行ってみたら思わずはまっちゃったって事ないですか?
ましゃはそうでもなかったんだね(小さな声で)
  • posted by 南天 
  • URL 
  • 2009.07/07 10:51分 
  • [編集]

Re: ましゃのコンサート 

家から10分!そんな近い距離に?!イイナ
そりゃ、じゃ~ちょっと行ってみるか?って気になりそう~
でも、福山ファンにしたら、羨ましいでしょうね!
行きたくても行けなかった人いるでしょうし。^^
私も、これっぽっちもファンではないですが…(^▽^;)アハッ
楽しく過ごせたなら良かったですね^^
  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2009.07/07 16:00分 
  • [編集]

Re: ましゃのコンサート 

ましゃって誰のことかと思ったわっ!^^
最近福山のCM見たけど、いつまでも若いですよね~。
福○○治、名前の最初と最後が一緒だから時々びっくりする。えーっ、誠治くん主役?みたいな(笑)

『必殺』大どんでん返し!!
もう、超びっくりで超ショック(涙)
いい最期だったけど、もう次からのシリーズに出ないんだ、と残念。。。

  • posted by フィッシュ 
  • URL 
  • 2009.07/07 20:33分 
  • [編集]

Re: ましゃのコンサート 

私も、そんなファンではないけどスキよ♪

ましゃって呼ぶんだね
知らなかった( ̄ー ̄;
会場は、すごい熱気だったろうね
とても40台には見えないわ~(*ё_ё*)きゅん・・
  • posted by でぶりん・もんろー 
  • URL 
  • 2009.07/07 22:20分 
  • [編集]

●●●南天ちゃんへ 

結構好きなのね~。
私は、興味がある、って程度かな(笑)
ライブ見ても、やっぱりかっちょいい、って思った程度。
でも、芸能人で好きな人を順番に並べていったら結構上位に入るような気がする~。
一番は・・・・、決まってる(^v^)
問題は2位だなぁ。
改めて考えると、2位って誰になるんだろ?
今日一日考えよ(笑)

とにかく遠い場所のコンサートだったら、行かない。
スマップとかのコンサートだと電車で1時間以上とかかかって帰りも人人人で、電車もギューギュー。
アレがあるから去年(あれ?おととしだっけ?)は止めた。
それでも行きたい、っていう熱意が冷めちゃったの(笑)

  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.07/08 10:11分 
  • [編集]

●●●mimiさんへ 

そうなの、ホントに近いとこだったから、じゃあ行ってみようかなって思った。
これが遠かったら絶対にパスでした。
ホントに大ファンの人は、沖縄からも北海道からも来てたし。
あの熱意は凄いです。
ちょっとした興味で覗きに来ちゃった私たちは、完璧に場違いでした~。
生福山を見れたのはヨカッタけど(^v^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.07/08 10:16分 
  • [編集]

●●●フィッシュさんへ 

私も普段は、福山雅治って呼び捨てだけど(笑)会場中が「ましゃ」「ましゃ」言ってたからマネしてみたの。
アハハッ
福と治、が一緒なんだ。
これじゃ、一瞬見間違うね。
一文字でも、え?って思っちゃうのに、二つも一緒だったらしょっちゅうエッ?エッ?ってなる~。

必殺の最終回には娘も私もエェェェェェェってビックリで。
あんないい人だったのに、そうなっちゃうの?って。
それでなくても、大倉忠義を下ろした必殺にオカンムリな娘は怒ってました。
次は、のだめかな?
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.07/08 10:23分 
  • [編集]

●●●でぶりん・もんろーさんへ 

もう会場中で、「ましゃ」「ましゃ」うるさかったよ~。
あっちでもこっちでも黄色い声援(笑)
ホントに大好きなんだなぁ、って伝わってきた(^_^)
そんな中での、ちょっと冷静な私たち・・・
完璧に場違いでした。
あんなにかっちょいい40代はまずいないよね。
若いころよりどんどん良くなってきてるし・・・
きっとずっとあのままなんだろうな。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.07/08 10:28分 
  • [編集]

Re: ましゃのコンサート 

おはよ。
ましゃってだれ??
ましゃましゃ??
よーく考えたら、福山雅治ねぇ。

私は、一時好きでCDとか買ってた(笑)
福山雅治は、色々才能あるよねぇー。

そうそう、
周りは、相当盛り上がっていたんじゃない??
雰囲気は、楽しいけど、ままちゃん、
ついていけたのかなウシシ^^
なーんて、そんなの関係ないかっv-344
いいなぁ。目のホヨウ。
羨ましいです♪
  • posted by にっこりまま 
  • URL 
  • 2009.07/08 12:11分 
  • [編集]

Re: 26時間テレビ 

ままりん^^今夜は徹夜で遊ちゃんだね。
今頃寝だめしてたり~?って思って寄ってみた。
私は花火大会に行って来る。
帰宅したら、遊ちゃんの見るね
  • posted by 南天 
  • URL 
  • 2009.07/25 15:23分 
  • [編集]

●●●にっこりままさんへ 

ごめんね~。
相当お返事が遅れてしまいました(・_・;)

ましゃは福山よ~(笑)
何だか名前をそのまま載せるのも気が引けてましゃにしてみました。
(* ̄▽ ̄*)ノ"
コンサートって乗り遅れると疲れるよね。
正直ちょっと乗り遅れた・・・・
あははははははっ

またきっとノンベンダラリーンな更新だけどよろしくねっ。
(^◇^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.07/29 13:13分 
  • [編集]

●●●南天ちゃんへ 

それがさぁ、草津旅行と26時間テレビが重なって・・・
でも、しっかり全部録画したよ(笑)
さすがにまだ全部は見れてない。
やっと朝方の5時頃まで見た~。
頑張ってみなくちゃヽ( ̄▽ ̄)ノ 

最近は花火大会にも行ってないな~。
キレイだった?
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.07/29 13:19分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/418-053bb358

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

