あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ベレー帽をかぶる犬


どうやらチマタでは、ベレー帽が流行ってるらしい。

ミーハーまりん、さっそく買ってきました。


Image966.jpg

クッキーにかぶせてみた。

( ̄m ̄〃)

Image967.jpg

デカかった。。。




私の勝手なイメージだけど・・・・

ベレー帽って言ったらさ、オカッパ頭のちょっと堅めの女の子がかぶってるって感じ。
で、色は真っ赤。。
お前は画家か? 漫画家か? って?!


今じゃ、おっされな女の子たちの秋の必需品らしい。
大きなホワホワのボンボンが付いてるらしい。
恥ずかし気もなくかぶっちゃうらしい。

ヾ(・∀・;


変われば変わるもんだ。



そういや私も流行ものに弱かったっけ。
(相当遠い目・・・・・・笑)




そんな、昔を想い出しちゃってる私に応援ポチを・・・
     ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
よろすくっす。
  • [No Tag]

*Comment

Re: ベレー帽をかぶる犬 

クッキーちゃん、可愛いi-178

そっか、ベレー帽流行ってるのか・・・
女子がいない我が家、ファッション雑誌も買うはずもなく、
一緒に街をブラブラすることもなく・・・
どんどん疎くなっていきますわi-230

私の年頃って、一体どんな格好すればいいの?
セレブとは程遠く、ユニクロはほぼパツパツ。
悩み多いお年頃です。
  • posted by ぱっそ子 
  • URL 
  • 2009.10/15 15:15分 
  • [編集]

●●●ぱっそ子さんへ 

そっか~、家に女子がいないと若い子たちのファッションが入ってきませんね。
ウチはもう入って来すぎて(笑)鬱陶しい(* ̄▽ ̄*)ノ"
ブーツも玄関にゴロゴロしてるし、洋服はあふれてる・・・
困ったもんです。

私も、普段はいっつもパンツです(^v^)
Gパン(今はデニムって言わないとやばいらしい~・笑)が多いけど、体系に合うのを探すのが難しいです。
ユニクロなんてダメダメ。
パンツはいてオシリが隠れる長さのトップスが理想です。
なんでも着こなす体系が欲し~。。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.10/17 18:27分 
  • [編集]

Re: ベレー帽をかぶる犬 

ベレー帽、そういえば大昔持ってましたよ~。

流行は繰り返されるからまた流行ってるんですね。
我が家も男子ばっかりなので流行には疎いです(-_-;)
  • posted by patapataokan 
  • URL 
  • 2009.10/17 23:06分 
  • [編集]

Re: ベレー帽をかぶる犬 

ベレー帽をかぶる犬

クッキーちゃんが先駆者になるかもしれませんね
  • posted by ババチャリライダー 
  • URL 
  • 2009.10/18 17:58分 
  • [編集]

●●●patapataokanさんへ 

そうそう、昔ベレー帽って流行ってましたよね。
遠い昔ですけど~(* ̄▽ ̄*)ノ"

家に男子が3人もいてうらやましいです。
女の子もいいけど、男の子がいたらどんなだったろうなぁって・・・
男の子と女の子を持ってるママ友いわく、
「娘は生きてればいいの(笑)、息子はもうかわいくてかわいくて、やっぱり息子に対する気持ちは別格よ~」と。。。
そんな感情持ってみたいもんです(^v^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.10/22 18:08分 
  • [編集]

●●●ババチャリライダーさんへ 

ベレー帽、懐かしいですよね。
昔はよく見たけど。
最近は、帽子が流行ってるみたいで色んなベレー帽をよく見かけるようになりました。
でも、帽子って一歩間違えると変になっちゃうから難しいですよね。
かぶりゃいいってもんじゃないし・・・
洋服と合わせるのも難しい気が・・・
私には無理です(笑)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.10/22 18:12分 
  • [編集]

Re: ベレー帽をかぶる犬 

クッキーちゃん 似合っていますよー♪
ベレー流行しているんですね、大きなボンボン←合ってる??   がとっても可愛いです。
我家の息子のボーイスカウトの制服グリーンのベレーですよ。全国的に一緒だけれど。。。汗

今度被る時に大きなボンボン付けてあげようかな?
メッチャ怒られるだろうなー。。。汗

女の子が居ると 流行が判って楽しいですよね。
  • posted by かりんmama 
  • URL 
  • 2009.10/24 23:57分 
  • [編集]

●●●かりんmamaさんへ 

クッキー、帽子をかぶらされて顔が少々ひきつってます~(笑)
でも、かわいぃねぇ~、っておだてると分かってるのか?結構いい顔してくれます。
あははっ
親?飼い主バカです~(* ̄▽ ̄*)ノ"

ベレー帽って小さい子たちがかぶるをかわいぃですよね。
ボーイスカウトの子たちがお揃いの制服と帽子をかぶってると凛々しくて素敵です(^v^)
息子さん、きっと似合っててカッコいいでしょうね♪
ウチには女子しかいないから、息子のかっこいい姿ってのを見れないのが残念です。
もしいたら、きっとデレデレ?になっちゃうだろうなぁ。
かりんmamaさん、目がハートかな?
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.10/25 10:26分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/434-d9c780b2

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

