あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

春物シャツを買いました


この前、シャツを買いました。

Image12161.jpg

Gパン(←死語らしい・汗)いや、デニム(←どうも言いにくい・笑)の上に合うかな~って思って。
長さも私の求めてる長さだったし。
超お安かったし (^^)v

それにしても、、、最近、ちょっと長くない?
って、何が?って話しだけど、上ですよ上。

なんつーんだっけ?
ほれあれ・・・・・・・(また名前が出てこないぞ・泣)

トップス?
プルオーバー?
チュニック?

要するにズボンとかの上に着るやつです(笑)


私的には、オシリが隠れる程度の長さが欲しいんです。
がっ、
ヒザとももの間位の長さのが多いんですよね~。
それじゃ長すぎなんです。


その長さが着こなせるのはスレンダーな人だけ。
カモシカのような細い脚の持ち主だけ。
浅野ゆうこ だけ (古い?・笑)

なのに、あれもこれも長い。


あんな長いのをバランスよくは着こなすには、下はスキニーがスパッツ(死語か?)。
下はシュッと細く決めて上をたっぷり的な?感じよ~。

私みたいな人には無理なのよ~。


ちなみに、私がスキニーやレギンスをはくとモンペに見えます。

ヾ(≧▽≦)oギャハハハハハッ!!


悲すぃ~~~~。。。。


ちなみに私、Gパンはいつもブーツカット(笑)
大体、ももに会わせるとウエストがブカブカ(泣)


自分の体形がにくたらしい  _(-_- )ノ彡☆
あ~あぁ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
ランキングに参加中です、よかったらクリック応援してね
(^^)v

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

おっ! 春らしいトップス!←この言い方が正解なのかしらぁ~ね?(笑)
おしりも隠れると言う事は、腹回りもごまかせると言う事で
出来るだけチュニック系を購入してしまう私です。
下は(ズボン笑)ゴム入りでも言い訳で・・・
どんどん緩んでいきますです。ゞ(≧ε≦o)
  • posted by よっちゃん 
  • URL 
  • 2010.04/07 13:12分 
  • [編集]

NoTitle 

私も今の言葉は、ま~ったくわからない(>▽<;;

ジーパンっていまだに言ってるし
やっと、なんとかチュニックってのがわかってきたぐらい( ̄ー ̄;

ほんと今の洋服は長いのが多いかも
私としては、ケツが隠れて嬉しいけど♪

た~だ、腰周りがかな~り太く見える(-。-;)
って、太いんだけど
  • posted by でぶりん・もんろー 
  • URL 
  • 2010.04/07 13:21分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.04/07 21:02分 
  • [編集]

●●●よっちゃんへ 

ふわっとしたちょっと長いトップス(合ってる?笑)でお尻が隠れるのが嬉しい。
オシリが隠れてると安心で安心で・・・( ̄m ̄* )
隠したいとこが多くて困ってます~。
最近、あっこれいい、って思う洋服がどれもこれも長すぎるんですよね~。
あと10~15センチ短かったら絶対に買うのに、って思うのばっかり。
自分で切っちゃおうかな~(* ̄▽ ̄*)ノ"
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2010.04/08 12:38分 
  • [編集]

●●●でぶりん・もんろーさんへ 

そうそう、私もいまだにGパンって言っちゃう。
それに、レギンスはいつもスパッツ(笑)
今時の言葉にはついていけてませ~ん。

最近の洋服、腰まわりが隠れるデザインのが多くなって嬉しい限りなんだけど、それが長すぎなのが多いんだよね。
これいい、って思ってもあててみると長い。
尻が隠れるくらいがちょうどいいんだけどな~。
自分で切りたくなっちゃう。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2010.04/08 12:42分 
  • [編集]

なんかホッとする(笑) 

ままさん、おはようございます。
なんかホッとします~
何きていいんだろ・・っていうか、何なら着れるのか、
はたまた、何を着れば許されるのか・・・

もー、薄着の季節は、困ります。

炭水化物大好きなので、体の真ん中パンパンですわ・・・。
  • posted by みき♪ 
  • URL 
  • 2010.04/12 08:17分 
  • [編集]

●●●みき♪さんへ 

着るものってホント悩みますよね~。
着たいものと着れるもの・・・・。
着れるものと似合うもの・・・・。。
う~ん、難しい(笑)
着たいものが着れなかったり、似合わなかったりするとき、ダイエットを心に誓うんですけど。
気付けば食べてるし・・・
ヾ(≧▽≦)oギャハハハハハッ!!
こまったもんですよね~。
あぁ痩せたい。。。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2010.04/14 15:36分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/458-f45be7b1

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

