あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

まりんはエクステンション(付け毛)を付けている。
もちろん付けるのは美容室、だけど付けてから2ヶ月くらいが限界みたいで、私のとこに「取って~」とくる。。

でもあのエクステ、取るのがとっても大変なの。
自毛の先に付け毛がこれでもか?!ってくらいに巻きついてて、その上細いゴムでぐるぐる巻きになってるのだ。
ギューーーーって・・・・ L(・o・)」 オーマイガ

今日も、恐怖のエクステ取りを頼まれた。
私が嫌がってることを知ってるから満面の笑みで
「お願い~~、取ってぇぇぇ~」とやってくるまりん。
「1本100円なら取ってやってもいいよ」と言うと
「いいじゃん、チャッと取ってよ~」と
「ちゃーーって取れないから苦労してるんですけど」

数分の押し問答のあと、諦めて取ってあげる優しい私。
(甘甘かあちゃんです・ヽ(´~`; )

おかげで指先が痛いっす。。

  • [No Tag]

*Comment

イヤイヤ!! 

そんな面倒くさいの・・・絶対にいや~~!!
手か・・・接着剤とかでついているんじゃないの??
五部でついているんだ。。。はじめて知ったわ。
一生しないだろうな・・・頭洗うの面倒だし。
(≧▽≦)ノ”ギャハハハ!
  • posted by ピグちゃん 
  • URL 
  • 2007.08/22 14:26分 
  • [編集]

 

アレを付けてたら、髪の毛もガシガシ思いっきり洗えないし、ブラシも根元から毛先にシャーってできないし・・・・
私も絶対に無理~。。
でも、今の子は見た目重視だからねぇ~。
お金出せばロングヘアーも一日で手に入っちゃうんだもんね・・・
私たちの若い頃は、携帯も、エクステも、パソコンも、デジカメも、プリクラも、な~んにもなかったね・・・
けど、楽しかった(´∀`*)
あったらもっと楽しかったのかしらねぇ~( ̄ω ̄;)
  • posted by mama 
  • URL 
  • 2007.08/22 19:13分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/45-07ca90af

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

