あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

発売日ですケド


今日は、遊助のファーストアルバムの発売日。
昨日、フラゲして堪能しております。


\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/


昨日、フラゲして堪能しております。
ちょっと紹介させてください~。



アルバム表紙★
Image1033.jpg

開くと長い~、三つ折りデス★
Image1034.jpg

中はこんなん★
Image1035.jpg

おまけのカード★
Image1036.jpg
これ、12枚入ってます。
1月から12月まで、各生まれ月の人へと遊助からの贈り物。

こういうところがファンを一番大切に思ってくれてる彼の優しいところデス。


いつも彼からのメッセージには優しさと思いやりがてんこ盛りにあふれてくれてます。
なぜ、そこまで優しくなれるのか?不思議なほどに優しい。
っていうか、なぜそこまでファンの気持ちが分かるの?ってほど、ストライクなタイミングで言ってくれる。
あれだけ大きくなったのに、一人ひとりと向き合おうとがんばってくれる。

人に優しく、周りに優しく、、
彼のような生き方が、考え方が、自然に出来たならシアワセだろうな~って思う。

そんなところが、彼の人気のワケかな。
内面に魅かれた人が多いからこれからも上地雄輔の人気はちょっとやそっとじゃ衰えないと思われます。


上地雄輔、、、本当に不思議な魅力に溢れています。


と、ちょっとばっかり、語ってしまいました。。。
自己満足の世界です、興味のない人、笑ってスルーして下さい(笑)
(*_ _)人 



で、今日のおやつ。
Image1029.jpg

いちごのプッチンプリン。
カラメルのとこがいちご味になってます。。

結構おいしいデス(^v^)
カラメルもいいけど、たまにはいちごもいいっ。


いつもは、プリン買うならゼリーとかヨーグルトを買っちゃう私だけど、昨日はなぜかプリン。
なーんか、甘ったるいものが食べたかったのよね。

うーーーん・・・・
これも、太った ことが原因なのかな?
味覚が変わったか?

(×▽×;

やばい、やばい、マジでやばい。。。。

このまま行ったら坂道を転がる。
正月明けになったらブタが一匹、、なーんてことになりかねない。


あぁ。。

なんで人ってふとるんですか。
食べても太らない身体が欲しいです。



そんな太っちょな私にプニっと応援よろしく。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
お願いします(^O^)

  • [No Tag]

*Comment

Re: 発売日ですケド 

おはようございます

子供みんなが 上地みたいに育ったら
平和で幸せな世になりますね
どうやって育てたら あの感性を持てるんでしょうか

いちごプッチンプリン
すっごく興味があったんでけど
いちご&プッチンっていう W可愛いキャラに手が出しずらくて・・・
勇気を出して 買ってみます
  • posted by にこはは 
  • URL 
  • 2009.12/17 09:12分 
  • [編集]

●●●にこははさんへ 

にこははさん、コメントありがとうございます(^v^)
上地雄輔の性格の良さというか、周りを巻き込む超前向きな生き方はうらやましいですよね。
皆あんな風に生きられたら幸せです。
(゚ω゚)(。_。)ウンウン
生まれつきのような気もするけど、環境もあるのかもしれませんね。
育てるのは大変だったらしいけど(笑)きっとそれを包み込める母と父だったからあぁいう子に育ったんでしょうね~。

いちごプッチン。
私は、スーパーで安売りしてたんでついつい( ̄m ̄〃)
勇気出してみてネッ。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.12/17 20:41分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/444-7cb5cdf7

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

