あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ら・ら・ぽー、デス


今日は、こーんなクリスマスツリーがあるとこ行ってきました。

Image1037.jpg


まっ、ショッピングセンターなんだけど。。。
なんか、おっされだった。

やっぱり、イオン系やY系じゃないからかな?
なんか違ったヨ。


初、H&Mってみたけど、全く全然・・・
これかわいいかもだけどどこ着て行くの?系がズラー。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ 


まっ、洋服は1枚だけは買ったけど、心動かされたモノはほとんどなかったデス。
で、一番興味津々だったのがコレ ↓

Image1046.jpg


チュロスにチョコレートソースを付けて食べるちゅーもの。
なんだか大人気らしいって聞いて一回食べてみたかったの。


やっぱり人気店、TBSの取材カメラが入ってました。
でも、カメラとスタッフだけ。
芸能人はいなかったぁ。。



ちょっと並んでやっと買えたチュロス、店内で食べようと入ったら満席。
もう少しで撮影が終わるのでお待ちになりますか?って聞かれ、
外で食べるのも寒いから待つことに・・・

撮影が終わる前に他の席の人が帰ったから座れたんだけど、お店の人が
「せっかくのチュロスが冷めちゃいましたね、お取り換えします」って。

えぇぇぇ?そんなに冷めてませんケド・・・
って思ったけどとっとと取り替えてくれちゃいました。
なんていい人。


やっぱりお客さん商売の人はこれっくらい気が利いちゃってる人がいいです。
お待たせして申し訳ございません。って言葉も自然だし、笑顔も自然。
あそこナイスです(笑)


肝心のチュロスの味は・・・

想像通りっ!! (笑)
あっでも、もっと油っこいかと思ってた。
結構サックリ。
そのままでもいけます。
チョコソースはあまります(笑)


一日歩きまわって足の裏痛い。。
携帯の歩数計は、7千歩。
ちっとはカロリー減ったかな。

あっ、昼はバイキングだったんだ。
元取らなきゃって食べすぎたんだった。
ダメだコリャ。



そんな私に応援ポチっと
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
よろしくお願いします (^v^)


  • [No Tag]

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/18 21:36分 
  • [編集]

Re: ら・ら・ぽー、デス 

チョコレートがけのチョロス~~☆
うんまそう~~♪
いくら流行でも、好き嫌いってあるもんね。
自分のハートにドキッとしたものじゃなくっちゃね~~(≧▽≦)ノ”ギャハハハ!
いくつになっても少女のままよ~~ひひひ。

こにおは、今日学校の音楽祭で~~そのあと友人達と
ばーにゃんだったよ~~(≧▽≦)ノ”ギャハハハ!
  • posted by こにお 
  • URL 
  • 2009.12/18 21:39分 
  • [編集]

●●●こにおちゃんへ 

チュロスにチョコレート・・・、最強の組み合わせ(笑)
こんなの食べてちゃ一生痩せられないよね~
(* ̄▽ ̄*)ノ"
H&M すごかった~。
無難な感じのが少なくてさぁ、どうコーディネートしていいか分からんもんばっかり。
まっ若い人たちはあぁいうのがいいんだろうけど(笑)

ばーにゃん、懐かしいなぁ。
いつも行ってたばーにゃんがつぶれちゃって、最近行ってないんだ。

さっき、内緒設定でコメしたんだけど、ちゃんと非表示になってるか心配。
私からだと見えちゃってるからさ。
でもカギマークは付いてるから大丈夫かな。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.12/19 15:53分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/19 20:58分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/445-96558528

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

