あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

美味しい時間


Image954.jpg

美味しそうでしょ~。



めっちゃくちゃ美味しかったです。

(゚ω゚)(。_。)ウンウン




久し振りに会った幼なじみYチャンとの美味しい時間でした。

o(〃^▽^〃)o



幼稚園から中学まで一緒のYチャン。
優雅な独身OL生活爆進中。
いまだ実家生活なもんで楽チン中 (笑)


結婚しないとは決めてはいないけど、将来のことを考えて(心配して)結婚するなんて必要ない、と言いきってます。


まぁ、そりゃそうだ。

誰だって、将来心配だから結婚しようって思って結婚してないよね。
この人と一緒にいたい、一緒に暮らしたい、一生一緒にいてくれや(何かの歌詞ですね・笑)って思った相手に出会っちゃったからだよね。



って、今もその気持ちに変わりがないか?って言われるとちょ~っとばっかり自信ないけど。
ヾ(≧▽≦)oギャハハハハハッ!!




今の経験値(笑)のまま、あの頃に戻ったらはたして同じ相手か?
そこんとこどーなんだ?
自信持って言えるか?

う~~~むむむむ。


ここだけの話しにしておこう (*^m^)o==3プッ




しっかし、、、

結婚って一種の賭けだよね。
まっ、人生そのものが全てそうとも言えるけど

(* ̄▽ ̄*)ノ"



この人っ!! って、信頼して信頼してもらって、誓い合って愛し合って・・・・
たしかそうだったはずなのに、おかしいことになっちゃう夫婦も多い。

人生、わからんもんです。
ハイ。。




あっちと結婚してたらどんな人生になってたんだろう?
なーーーんて考えたことありませんか?


いまがどうこうって訳じゃないけど、あっちとの人生ももしかしたらあったかもしれないんだよなぁ。
てふと思ふ。



こっちやあっちに転がってた可能性だってあったはずで・・・・
それも、ほんのちょっとの選択の違いだったかもで・・・・

一人の人生だってあったかもで・・・・



人生色々。
悲喜交々。



まっ、いつまで続くか分からない自分の人生。
笑って、笑い合って、、いけたらいいね





お久し振りのクッキー ↓      ハーイ。
Image865.jpg

相変わらずのおデブゥで、ワンコラワンコラしておりま~す。




ハーイ、応援ポチをよろしくデス(^v^)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

  • [No Tag]

*Comment

Re: 美味しい時間 

今は男性も女性も結婚願望が薄くなっているみたい。
家に来るお客さん(ビジネス)なんかは結構独身男性が多いの。。。
ある程度の収入があると自分の為にお金も使える。
そこで家庭を持つことに億劫になるそうな・・・

う~ん、あっちだったら?こっちだったらどうだったんだろ?
って考えた事あるある! 結婚したての頃ね。ちょっとブルーになった時期もあったなぁ~(遠い目)
でも、しかたなかんべさ~
この人で我慢(ここだけの話し、言っちゃ~いやぁ~よぉ~)しとくべさ!って言い聞かせたものでした。(笑)
  • posted by はとやのよっちゃん 
  • URL 
  • 2009.09/30 13:01分 
  • [編集]

Re: 美味しい時間 

美味しそう
でも今は我慢です
夏にグータラしていたらだいぶ体重が増えてしまって・・・

出来るだけクッキーちゃんの写真でお願いしますね

ODNではお世話様でした
こちらでもよろしくお願いします
  • posted by ババチャリライダー 
  • URL 
  • 2009.09/30 17:34分 
  • [編集]

Re: 美味しい時間 

目の毒だわーー;
最近ケーキ食べてない。。。って事ないか。
一昨日食べたわ、伊勢で。O(≧▽≦)O

結婚ってある種勢いじゃね?
若かったから出来た!みたいな。
時々職場で話題になるよ。
愛をとるか?お金を取るか?
ままりんはどっち取る~?O(≧▽≦)O

↓くりりんさんもちろん覚えてますよ。
実はこの前ままりんのHPのBBSでお名前を発見。(こっそりお邪魔してた)
懐かしい~って思ってたんだ。
  • posted by 南天 
  • URL 
  • 2009.09/30 17:51分 
  • [編集]

Re: 美味しい時間 

確かに今、昔に戻って主人と結婚したかって
言うと????

確かに他の人選んでたかも。

でも結婚したのも何かの縁。
息子達にも恵まれてよかったのかな?

でも3人息子達、結婚できなかったから
どうしよう?

これからはそんな人生もありだと頭で
わかってても1度は結婚して欲しいな~。
  • posted by patapataokan 
  • URL 
  • 2009.09/30 23:12分 
  • [編集]

Re: 美味しい時間 

久しぶり。
おいしそうだねぇ♪
クンクンにおいだけでも・・・ヨダレ。

結婚ねぇー。
今の旦那と結婚する前に、同じ学校だった
男友達に「女は、結婚する相手によって人生
良くも悪くもなるぞ!よくかんがえて、結婚きめろよ」
なんて言われたことがあったなぁー。
まっ、他人がどうおもうか、知らないけど
私自身今は、幸せだから、この結婚は正しかった
と思いたい。(笑)
ままちゃんも、幸せだよねっ♪ウンウン
  • posted by にっこりまま 
  • URL 
  • 2009.10/01 14:22分 
  • [編集]

●●●はとやのよっちゃんへ 

そうだね、昔よりも結婚に対する考え方が違ってきてるよね。
女の子だって、昔は24才までに結婚しないと売れ残りのクリスマスケーキだなんて言われてたし・・・
今24なんて早い早い。
独身の方が自由だし楽だし。
無理して頑張って自分の家族を作ろうとするより今が楽ならって思うのかも。
結婚願望ってのがないのかもね~。

昔わたしも今の結婚を悔やんだこともあったなぁ。
(遠い眼~・笑)
今はそんなことも笑って思い出せるけど・・・・
まだまだこれからだって何があるか分からないけど(笑)ネ~。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.10/01 17:42分 
  • [編集]

●●●ババチャリライダーさんへ 

ババチャリライダーさんも太ったの?
実は私も・・・
寄せてくる食欲に身を任せて食べていたらいつの間にか2キロも。
っていいながらあんなもの食べちゃってますけど。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
でも、マジでやばいので、なんちゃってが付くけどダイエットしてます。
真剣になれないのはいつのもことなので諦めてます。

あっち、とうとうなくなっちゃいましたね。
今日見たらほんとになくなってて、それ見てやっと実感湧きました。
あっちではお世話になりました。
これからもこっちでよろしくお願いします(^v^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.10/01 17:47分 
  • [編集]

●●●南天ちゃんへ 

そうそう、結婚って勢い!!
だから若くないとできないよね~。
色んなことを冷静に考えてたら怖くて出来ない。
この人で大丈夫か?
なーーーんて考えてたら怖いっちゅ~ねん( ̄m ̄〃)
永遠の愛。。
それだけしか見えてないっちゅ~ねん。
ガハハハハハハッ。
今その愛はどちらへ~?
(゚m゚*)プッ

結婚はやっぱり『愛』よ。
(゚ω゚)(。_。)ウンウン
でも、年とったら『金』だな。
(゚ω゚)(。_。)ウンウン
どっちもあったら最高っ。
うらやますぃゾ。

なっつかすぃくりりんさんとまた繋がれてうれしくって。
あの頃はODNも元気だったよね。
今日(10/1)でとうとうなくなっちゃった。


  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.10/01 17:55分 
  • [編集]

●●●patapataokanさんへ 

そうそう、もしかしたら同じ人を選ぶかもだけど、違う可能性も大~。
出会うタイミングがちょっとでもずれてたら分からなかったかも?って思ったり(笑)

今は独身で通す人も増えてるから我が子を見ると心配になるよね。
ウチは一人っ子だから余計に一人の人生だと心配で。
余計な御世話って言われそうだけど・・・・
結婚すればいいってもんでもないんだろうけどねぇ。

  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.10/01 18:05分 
  • [編集]

●●●にっこりままさんへ 

久し振りの午後のお茶は美味しかった~(^-^)
やっぱり、おしゃべりには甘いものがないとね。
ただ、体重が心配。
減らさなきゃ~。

今の人生でよかった、って思うようにしなきゃね。
っていうか、後悔したってしょうがないし(笑)
他だったらどうだったのかなぁ?って思ってみても妄想が進むだけ。
ヾ(≧▽≦)oギャハハハハハッ!!
まっ、人生イロイロだからね。
これからも谷もあるし山もあるだろうし・・・
でも、楽しいことだってたくさんあるはずだし(^O^)
ね~v-221
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.10/01 18:11分 
  • [編集]

Re: 美味しい時間 

サイトを開いた瞬間に『美味しそうぉー!』の一言!
食べたいです!!

あるある!あの人と一緒にいたらどうなっていたんだろう?って思う事たまにあるよね~^m^
でも自分が選んだのはこの人で。。。
そう思うと諦めがぁーっ…(^▽^;)アハッ

でもさ、私は×1だけど、結婚した事、子供を生んだ事、離婚した事、
どれも後悔はしたくないなって思うよ(*^^*)
  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2009.10/05 10:00分 
  • [編集]

●●●mimiさんへ 

(゚ω゚)(。_。)ウンウン
そうだよね、自分が選んできた道だもん、何も後悔なんてしたくない。
ってか、しないよねっ。
自分で決めたことだもん(^v^)
私も、今のダンナと本当に本気で別れる!!ってなった事件があったりしました(内容はまだ言えないなぁ・笑)でも、私たちの場合は別れない道を選んだ。
それがどう転ぶかなんて分からない。
でも、後悔はしないゾ~(^O^)

食欲の秋を迎えて体重が・・・・
ヤバヤバですぅ(〃゚д゚;A
美味しい美味しいなんて言ってられな~い。
(* ̄▽ ̄*)ノ"
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.10/05 22:45分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/429-05e9c469

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

