あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

とりあえずきれいな空


最近はぐぅーーんとおさぶくなってきました。
けども、空は毎日キレイです。
空がキレイだと嬉しいです。

(゚ω゚)(。_。)ウンウン


そんな空、太陽サンサン。
ありがたやぁってことでブイってみました。
Image997.jpg

んで、
黄色く色付くイチョウの木
Image991.jpg

そうです、
そうだす。

いちょうって言葉にテンション上がるわたくしです。

(笑)


今日も元気に遊助ファンです (^_^)v

ほほほ


Image994.jpg
自分撮りしてみた。


最近、太っちゃってねぇ。
やっぱ秋って危険。
夏に夏痩せをしない私はそのまま食欲の秋に突入しちゃうわけ。
そうなったら、結果はね。
ぶぅなわけですよ。

大好きなチョコレートが美味しくて
ご飯も何やら美味しくて

幸せです。

ってちがうかっ!? って自分でつっこんでみる。



まぁ、今さらナイスバディになれるはずもなりたいわけでもないんです。
あっ、訂正、、なれたらなりたいです。
なれるもんならなりたいです。
当たり前です。

あっ、話がまたずれた・・・・

だから。

なれるはずがないので、すっかり諦めてるって話です。
なので、残るは、少しはマシ、になるってことなわけです。

まし、でいいんです。

ほんの少し、お尻の下のお肉が減って座ったときに座高が低くなれば。
Gパン (デニムって言えないお年頃・笑) はいたときにモモが少しゆるくって顔がニマーって。
鏡を見たとき、ほっぺの垂れ具合がゆるせる範囲ってのも、ね。


そんなもんでいいんです。
それが大事なんです。
そこが難しいんです。


さて、腹筋でもしようかな。   ←さてさて、これは口だけでしょ~か?



ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
ありがとぅ~(^v^)



  • [No Tag]

*Comment

Re: とりあえずきれいな空 

寒くなってくるとチョコもご飯も美味しいもんね~。

私も体重はかわらなくてもなんか
たるんできてるよ~。

Gパンのお尻の辺りが
確実にタルタル(-_-;)
  • posted by patapataokan 
  • URL 
  • 2009.11/22 21:04分 
  • [編集]

Re: とりあえずきれいな空 

私もただいま(というかずーっと)
ダイエット中なのですけど
さっぱりです
ママさんのように影も写真に写せません

美味しいものは我慢できませんものねぇ
  • posted by ババチャリライダー 
  • URL 
  • 2009.11/23 17:28分 
  • [編集]

●●●patapataokanさんへ 

やっぱり秋って危険な季節ですね(笑)
今日も体重計に乗ったらまたちょっと増えてて・・・・
本気でやばくなってきました(〃゚д゚;A
明日から腹6分目にしなきゃ。。。。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.11/23 21:14分 
  • [編集]

●●●ババチャリライダーさんへ 

私も年中ダイエッターです(笑)
でも、なんちゃってが付くので、美味しいものは食べちゃうし、我慢なんてたまーーーにしかしません。
ってのがたたって最近マジでやばやばの領域です。
今日も体重計に乗ってショックを受けました。
美味しいものも我慢しなくちゃダメになってきたようです~。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.11/23 21:18分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/438-9d6b9668

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

