あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

紅白歌合戦・・・


今年も早いものでもう12月。
なんだかんだ言ってるうちにアッという間に年末になって気付いたら新年!!なんてことになっちゃうんだろうなぁ。

なんてことをうっすらと考えてる私の元に、ハガキが届きました。

Image1019.jpg

もっと寄って~~

Image1018.jpg


見えます?
NHKから届いた、紅白歌合戦の観覧の

落選ハガキ ざんす。


3枚出してみたけど、見事に外れ。
まぁね、相当な倍率だからね、当然っちゃ~当然な結果。

でも、もしかしたらもしかするかも?なんて微かな期待はあったんす。


もし当たったら楽し嬉しだな~、なーんて、ね。
大好きな『遊助』も出ちゃうし、最高じゃん、って。。。

まっ、もろくも崩れましたケド・・・



さて、、
この前の記事に書いた、武道館でのコ○クロのコンサート。

Image1014.jpg

こんな感じの席でした。

2階スタンド席。
遠いかなって思ってたけどそれほどじゃなかった。
やっぱり、さいたまアリーナや味の素スタジアムとは規模が違う。
武道館ってこんなに小さいっけ?って思いました。

コブク○のお二人は、そりゃもうすんばらしいハーモニーでした。
そして、めっちゃ面白いトーク。
そして盛りだくさん(長いともいう・笑)



今年は、福山雅○のコンサート行って、コブク○行って、、、、
なのに、本命には会えず。。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

来年は会えますかねぇ。。



そんな私に応援ポチっと。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
お願いしま~す。。





  • [No Tag]

*Comment

Re: 紅白歌合戦・・・ 

ままさんも紅白ははずれでしたか・・・
私も残念でした

コOOロのコンサートのことはテレビのニュースかなんかで見ましたけど
楽しい二人なんですね
歌っているときとはずいぶん違いますね

来年は本命に会えると良いですね
  • posted by ババチャリライダー 
  • URL 
  • 2009.12/09 22:26分 
  • [編集]

●●●ババチャリライダーさんへ 

あら~(・∀・)
ババチャリライダーさんも紅白落選組でしたかぁぁ。
・・・って出る方じゃないけど(笑)
当たる方が断然難しいってことは分かってるけど、もし当たってあの空間にいられることになったらめっちゃ楽しそうですよね。
一回くらい、行ってみたいなぁ。。

コブク○の二人ってとーーっても仲が良いいんです。
二人の強い結び付きがひしひしと伝わってきて見てるこっちまでほんわかしてくる。
信頼し合ってる男同士・・・・
いい感じです(^v^)

来年こそ本命の彼に会いたいものです(*^m^)o==3プッ
彼、、来年にライブツアーってのをやるんですけど、それも相当な倍率で当たるかどうか・・・
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.12/10 15:06分 
  • [編集]

Re: 紅白歌合戦・・・ 

コブクロのコンサートいいな~!
今、すごい人気でチケット取れないらしいですね。

来年は本命に会えたらいいですね(^^
  • posted by patapataokan 
  • URL 
  • 2009.12/14 21:50分 
  • [編集]

●●●patapataokanさんへ 

そうなんですよ、コブク○ってすっごく人気でチケットが取れないそうです。
友だちのお陰でいい経験ができました(^v^)

本命の彼・・・
来年やるライブに申込したんですけど、やっぱり落選でした。
相当な倍率だったから無理だろうなぁって思ってたらやっぱり・・・
人気者のファンは大変です(* ̄▽ ̄*)ノ"
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.12/14 23:01分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/442-54d936c1

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

