あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

砂時計

今日の午前中、お友だちから「砂時計」が送られてきました。
っていっても、砂で計る時計の方じゃなくってコミック本の方ですけど(笑)
と~ってもうれしぃ~~いワタクシです

CIMG4504.jpg


で、昼からさっきまで掛かって1巻から10巻まで一気に読破しちゃいました(*゜v゜*)
再び感動の渦渦渦です

「砂時計」は春ごろにTBSの昼ドラで放送されていました。
それにはまりまくっていた私。
ドラマから入って、あとに原作がコミックだと知って読んでみたくてウズウズしていたのです。
それを知った心優しい友人が「ぜひ読んでちょ」と送ってくれた、というわけなのです(*^○^*)
ホントにありがとねぇ~~~、ウルウル

ドラマにはまりまくった私ですけど、はじめは全く見る気になれず、ただ何となくHDDに録画してただけでした。
それが、何の気なしに見始めたら止まらなくなっちゃって・・・
ほぼ一気見しました~(笑)

ドラマの中の、杏と大悟(主人公の二人)はかわいらしく純粋で切なくて愛らしく・・・・
12歳から少しずつ大人になっていく二人にどれだけドキドキさせられたことでしょう(笑)

ドラマと原作コミックとはやはり違うところも多かったけど、杏と大悟にもう一度会えたうれしさはひとしおです
Kちゃん、ホントにありがとぅ~~

CIMG4505.jpg

  • [No Tag]

*Comment

No title 

ふむふむよかったにゃぁ~~~♪
しかし一気読みとは・・・侮れませんな。
(≧▽≦)ノ”ギャハハハ!

私はドラマの方が・・・中盤過ぎてから見たので
tsutayaに行っちゃうかもだ。(≧▽≦)ノ”ギャハハハ!
  • posted by ピグちゃん 
  • URL 
  • 2007.08/23 22:32分 
  • [編集]

●ピグちゃんへ 

一気読みってすごいでしょ~♪
今日は、涼しかったし、邪魔者がいなかったから本に没頭できたの。
「砂時計」はホント久しぶりにはまったドラマなのよね~。。
柴咲コウの主題歌も歌えちゃう私っす(笑)
何か送るから待っててね~(*゜v゜*)
  • posted by mama 
  • URL 
  • 2007.08/23 23:50分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/46-e1bed61c

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。