あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

今日も暑かった

今日は、まりんと二人で近くのショッピングセンターに買い物へ行ってきました。
でもホントは、行きたくなかったの~。
だって、この暑さだし、めんどくさいし、特に買いたい物もなかったんだもん。。

でも、10時すぎに起きてきたまりんが
「明日からまた実習だぁ~、今日は暇だなぁ、ねぇねぇ買い物行こ~よ~買い物行こ~よ~」
とうるさくって負けた。。

友だちと遊ぶ約束してるときは母なんて見向きもしないってのに暇だとスリスリしてくるのよね。。
それにまんまとはまる私も私だけど・・・・・(笑)

ダンナは今日まで休み、なのにまた偉そうに
「明日から仕事なんだよ、今日は出ない」とか言いやがった。 ちっ
(別に仕事だって自分が行きたいときは行くくせにさ、ホント自己中な人だよ、心の声・・・笑)


ランチは、久しぶりにバイキングのお店へ♪
二人とも腹減りマクリングだったから、元取るぞ~!!と意気込みました(笑)
私はしっかり元を取ったけど、まりんは怪しかったな。
163cmで43キロのまりんの胃袋は小っちゃいのだ。。
喰えっていう方が無理ってもんか・・・

その後は洋服を物色。
サラっとはける綿パンを探したけどいいのがなくて諦め、まりんにはGパンのサロペット(?)と水玉のブラウスを買ってあげた。
全然高いものではないけど、また買ってあげちゃった。。

私の洋服はもう冒険も出来ないし流行り物も買う気になれないけど、まりんのだと色々選べるから楽しいの♪
幸か不幸か痩せてるから何でも結構似合うし(笑)
自分で楽しめない分、まりんの洋服選びで楽しませて貰ってる感じなのだ♪

でも、まりんには内緒。
私が楽しいなんてことがバレたら今以上にアレ買ってコレ買ってとうるさいからね~。
口では「もう買ってあげない、この金食い虫~!」って言ってるのにすぐ「これどお?」とかって勧めてんだからすでに遅しって感じですけどね~。。

家族連れでごった返す食料品売り場をサ~っと見て、バテバテの欽ちゃんのその後が気になりながら家に帰ってきました。。
何だかんだと疲れたけど女二人であ~でもないこ~でもないと言いながらの買い物は楽しかったな(*゜v゜*)

  • [No Tag]

*Comment

暑い。。。 

毎日、殺人的な暑さ。。。
どこにも出かけないのが・・・一番いいよ。
暑いし・・お金とんでっちゃうし。。。
夏休み貧乏にゃ。
(≧▽≦)ノ”ギャハハハ!
  • posted by ピグちゃん 
  • URL 
  • 2007.08/20 11:18分 
  • [編集]

 

ホント、夏休みってお金が飛んでいくよね~  ( ̄Д ̄;;
ウチも夏休み貧乏っす
。。。
それにしても今年の夏は暑いよね~。
7月の中旬くらいまでは、冷夏かも?!って言ってたくせに・・・
解けそうだよ~~( ̄_ ̄|||)
  • posted by mama 
  • URL 
  • 2007.08/20 12:06分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/44-3bbfed1a

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

