あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

大きなたまねぎの下へ・・・


今日は、武道館へ行ってきます(^v^)

うふっ、コンサートでっす。

○ブクロっす。


実は友人に大の大の大のコ○クロファンがいまして。。
その友人が一緒に行くはずだった娘に振られ(笑)
私が行けることになったんす。

ラッキー★


今日はツアーのファイナルなんですって。
ダブルラッキー★


コブク○の歌って大好きだし、お二人とも好き。
大ファンじゃないけど、、ゆぅちゃんの次に好きかも
(*´▽`*)ゞ 




でもって、今日28日は、私の一生の心の友Nチャンの○回目のお誕生日。

Nちゃん、お誕生日おめでとう

キラッキラに輝く日々になりますように。
日々上向いて前向いて突っ走ろうね。
大好きよ、チュッ 


ほんじゃ、今から、大きなたまねぎの下へ行ってきま~す。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
よろしくデス★


  • [No Tag]

*Comment

Re: 大きなたまねぎの下へ・・・ 

アンコールの拍手の中飛び出した
僕は一人涙を浮かべて・・・だっけ!?

どうだった??○ブクロ
大人の色気ムンムンなコンサートだったのかなっ(笑)
コンサート久しく行っていないなぁ・・・
  • posted by にっこりまま 
  • URL 
  • 2009.12/01 13:20分 
  • [編集]

●●●にっこりままさんへ 

知ってる? 爆風スランプの歌♪
ペンフレンドの彼女と会う約束をして武道館に行くんだけど彼女がこない、って切ない歌。。
いい歌だよね。
心に残る名曲だわ~(^v^)

コブ●クロは、大人の色気いーっぱい。
ついて行けるか心配だったけど、私でも安心していられたよ~(笑)

そうそう、娘ちゃんお誕生日だったんだよね(ずいぶん前だけど~)
おめでとうございますv-314
最近コメント出来ないでしょ~(^v^)
だからここで言わせていただいちゃいました♪
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.12/02 11:06分 
  • [編集]

ありがとう♪ 

ままさん、コンサート堪能したのねっ^^羨ましいぞぉ

爆風スランプのCD持ってるよ!!(今でも)
中学のとき、すっごく好きな曲で、何度涙したことか
いい曲だーー

そうそう、娘の誕生日のコメントまでありがとうね。
そうなの。最近コメント閉じているんだ。
自分もあまりコメントできる状態じゃないから、
開いていても、すぐ対応できないから、失礼かなとおもってね!
んじゃ、また楽しい記事まってまーす♪
  • posted by にっこりまま 
  • URL 
  • 2009.12/02 16:46分 
  • [編集]

Re: 大きなたまねぎの下へ・・・ 

わぁ~~行って来たんだね♡
あの二人のはー無二ーって綺麗だよね~~☆
しかもファイナルなんて・・・いいにゃぁ☆

そうそう!!お誕生日だったんだよね♪
これからもみんなで・・素敵に輝きたいね♡
  • posted by こにお 
  • URL 
  • 2009.12/02 21:31分 
  • [編集]

●●●にっこりままさんへ 

コメありがと~(^v^)
この前、カラオケ行って「大きなたまねぎの下」歌ってきたよ。
やっぱ名曲だね、切ない想いがひしひし伝わってくる~。
しかし、なぜにあの子(文通相手)は武道館に来なかったんだろね。
チケットだって送ってもらってたのにさ。
行けないなら行けないと一言いうべきよ~。
あははっ、歌に入り込んでしまったヾ(^▽^)ノ

また遊びに行くね(^v^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.12/06 17:05分 
  • [編集]

●●●こにおちゃんへ 

だよね、あの二人のハーモニーはものすっごい。
聴いてると気持ちよ~くなる(^v^)
で、歌もいいけど、おしゃべりも目茶苦茶おもしろいんだよ。
お腹かかえて笑っちゃいました。

10月の下旬から11月の下旬で、無事3人とも一つ歳取っちゃって・・・
揃ってて嬉しいわ~( ̄m ̄〃)
今年もそんな秋が終わって冬になるね~。
寒いのいやだなぁ。。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.12/06 17:10分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/441-8ac626b1

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

