あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries


  • [No Tag]

気付けば9月なり~


放置しちゃってたら一ヶ月以上たっちゃった。
一ヶ月以上たっちゃうと記事の上に変な(笑)広告みたいのが自働で入っちゃうのよね。
見てみて焦っちゃった。


ってことで、お久しぶりです。

ずっと、書かなきゃ書かなきゃと思いつつ筆が (指が?笑) 進まず。
こまめな性格なんだけど、人一倍のめんどくさがり屋。

一回止まると中々・・・、ってのが多いなぁ。
と、自分の人生を振り返ってみると、そんな感じ?
アハハッ


こんなとこで自己分析して、どーする?!



って、こんなワタクシ、夏休みに(いつの話だ?) アルパカ牧場 ってところに行ってきました。

126_convert_20090909182123.jpg

108_convert_20090909182809.jpg

あれ?

あれれ?


アルパカってホワホワの毛に包まれてるんじゃなかったっけ?


115_convert_20090909183130.jpg

細っちょい身体で寝てるし。。

暑いからしかたないけどね ( ̄m ̄* )


ホワンホワンの毛は、暑くなる刈っちゃうみたいです。


122_convert_20090909183653.jpg

唯一いたホワッホワのアルパカ君。
特別扱いみたいです。

後ろ姿でスンマセン~ (* ̄▽ ̄*)ノ"


ってことで、ホントのアルパカくんのかわいぃお顔をどうぞ。
検索して貰ってきちゃいました♪
 ↓

6dcddac6.jpg

p-480-365-c8d898e0-2c6a-43d0-bcb3-376648266078.jpg

太すぎる首にメロメロ~。
抱きついてギューってした~い。

(^v^)


 ↓ ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


  • [No Tag]

*Comment

Re: 気付けば9月なり~ 

ご無沙汰してました~!

お元気そうでよかったです。

アルパカってセーターや毛糸でしか知らないけど
こんなにかわいい顔してるんだ!

ほんとほわほわで抱きつきたい(^^
  • posted by patapataokan 
  • URL 
  • 2009.09/10 15:21分 
  • [編集]

Re: 気付けば9月なり~ 

お久~^^v元気そうでなにより!
そしてこまめな性格だけど人一倍面倒くさがりってトコに激しく共感v-218
私もよ~O(≧▽≦)O

アルパカってテレビで見た事ある。
ビックリかわいいって感じじゃない?
きっと触ると上等のニットみたいなんだろうね~
でも細っちょい子だらけO(≧▽≦)O
久しぶりにパソコンの前で一人怪しく爆笑しちゃったっす~
  • posted by 南天 
  • URL 
  • 2009.09/10 17:33分 
  • [編集]

●●●patapataokanさんへ 

お久しぶりです~。
覚えていてくださって嬉しいです(^v^)
ソロソロ~っと復活しました(笑)
またよろしくお願いしまっす♪

アルパカの毛って高価らしいですよね。
でも、虫が付きやすいから保管がめんどくさいらしいですよ~。

  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.09/10 21:09分 
  • [編集]

●●●南天ちゃんへ 

そうなの、そうなの。
細かいところがあると思ったら、かなり大雑把なとこがあったり・・・
こまめかと思えば、人一倍のめんどくさがり屋だったり・・・
なんだかなぁ~の性格ざんす(笑)
でも、、同じって人がいてくれると安心しちゃう~~
(*^m^)o==3プッ
アルパカの毛で出来たヌイグルミがあったんだけど、この世のモノとは思えないほど(笑)ホワンホワンで柔らかかったよ。
手に乗る位の大きさなのに、4千円位だったヾ(゜Д゜)
やっぱりお高いねぇ。

  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.09/10 21:15分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/424-93456e79

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

