あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

スッピンで外出


スッピンで外を歩けなくなってもう何年、いや何十年がたったろ・・・
化粧をしない素の顔なんて、とてもじゃないけど人さまにゃお見せ出来やしない、と。。
ファンデーションなしなんて、おっとろしぃ~。


しっかし今日、ちょっとそこまでの郵便局にスッピンで行ってきちゃいました。
まったくの素で。
ファンデーションもな~んもなしで。

メガネだけは掛けましたケドねぇ(笑)


きっと誰にも会わない。
たったの往復5・6分の距離だし。
空いてる時間だし、振り込みだけだし~~。。


でっ、予想通り誰にも知り合いには会わず。
誰一人として私がスッピンだろうがどうだろうが気にすることもなく。。
無事生還。

あははっ
こんなもんよね~。


でも、これって危険信号?
身なりに気をつけなくなって周りの目も気にならなくなってやがてずっぽりと老けていく・・・・

だね~。。


少しでも若くいたいもんす。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
ランキングに参加ちうですクリック応援よろしくお願いしまっす
(^v^)



  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ままさん、こんばんは!
私は仕事に行く時スッピンで休みの日はしっかり化粧をしています^^;
(普通は逆ですよね。)
仕事上?女性従業員の95%はスッピンです。
親睦会に化粧をしていくと「誰?」って言われる人も・・・
日差しが強い季節になるので紫外線対策は
しっかりしないとですね^^
  • posted by みーぷっぷ 
  • URL 
  • 2010.06/03 20:46分 
  • [編集]

●●●みーぷっぷさんへ 

みーぷっぷさん、お久しぶりです。
すっごく間があいちゃったのに覚えていてくださってありがとうございます(^v^)
みーぷっぷさんは、お仕事ではスッピンなんですね。
お仕事上の都合でスッピンの方がいいのかな?
でも、みなさんがスッピンだったらお互いさまってことで怖くないですね~。
(゚ω゚)(。_。)ウンウン
これから、紫外線が怖い季節です~。
お互いしっかり対策しましょうねっヾ(^▽^)

  • posted by まま 
  • URL 
  • 2010.06/04 21:34分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/464-4d9bce8f

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

