あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries


  • [No Tag]

にゃんにゃんにゃん

きょうは、平成22年2月22日。
2並びっ。

にゃんにゃんにゃんにゃんにゃーん。
ニャンコの日でもあるんです。

うふっ。

ネコ好きの私にはたまらん日です(笑)


しかーーし、ウチにはドテ~っとしたワンコが・・・
相変わらず、ぶよ~~っとおデブゥしとります。

Image1068.jpg

Image1066.jpg

あはははははっ

ちっと遊んでしまいました。
ポンデリングです(笑)
ミスドです。


Image1100.jpg

チュっと


Image1075.jpg

ヾ(≧▽≦)oギャハハハハハッ!!
油断すると、鼻に掛けられます。


Image1092.jpg


かわいぃかわいぃクッキーちゃん。
ポンデライオンよりかわいぃよぅ~

ヾ(^ー^)

完璧に親バカで~す。


先月、無事に11才になったコーギー犬のクッキー。
人間で言うと、60才ですって。
いつのまにやら追い抜かれちゃった。

病気持ちだけど、毎日お薬飲んでるけど、うんつぃ~何回もするけど、おちっこくっちゃいけど、食いしん坊だけど、おデブゥだけど、めっちゃかわいぃけど(笑)、いつまでも元気でいておくれ~。

ままのお願いよ。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
ポチっとクリックよろしくお願いします(^v^)

  • [No Tag]

*Comment

Re: にゃんにゃんにゃん 

ままさん、こんばんは☆
会社で「今日はネコの日。」と言っている人がいましたが、私は初めて知りました^^;

クッキーちゃん最高ですね!カワイイ!!
ポンデリング?をつけられても嫌がらないでね。

クッキーちゃんに応援のポチ♪
  • posted by みーぷっぷ 
  • URL 
  • 2010.02/22 20:24分 
  • [編集]

●●●みーぷっぷさんへ 

ネコ派の間では2月22日はニャンコの日って結構有名なんですよ~。
って、ワンコいるのにネコ派の私なんですけどねぇ(笑)
クッキーは大好きだけど、ネコも大好き( ̄m ̄〃)

大体なにやっても嫌がらずされるがままのクッキーなんです。
我慢強いのかな~? 鈍感なのかな~?
ついつい遊んじゃうんです。。
(* ̄▽ ̄*)ノ"
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2010.02/22 20:55分 
  • [編集]

Re: にゃんにゃんにゃん 

クッキーは11歳になったのね
おめでと~♪ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

遊ばれちゃってるようですが(^▽^;)
でも、これがまた可愛いのよね~
されるがままでo(*^▽^*)oあはっ♪

ほんと、いつまでもいつまでも長生きしてほしいよね♪
このさいコーギーの長生きでギネスに載りましょう(*´∇`*)
  • posted by でぶりん・もんろー 
  • URL 
  • 2010.02/22 20:58分 
  • [編集]

Re: にゃんにゃんにゃん 

ままさんそう言えば猫派でしたね。
ニャンニャンの日、我が家のニャンコkomaも
元気でいてほしいです。

勿論ワンコのyukiもね♪

クッキーちゃんとyuki一緒の年だもんね。
元気でいてもらいたいね。
  • posted by patapataokan 
  • URL 
  • 2010.02/22 21:24分 
  • [編集]

●●●でぶりん・もんろーさんへ 

先月に11才になりました~(^v^)
ここまできたら15才を目指してほしいな。
でもってコーギーの長生き記録を目指します~(^_^)v

私にはされるがままのクッキーだけど、娘の言うことは聞かないの。
唸りながら嫌々お手したりしてます( ̄m ̄〃)
娘のことはライバルだと思ってるみたい。。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2010.02/22 22:24分 
  • [編集]

●●●patapataokanさんへ 

そうそう、yukiちゃんも同い年ですもんね。
ずっとずっと元気でいてほしい(^v^)

patapataokanさんちは、にゃんことわんこと両方いていいですね。
羨ましいったらないです。
私もワンコやニャンコに囲まれた~い。。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2010.02/22 22:27分 
  • [編集]

Re: にゃんにゃんにゃん 

ままさん久し振りです。
今日はニャン・ニャン・ニャン・2.2.2なんですよね。
知り合いの娘さんが22年2月22日って入籍をしました。
良いのか、こんな事でと、思ったけれど・・・御目出度いから良いか!!

クッキーちゃん11歳になったんですね、おめでとうございます。
我家のかりんも9歳になりました。
年を重ねるって早いですね。
これからも、お互い飼い主にいじられながらも元気に過して欲しいですね。
  • posted by かりんmama 
  • URL 
  • 2010.02/22 23:16分 
  • [編集]

 

人生を健康に豊かに彩りたい!誰もが思い描くふたつの夢の実現をお手伝いします!最後のゴールには・・目からウロコ?

Re: にゃんにゃんにゃん 

O(≧▽≦)O
きゃ~~~~ポンデクッキーちゃま、超ラブリ~。
こういう遊び?ができちゃうフレンドリーなところがなんとも癒やされちゃいます。
アラカンなのね。
次回は是非、赤いちゃんちゃんこなどを・・・・

にゃんにゃんにゃん、昨日の朝一番で見て来たよ~
うちににゃんこがいないことが残念でたまらな~い!
  • posted by 南天 
  • URL 
  • 2010.02/23 09:01分 
  • [編集]

Re: にゃんにゃんにゃん 

なんとまぁ~めんこい(←北海道弁 かわいいの意)クッキーちゃん♡
ミスドの前にこんな可愛いワンちゃん座ってたらモテモテでしょうね^^
そぉ~昨日は「2」の日。家の義母の誕生日でもありました。
86才! まだまだ元気だす☆
クッキーちゃんなんてまだまだ若ゾウだぜ!
  • posted by ??? 
  • URL 
  • 2010.02/23 14:09分 
  • [編集]

Re: にゃんにゃんにゃん 

   ↑
???は、よっちゃんだす。失礼しました。
  • posted by よっちゃん(はとやまま改め) 
  • URL 
  • 2010.02/23 14:11分 
  • [編集]

Re: にゃんにゃんにゃん 

ままさん、こんにちは。
クッキーちゃん、可愛い~癒されてるんですね、毎日。

ままさんは、実はネコ好きなんですかーーー。
私も、どっぷりネコ派なんです。
(ワンコも好きだし、飼ってたけど)
友達の多くは、ネコもワンコも飼ってて、二人(?)の微妙なヤキモチやら、かけひきやらの関係性が毎日面白いって!

クッキーちゃん、元気で長生きできますように♪
  • posted by みき♪ 
  • URL 
  • 2010.02/24 09:33分 
  • [編集]

Re: にゃんにゃんにゃん 

ポンデリングで・・・クッキーちゃんのデコレーションとは・・・恐るべし~~可愛すぎる~~(≧▽≦)ノ”ギャハハハ!
ままりん・・・もぉ~~一緒に集合して欲しかったのに~~。(≧▽≦)ノ”ギャハハハ!

トラバさせてね~~☆
  • posted by こにお 
  • URL 
  • 2010.02/24 22:09分 
  • [編集]

Re: にゃんにゃんにゃん 

トラバ・・・できなかったにゃ~~~(号泣)
  • posted by こにお 
  • URL 
  • 2010.02/24 22:12分 
  • [編集]

Re: にゃんにゃんにゃん 

こんばんは。
クッキーちゃん♪11歳。おめでとう♪^^♪
ポンデクッキー可愛い~
もったいなくて、食べれないわっ(笑)
相変わらず、癒されるなぁ~
  • posted by にっこりまま 
  • URL 
  • 2010.02/24 22:44分 
  • [編集]

お久しぶりです! 

もっ びっくりです! 朝から私、昨日買ったポンテリング食べながらココへ来たら( ̄◇ ̄;)
おぉぉぉ 私のポンテとクッキーちゃんのポンテv-10 思わず見比べてしまいました(笑)
クッキーちゃん いくつになっても かわゆしv-238
  • posted by ナガちゃん 
  • URL 
  • 2010.02/25 10:29分 
  • [編集]

●●●かりんmamaさんへ 

かりんmamaさん、お久しぶりです(^v^)
かりんチャンももう9才ですか。
子どもって(笑)大きくなるのがホント早いですよね~。
いつまでも元気でいてほしいですネ。
お知り合いの娘さん、にゃんこの日に入籍だなんて、なんてステキなんでしょ~(^O^)
絶対に忘れませんよねぇ。
私なんて、さすがに結婚記念日は覚えてるけど、年度ってなると、何年にしたんだかスッカリ忘れてます。
指折り数えないと無理だったりしま~す(笑)
ニャンコの日、いいなぁ(^v^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2010.02/26 08:13分 
  • [編集]

●●●南天ちゃんへ 

そうそう、クッキーはアラカンよ~。
赤いチャンチャンコね、(゚ω゚)(。_。)ウンウン
( ..)φメモメモ
今度、作っちゃおうかな~( ̄m ̄〃)

ニャンコがいる生活にずっと憧れはやウン十年。
まだまだまーーだ無理そうだす。
まっこればっかりはしょうがないか・・・・
こにOーチャンとこで癒されましょ~ヾ(^ー^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2010.02/26 08:18分 
  • [編集]

●●●よっちゃんへ 

よっちゃ~ん(^O^)
コメントありがとうございます。
うふっ
よっちゃんって呼び方にまだ慣れず、ちょっと恥ずかしい、ポッv-238
あははっ、これからもよろしくですはとや・・・いや、よっちゃ~ん。

86才のお母様お元気でなによりですね~。
ニャンコの日にお生まれとは、なんて羨ましぃ。
忘れられませんよね。
クッキーも目指せ90です(^v^)v
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2010.02/26 08:23分 
  • [編集]

●●●みき♪さんへ 

キャー、みき♪さんもネコ派なんですか~。
まぁ嬉しい(^O^)
私、実家ではずっとネコがいて、まぁ犬もいたんですけど、あっ、ウサギも鳥もいたなぁ(笑)
話しが反れました( ̄m ̄〃)
ずっとネコと一緒の生活だったもんでネコがいないとなんか寂しくて・・・・
でも、ダンナがネコの毛がダメな人でして( T_T )
こればっかりはしょうがないんですけどねぇ。
ワンコがいるだけで満足しなくちゃね。
ネコ見るとムギューってしたくなっちゃいます。
~(=^‥^)ノ☆
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2010.02/26 08:29分 
  • [編集]

●●●こにおちゃんへ 

こにおチャーーーン。
今年もお疲れ様でした\(^▽^)/
いやホント癒された。
んでもってこにおチャンの歌声とみんなのめちゃんこかわいぃ顔が合っててさぁ、なんかジーーンとしちゃった。
今年もありがとうねv-238
来年はクッキーも新種ってことで出してもらおうかな~。
ヾ(≧▽≦)oギャハハハハハッ!!

トラバってなんだ?
ちょっと知ってるけどちゃんと知らない( ̄m ̄〃)
どうやってやるんだろ・・・・
ヾ(≧▽≦)oギャハハハハハッ!!
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2010.02/26 08:34分 
  • [編集]

●●●にっこりままさんへ 

クッキーには毎日癒されちゃってます(^v^)
っていうか、いつも私を笑わせてくれて遊んでくれて、なくてはならない相棒?遊び相手?かな~。
いつまでも元気でいてもらわなくちゃ。
\(^▽^)/
なんかミスドが食べたくなってきちゃった。
ポンデリング美味しいよね~。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2010.02/26 08:38分 
  • [編集]

●●●ナガちゃんへ 

ナガちゃん、お久しぶりです(⌒-⌒)
コメントありがとうございます。
私は読み逃げしてるっていうのに・・・・v-238
巻くだけダイエット、ナガちゃんのとこで読んで調べてしまいました。
偶然ゴムバンドは持っていたので早速巻き巻きしてま~す。

ポンデリングのコラボ、、それは偶然でしたねぇ。
私も今度やってみよう(笑)
クッキーのポンデリング、かわいいでしょ~( ̄m ̄〃)
自分でやって爆笑してしまいました~。
あぁ、ポンデリング、食べたい・・・
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2010.02/26 08:45分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/448-d62993b6

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

