あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

天丼好きっ


Image960.jpg

私って、『天丼』 が好きです。

ゾウさんも好きです


天丼がメニューにあると、ついつい
特に写真付きであると、ついつい
カロリーのこととか考えず、ついつい

『天丼っ!!』 です。


でも、、
家では全く食べません。

天ぷらをしたとしても、天丼にはしない。


やっぱり、外で食べる『天丼』は美味しいですもんね~。
(゚ω゚)(。_。)ウンウン



でも、同じ丼ものでも、、、

うなぎは、家ではよく食べるけど、外食ではほとんど食べないなぁ。
まっ、お高いってのが理由か・・・
まっ、ファミレスにはうな丼はないからか・・・

そっか。 そっか。。


うな丼と天丼。
どっちが好きかって聞かれたら。

うな丼です。

ヾ(≧▽≦)oギャハハハハハッ!!


いったい私は何がいいたかったんだろう・・・・



ちょっと疲れ気味な私に応援ポチを・・・
   ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
 お願いしまっす~★  (^^)v
  • [No Tag]

*Comment

Re: 天丼好きっ 

私も天丼大好き!
天丼にかかっているタレ、うちだとうまく作れないですよね。それに天ぷらもカラッと揚がらないし。。。
うな丼も おいしいけど 私は天丼の方が好きかな。

  • posted by ろーずまりー 
  • URL 
  • 2009.10/14 07:02分 
  • [編集]

Re: 天丼好きっ 

天丼とうな丼、どっちか…
まじで真剣に悩んでしまってます。
いや、でもカツどんも大好きだしなぁぁ
あっ、鉄火丼!!あ~これも憧れる~~
すんません、妄想の世界に入ってしまうので今日はこの辺で(笑)
  • posted by フィッシュ 
  • URL 
  • 2009.10/14 19:34分 
  • [編集]

●●●ろーずまりーさんへ 

そうそう、あのタレの味が家だとうまくいきませんよね~。
天ぷらだって色んな種類をカラっと揚がらないし。
やっぱり、天丼は外で食べるものですねっ(^v^)
(゚ω゚)(。_。)ウンウン

明日世界が滅亡するとしたら最後に何が食べたいか?っていうよくある(笑)質問で、私の答えは・・・
うな重で~す。
(*^m^)o==3プッ
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.10/14 21:29分 
  • [編集]

●●●フィッシュさんへ 

丼ものって美味しいよね~。
かつ丼かぁ・・・・
考えてみたら、かつ丼だけは滅多に食べないなぁ。
鉄火丼よりネギトロ丼の方が好きだな(笑)
親子丼は家でたまに作るなぁ。。
う~ん・・・・どんぶりものってまだまだあるね。
考え出したらお腹が空いてきちゃった。
やばいやばい~(* ̄▽ ̄*)ノ"
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.10/14 21:34分 
  • [編集]

Re: 天丼好きっ 

丼物って・・・
危険ですよね
ついついぺろりと平らげてしまいますもの・・
今日は良くうごいたぁ~って時じゃないと安心して食べられませんね
私は丼ものなら
???いくら丼以外なら何でもオーケーです

  • posted by ババチャリライダー 
  • URL 
  • 2009.10/14 22:02分 
  • [編集]

●●●ババチャリライダーさんへ 

ホントほんと、丼ものって危険な食べ物。
あんな山盛りのご飯をペロッと食べちゃうんだから相当です。
(〃゚д゚;A
動いたら食べるか、食べたら動くか・・・(笑)
とにかく、動かなきゃ食べちゃダメですね~。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

ババチャリライダーさんはいくらが嫌いなの?
私は普通かな~。
でも、海鮮丼は食べたことあるけど、いくら丼って今まで食べたことない。
よく北海道の番組でご飯が見えない位の大盛りのいくらが乗ったいくら丼って見るけど、アレは怖いな~(笑)


  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.10/14 22:25分 
  • [編集]

ありがとう~ 

v-5
ババチャリライダーさんご無沙汰です~ゴメン(^^)

暑いね~~~暑いね~~~
何度か言うと気温が下がるかと思って・・・笑

大阪は甲子園でも燃えてるようだね
かち割氷が売れて売れて、高校生もよくやるわ、
関心してますよ。

札幌は暑いと言っても2~3日だから
それに夜には風も入るし、でもここ毎日
クーラーを使ってます、見栄のクーラーですよ。笑

は~い、熱中症気をつけます、ありがとう~~~

  • posted by おばごり 
  • URL 
  • 2010.08/09 07:00分 
  • [編集]

忘れないでね(^^) 

すっかりご無沙汰してごめんなさい。

いつの間にか11月になってしまいました。
お元気ですか?

おばごりは、ホレ♪元気元気
札幌は一度だけ雪が降って当たり一面真っ白に
なったのよ。今日は10度くらいで暖かかった。色付きの文字

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/433-5b8fcf84

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

