あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

アマルフィはイタリア


この前、『アマルフィ』を見てきました。
織田裕二と天海祐希の映画です。
今、よくフジテレビでコマーシャルしてますね。

見る前から期待大。
天海祐希が好きだから絶対に見たいっ!って思ってて。


観た感想は・・・・・

ヨカッタです(^v^)


予想外なんだけど、、織田裕二がめっちゃかっちょよかったの~。

見ながら、
「あれ?織田裕二ってこんなにかっちょよかったっけ~?」って思ったりなんかして(笑)

外交官 黒田 って役なんだけど、これ、シリーズ化しちゃうんじゃないの?って思ったほど。
黒田役、はまってたなぁ。


織田裕二っていうと、どうも世界陸上のちょっといっちゃってるイメージが強くて・・・
アレはちょっとねぇ・・・
ホワイトアウトもイマイチだったし・・・
踊る捜査線も最近出ないし・・・
なんか、イマイチのイメージだったんだよね。

それがこの映画でイメージ変わりました。
イタリアの街を走る黒田に胸キュン(古っ・笑) 

あははっ ヽ( ̄▽ ̄)ノ 


ポチっと応援よろしくお願いしまっす。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

  • [No Tag]

*Comment

Re: アマルフィはイタリア 

私も天海裕希大好き♪
宣伝効果なのか見てみたい気持ちが大になっちゃって。

ちょ~っと織田裕二は苦手だけど・・・
でも見方が変わるのね
なんか楽しみになってきた♪

あっ、その前に一緒に行く人見つけなきゃ(^▽^;)
  • posted by でぶりん・もんろー 
  • URL 
  • 2009.08/01 20:51分 
  • [編集]

Re: アマルフィはイタリア 

私も織田裕二は苦手だけど
アマルフィは見てみたいわ。

でももう何年も映画館行ってないし(汗)
  • posted by patapataokan 
  • URL 
  • 2009.08/01 22:12分 
  • [編集]

●●●でぶりん・もんろーさんへ 

そうそう、テレビのCM効果ってあるよね。
いい場面をガンガン流すもんだから、見たいっ!!って思っちゃう。
でも、これは見て損はない~(^v^)
一緒に見る人がいなかったらぜひ一人で♪
私も、ドロップは一人で行ったけど結構ヨカッタ(笑)
一人映画ってのも集中できていいかも(^_^)v
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.08/02 14:46分 
  • [編集]

Re: アマルフィはイタリア 

おぉぉぉぉ~~
CMでなんども予告やってたよねv-410
そう聞くと見たくなってきちゃうなぁe-343
  • posted by まるこ 
  • URL 
  • 2009.08/02 14:47分 
  • [編集]

●●●patapataokanさんへ 

織田裕二、やっぱり苦手?
実は私も・・・・
でも、この裕二(笑)はヨカッタですよ♪
まぁ、天見祐希の力が大きかったのかも~ですけど。
( ̄m ̄〃)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.08/02 14:50分 
  • [編集]

●●●まるこさんへ 

フジテレビ見てるとガンガン流れるでしょ~。
いいとこあれだけ流されたら見たくなっちゃうよね。
CM効果ってスゴイね~。
でも、これは見て損はないような・・・・
見てみてねん(^◇^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.08/02 14:53分 
  • [編集]

Re: アマルフィはイタリア 

ままさん、映画いってきたんだ。
たしかに、宣伝やっていたし、娘のポケモン映画
つきあったときも、隣で上映していたなぁ。
そういえば、
うちの、母親が見に行ったっていってたなぁー。
そう。ままさんが言う通り、うちの母親も
「織田ゆうじ超かっこよかったぁー」って。
私も、前、織田くん好きで、ポスターとか持っていた
^^
でも、映画は見に行けていないなぁ。
機会があったらみてみよぉー
  • posted by にっこりまま 
  • URL 
  • 2009.08/02 16:11分 
  • [編集]

●●●にっこりままさんへ 

まだ子供が小さいと子ども用に映画みなくちゃいけないから中々自分の見たい映画って見れないのよね~。
私も、娘が大きくなるまで滅多に見れなかったな。
見たいのはレンタルまで待ってみてたよ~。
にっこりままさんままさん(笑)も織田裕二かっちょいいって言ってた?
(゚ω゚)(。_。)ウンウン
ホントよかったのよね~(^v^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.08/03 08:04分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/420-fdb7f4cb

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

