あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

お目目パッチリ

Image1167.jpg
なにか?     by クッキー


あっ、失礼しました。


びっくりした?

お目目パッチリコンのクッキーです。



Image1172.jpg
なに笑ってるですか?     by クッキー


ヾ(≧▽≦)oギャハハハハハッ!!


娘の付けまつ毛がその辺にぽっぽってあったのでつい・・・・

なんのこっちゃまるで分かってないクッキーの表情がこれまた傑作。

(*^m^)o==3プッ


こんなことされても動じないクッキーちゃんが大好きです。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
ポチッと応援してくださったら嬉しいです(^v^)

  • [No Tag]

*Comment

Re: お目目パッチリ 

クッキー最高~~~~~(≧∇≦)b OK

わんちゃん 面白画像に応募したみたらどうかしらぁ?
めっちゃお鼻がズームアップされていて黒々しく、凛々しいお鼻!
お目目の大きさプラスその まつげ~ゞ(≧ε≦o)
可愛すぎてクッキー食べちゃいたい!
  • posted by よっちゃん 
  • URL 
  • 2010.03/13 13:10分 
  • [編集]

Re: お目目パッチリ 

うちの娘のつけまも、たま~に落ちてて
ドキッとすることが・・・

虫かと思っちゃうよ(-。-;)

クッキー(≧∇≦)ъそのお顔 ナイス!
何が起きてるのか、まったくわかってないのよね
(⌒▽⌒)アハハ!
  • posted by でぶりん・もんろー 
  • URL 
  • 2010.03/13 14:13分 
  • [編集]

Re: お目目パッチリ 

思わず一人で爆笑しちゃいました~☆
うちは面倒がってつけないから、まねできなくて残念!
それに、うちのくっきーじゃ黒いからつけてもわからないですね・・・(^_^;)
今日はご訪問ありがとうございました^^
嬉しかったです^^
  • posted by まったりまま 
  • URL 
  • 2010.03/13 15:26分 
  • [編集]

Re: お目目パッチリ 

(。・w・。) ププップこれはいいわ~!

ありがとう!!かなり笑えたわ~。

写真に落書きしたのかと思ったら
娘さんのつけまつ毛とは( ´,_ゝ`)プッ

  • posted by patapataokan 
  • URL 
  • 2010.03/13 22:34分 
  • [編集]

●●●よっちゃんへ 

面白がって付けてみたら何とも傑作が出来あがって爆笑でした。
されてる本人はなんのこっちゃって感じですけどね~。
いたずらばっかりしてる飼い主だけど許して~クッキー~。
あははっ
許してくれるかしら~(* ̄▽ ̄*)ノ"
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2010.03/13 22:46分 
  • [編集]

●●●でぶりん・もんろーさんへ 

そうなの、そうなの。
アレは虫に見える!!
私も何度びっくりして飛び上がったことか・・・・
最近はちょっとは慣れたけど最初に見たときホントに心臓が飛び出そうになりました~。
って、そこらへんに落として平気な顔してる娘が問題なんですけどね。
何度怒っても素知らぬ顔で・・・・
まったく。
親の寿命縮めて、困ったもんです(`○´)ゞ
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2010.03/13 22:50分 
  • [編集]

●●●まったりままさんへ 

また遊びに来てくださってありがとぅ~。
嬉しいな(^v^)
まったりままさんちのクッキーくんは黒いから付けまつ毛しても分かりませんね。
じゃぁ思い切ってみるくちゃんでいかがですか~?
(笑)
クッキーくんが怖がって逃げちゃうかも?
クッキーくんもみるくちゃんもかわいぃですねっ。
(⌒-⌒)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2010.03/13 22:54分 
  • [編集]

●●●patapataokanさんへ 

(*^m^)o==3プッ
ホント、笑えるでしょ~。
やった本人もこんなに笑えることになろうとは想像してませんでした。

傑作です。

┌(* ̄0 ̄)┐
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2010.03/13 22:57分 
  • [編集]

Re: お目目パッチリ 

O(≧▽≦)OO(≧▽≦)OO(≧▽≦)O
こりゃ~ヒットだよ!ままりん!超プリティ~~~~
ポンデクッキーちゃまもかわいかったけど、つけまDeクッキー(勝手に命名)ちゃまもかわいいわ。
是非!《今日のわんこ》かカウントダウンハイパーのバック写真に応募して全国区になって~
  • posted by 南天 
  • URL 
  • 2010.03/13 22:59分 
  • [編集]

●●●南天ちゃんへ 

「つけまdeクッキー」
いただきましたっ!!!
ヾ(≧▽≦)oギャハハハハハッ!!
ナイス南天ちゃん。
今日のわんこ、応募してみようかしら・・・・
いや、アレは家に来ちゃうからなぁ、私まで映っちゃうと恥ずかしいなぁ。
(・・・と、もう合格した気になって真剣に検討しはじめるワタシ・・・笑)
(゚m゚*)プッ

  • posted by まま 
  • URL 
  • 2010.03/13 23:10分 
  • [編集]

Re: お目目パッチリ 

あはは^^
大爆笑した♪
うーーん。似合っているね~。
おとなしく写真撮られている、クッキーちゃん
本当~お目目クリクリでモデルちゃんみたいだわぁ。



  • posted by にっこりまま 
  • URL 
  • 2010.03/15 16:24分 
  • [編集]

●●●にっこりままさんへ 

あはははっ
ねっ、笑っちゃうでしょ~( ̄m ̄* )
何されてんのか分かんなくて「なんですかぁ」って感じのクッキーが何とも言えなくて。
いつも楽しませてくれてます。
(^_^)v
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2010.03/16 22:22分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/452-3fd38052

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

