あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

すっかり忘れちゃったの


今日は、二ヶ月ぶりのビーズ教室でした。


なのに・・・・
すっかり忘れちゃってました。


ヽ( ̄▽ ̄)ノ 



∑(; ̄□ ̄A



一昨日まで覚えてたのに・・・・
月曜日なんて、ママ友に 「今週の木曜日はビーズだよね」って自分で言ってたのに。。



10時に先生宅に行く予定。
10時10分にママ友から携帯に電話っ。
なんだろ~? って呑気に出たら

「どうしたの?今日こないの?」って



\(◎o◎)/!!!!!



もう、ギャーーーーーーッ!!!!って感じ。



ホントに全く全然スッカリスッポリ忘れちゃってました。



それから慌てて支度して、いつもは乗らないチャリに乗って猛ダ~ッシュ。
相当遅れて参加 (生徒は二人)
私の分は先生が進めていてくれましたヽ(´▽`)/



もうもう、自分が怖い。
ってか、こんなことを忘れちゃった自分にショック。

普通忘れないよなぁ~(´_`。)



で、もう一発。



買い物して家に帰ったら、チャリを忘れて帰っちゃってた。

あはははははははははっ


ここまで来ると笑っちゃう。




あぁ~~。  ゜゜(´□`。)°゜。




こんな私に応援のポチを・・・
どうか・・・・
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

  • [No Tag]

*Comment

Re: すっかり忘れちゃったの 

お久しぶりです!
私も忘れっぽいしなぁと思いながら読んでいたら、もう1発?!
思わずサザエさんの歌を思い出しました^^

私の記憶喪失(?)はもう諦めているので、最近は娘に”分かってるでしょ、ママは忘れっぽいからしっかり覚えておいて”と頼ってます!
  • posted by フィッシュ 
  • URL 
  • 2009.09/11 01:46分 
  • [編集]

Re: すっかり忘れちゃったの 

こんにちは♥
お久しぶり~~。

私も最近年のせいか 忘れる事が多いですよ。
だからカレンダーには 予定がいっぱい書き込まれています。買い物も書いていきます。

でもチャリを忘れるのは・・・(;一_一)
ままさん 気をつけましょうね~~。
  • posted by ろーずまりー 
  • URL 
  • 2009.09/11 16:59分 
  • [編集]

Re: すっかり忘れちゃったの 

チャリならよくある話ですよ
(私ではナイナイ!!ムスメ・・・)

私の友人は
いつもは近いので歩いていくスーパーに
よそからの帰りに車で行ってそのまま忘れてきたそうですよ
次に車を使うときに
『エッ!!車盗まれた??』
・・しばらく考えてスーパーに置いたままなのを思い出したそうです
  • posted by ババチャリライダー 
  • URL 
  • 2009.09/13 17:45分 
  • [編集]

お元気そうで! 

ままさん、お元気そうでよかった♪
(覚えてくれてるかなぁ)

私も、時々あります。
次男のプールの日だったのにーとか、チャリおいてきたとか・・・
これは、歳のせいではないっぽい(爆)
  • posted by ぱっそ子 
  • URL 
  • 2009.09/14 17:30分 
  • [編集]

Re: すっかり忘れちゃったの 

はじめまして。
ランキングからお邪魔しました。

はぁ~いv-222
私もチャリ忘れてきたことあります!

なんか一つ覚えるとなんか一つ忘れていってる気がします・・・

応援 ぽちっ です!

  • posted by ばなまよ 
  • URL 
  • 2009.09/16 00:27分 
  • [編集]

●●●フィッシュさんへ 

お久しぶりです♪
ちょっとした忘れ物なら日常茶飯事なんだけど( ̄m ̄〃)
予定をすっかりバッチリ(笑)忘れちゃったってのには自分で自分が怖かった。
マジでやばいんじゃないの?って思って・・・
毎朝起きると、今日は何もなかったよな?って確認してます~。
あはははっ
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.09/16 19:13分 
  • [編集]

●●●ろーずまりーさんへ 

お久しぶりです♪
コメントありがと~(^v^)
ろーずまりーさんもカレンダーはびっしりですか?!
私もカレンダー頼りです(笑)
でも、それを見るのを忘れる・・・・
最悪です~ヾ(・∀・;

チャリを忘れたことはこれで二度目。
ヾ(≧▽≦)oギャハハハハハッ!!
笑ってる場合じゃないっつーーの。。
。゜゜(´□`。)°゜。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.09/16 19:17分 
  • [編集]

●●●ババチャリライダーさんへ 

こっちへコメありがと~(^v^)
あっちももうソロソロ終わりですね~。
みんなのとこにも挨拶回りに行かなくちゃかなぁ。。
って言っても相当ご無沙汰だけど(笑)

お友達、車を置いてきちゃったの?それはやばいかも~
( ̄m ̄〃)
でも、いつもと違うことしちゃうと忘れやすい。
私もやっちゃいそうで怖~い。
マジで気をつけなくちゃ。
(゚ω゚)(。_。)ウンウン
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.09/16 19:22分 
  • [編集]

●●●ぱっそ子さんへ 

ぱっそ子さんお久しぶりです(^v^)
や~ん、もちろん覚えてますよ~。
遊びに来てくださってうれしいです、ありがと♪

ぱっそ子さんも忘れちゃうことありますか?
ちょっと安心 ヽ(´▽`)/
私、ほんとに自分で自分が怖かったです~。
脳みそがどうかなっちゃったかな?って・・・・
脳トレしなくちゃ。。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.09/16 19:26分 
  • [編集]

●●●ばなまよさんへ 

はじめまして、ばなまよさん。
遊びに来てくださって嬉しいな(^v^)
また来てくださいね~♪

チャリ、やっぱり忘れちゃうことありますか~?
いつもと違う行動するとついうっかりすっかり(笑)忘れちゃうんですよね。
でも、予定を忘れちゃうのってのは・・・・
脳トレでもしないと怖い~。
(´_`。)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.09/16 19:30分 
  • [編集]

Re: すっかり忘れちゃったの 

あり得んよね~ーー;
でもあり得るO(≧▽≦)O

私膝の上に物を乗せているのを忘れて立っちゃって、落ちた音にビックリしてる自分に唖然としました。
他にもいろいろ・・・ブログに変な事書き始めたら遠慮なくおせーてね。
  • posted by 南天 
  • URL 
  • 2009.09/24 09:39分 
  • [編集]

●●●南天ちゃんへ 

あり得な~い、って思ってたけど、あり得ちゃう~。。
おっそろしいったらありゃしない。
ほんとに、マジで(×▽×;

ビーズに行くの忘れちゃったときは本気で落ち込んだんだ~。
人との約束を忘れるって相当でしょ。
自分で自分が信じられなくなったヾ(゜Д゜)
若年性アル・・・・って脳裏に浮かんでは違う違うと振り払い・・・
でも笑い話で終わってほしいと本気で願う今日この頃っす~。
(* ̄▽ ̄*)ノ"
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.09/24 23:34分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/425-43f36eed

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

