あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ファミレスで・・・・


今日のお昼は、テニス仲間とファミレスに行ってきました。
ランチを食べながら話しに花が咲く咲く。
あーでもない、こーでもない、と女が集まれば話すことには困らない。
(゚ω゚)(。_。)ウンウン

気付けば数時間経過。
用事やら、ふとん干したまんまだとか、買い物だとかで一人また一人と帰っていく。

残ったのは4人。
さてそろそろ帰りましょ~って思った時、別の話題が・・・・
その話題についてじっくり話す必要があったため帰るに帰れず。

気付けば5時~(笑)


♪♪今日も渋谷で5時~ って歌ありましたね~。
(桃子さんどうしてますかね?)

( ̄m ̄* )



結局、1時頃から4時間も長居してしまいました。

いやしかしでも、コーヒー4杯はさすがにキツイ。
いっくらおかわり自由っていってもねぇ。。
ついつい飲んじゃうこの貧乏根性( ̄m ̄〃)

胃がやばいです。

でも、夕飯食べちゃった・・・ (^^ゞ



胃薬飲んどこ。



何だかくだらない記事だぁ  ( ̄∇ ̄)
まっ、まだリハビリ中ってことで・・・
(`・ω・´)ハイ!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
ランキングに参加ちぅです、クリック応援よろしくお願いします。
(^^)v




  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

本当にお久し振りです~♪
もう更新ないのかな~って寂しく思ってたんですよ。
よかった(*^_^*)
車変えられたんですね・・・
私もこの前車検で代車に乗ったとき、これはなに?
あれはどこ?状態で大変でした(笑)
だから ↓ 大ウケしました~♪
女同士のランチは、ストレス解消ですよね^^
帰ってくると笑いシワが沢山増えてます(^_^;)
  • posted by まったりまま 
  • URL 
  • 2010.06/02 12:51分 
  • [編集]

ヨカッタァ~ 

お久しぶりの間に
車を変えたのですね
今までの感覚を体が覚えているので慣れるまで大変ですね
早くフィット君と仲良しになってくださいね

  • posted by ババチャリライダー 
  • URL 
  • 2010.06/02 17:50分 
  • [編集]

●●●まったりままさんへ 

本当にお久しぶりです~。
こんなにお久しぶりなのに覚えていてくださってありがとうございます。
嬉しくって涙ちょちょ切れです。
ホントにありがとうございます(^v^)
またまったりままさんとこにも遊びに行かせていただきますね~。
v-238
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2010.06/02 22:16分 
  • [編集]

●●●ババチャリライダーさんへ 

お久しぶりです(^v^)
覚えていてくださってありがと~。
ホントに嬉しいなっv-344

車、今までは傷だらけだったから適当~に運転して(笑)も平気だったけど、新車だと思うと傷付けちゃいけないってんでキンチョ~です。
家の周りが狭い道なもんで傷付ける場所にはことかかないんですよ~。
初傷はダンナか私か・・・?!
あははっ
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2010.06/02 22:24分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/463-447bc1df

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

