あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ガラスのデメキン



Image1165.jpg

ガラスのデメキンをいただいた。
何ともいえずにかわいらしい。

Imagekingyo.jpg

そこらへんにポンって、何気なく置いておくのがめっちゃかわいぃ。
お気に入りが一つ増えた(^_^)v


金魚といえば・・・

昔、、娘っちがまだ幼稚園くらいの時にはウチにも金魚の水槽がありました。

けどあれって維持が大変でしょ~。
放っておくとすぐ水が濁るし。

掃除がねぇ、大変で。。
水槽って重いし、場所とるし。。

金魚が死んじゃってから熱帯魚に行きそうになったけど(笑)何とか踏み止まってやめました。
賢明な選択だったわ~。



一輪だけいただいたピンクのチューリップ ↓
Image1166.jpg
ピンク色がイマイチ出てないですね~~


今の携帯、写真がイマイチ。
あと1年変えられないんだけど、早く機種変したいです。
今は携帯も高いからね~、我慢我慢。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
ポチっと応援よろしくお願いいたします(^_^)v



  • [No Tag]

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.03/19 00:32分 
  • [編集]

Re: ガラスのデメキン 

ガラスでできた出目金なんてあるんですね~。
我が家は金魚から熱帯魚で水槽2つもあります(-_-;)
犬猫だけで手イッパイなのにね~。
  ↓
まりんちゃんご卒業おめでとう~
やっぱり女の子はいいな~♪

まりんちゃんとっても綺麗~

男子のスーツは地味!!
私のときも大学の卒業式は制服で
謝恩会は振袖だったな~。

あの頃は袴じゃなく振袖だったよね。
  • posted by patapataokan 
  • URL 
  • 2010.03/19 21:28分 
  • [編集]

Re: ガラスのデメキン 

ガラスの出目金、何気に可愛い♪

でかい水槽って、ほんと掃除が大変そうだし
熱帯魚は飼うのも難しそう
私には無理だわ(^▽^;)

今は次から次と、すぐ新しいものが出て
ついていうくのもた~いへん(-。-;)
  • posted by でぶりん・もんろー 
  • URL 
  • 2010.03/19 21:55分 
  • [編集]

●●●patapataokanさんへ 

おぉpatapataokanさんちには水槽が2つもあるんですか~。
すごいっ。
アレってホントに管理というかキレイに維持するのが大変ですよね~。
水槽が家にある人を尊敬します(^_^)v
友人の家にもあるんですけどいつもキレーーで、ついでに部屋もキレーーーで・・・・
ウチとは雲泥の差っていうんですかねぇ(笑)

女子の袴姿ってのは、質素で堅実な感じを醸し出す(笑)って思ってたけど、今時はずいぶん違います。
もう、コスプレ。
ヾ(≧▽≦)oギャハハハハハッ!!
二十歳の晴れ着も二手に分かれるけど、袴もそうなってるみたいです。
古風でいくか、今風で行くか・・・・
流行りで行くと数十年後に爆笑をとれるからそれはそれでいいけど。。
( ̄m ̄* )
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2010.03/22 14:11分 
  • [編集]

●●●でぶりん・もんろーさんへ 

水槽で泳いでるお魚さんたちを見るのは何とも言えずに優雅でいいんですよね~。
水族館好きな私としては本当はウチに欲しいところなんです。
がしかし、アレはホントに管理が大変。。。
私には無理です~~。
ダンナさんがそういうのが好きな人で全部やってくれたらいいけど、、、
そんなことウチのはダメだしなぁ。。
水族館通いして我慢することにしてます(* ̄▽ ̄*)ノ"

  • posted by まま 
  • URL 
  • 2010.03/22 14:15分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/454-0fac4735

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

