あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries


  • [No Tag]

コーギー犬の寝姿ですケド


コーギー犬の寝姿ですっ。

091127_12443511.jpg

笑えます  (゚m゚*)プッ


名前、クッキー。
もうすぐ11才。
見た目は立派なに見えますけど、なぜだか 一応です。
デカイ。
重い。
17キロ。
持病にネフローゼ。
投薬歴1年5ヵ月。
特技、マテ。
秘儀、頂戴ちょうだい。


相変わらず、毎日ワンコラワンコラ中。
現在、かわいい顔して寝てます。



起きてるときのお顔もちょっと。。 ↓
Image778.jpg


昔はヒザの上にビョンってジャンプしてきたし、階段だってチャッチャと上ったり下りたりしてた。
今じゃ、1段上るのも せーのっせーのっドッコイショって感じ。
後ろ足が引っ掛かるのも日常茶飯事。

まぁ、おばぁちゃんだからしょうがないね。。

食欲だけは相変わらずだけど ヾ(゜Д゜)
まっ、コーギーの性だね。


いつまでも一緒にいたいよね~。
ね~ (^v^)



応援ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
m(_ _ )m


  • [No Tag]

*Comment

Re: コーギー犬の寝姿ですケド 

寝姿がまるで人間みたい(笑)
白くてちっこい足が出てるところがむちゃくちゃ可愛い!!
クッキーちゃん、十分美人の♀に見えますよ。

マイペースなクッキーちゃんで、まだまだままさんと一緒にいてあげてね!!
ワンコの写真を見てるといっぱい元気をもらえます。ありがとねクッキーちゃん♪
  • posted by フィッシュ 
  • URL 
  • 2009.12/15 19:59分 
  • [編集]

●●●フィッシュさんへ 

フィッシュさん、あったかいコメントありがと(^v^)
いつかクッキーが虹の橋を渡ったらきっと元ちゃんとも会って一緒に私たちが行くのを待っててくれると思うんだ。
(虹の橋をお話、もしもまだ知らなかったら検索して見てみてネ)
元ちゃんあっちで元気に走り回ってるね、きっと。
クッキーの病気は完治はしないものだから毎月ドキドキしながら検査結果を聞いてます。
でも、まだまだ元気。
まだまだ行きますよ~o(〃^▽^〃)o
フィッシュさんのお名前見てとっても嬉しかった。
また遊びにきてねv-238

  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.12/16 11:46分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/443-3b23c71b

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

