あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ビーズ教室&クッキー


今日は、ビーズ教室でした。
今作ってるのは、ビーズを糸に通してそれを編むという、クロッシェというビーズ。
編んでいくと大層立派(笑)なネックレスになります

あったり前だけど、まだ出来上がってません。。


今日は、糸にビーズを通すだけで精一杯。
数種類のビーズを決まった順番に通していくんだけどそれが大変~。
単純作業なんだけど、気を抜くと間違う(^^ゞ
何度やりなおしたことか・・・

少し編み方を教わって少し編んでそれで時間オーバー。
今回のは編み方が単純じゃないから、とーーーってもやっかい。
いつもは弱音を吐かない友だちまでが
「自信ない・・・」だって。

私、出来あがるんだろうか・・・・
マジで怪しい。。


今までのだって途中で投げ出してるやつが・・・・・
1つや2つじゃない。
5・6個? いやもっと?ある~。

そのうちそのうち・・・って思ってて、いつの間にか時が流れ~。のパターン。
全くもったいない。


やり出すと一応は楽しいんだけどね。
(一応かよっ・笑)

出来あがったらテンションあがるんだけど、ね。
(テンションは上がるけど滅多に着けないのは・・・汗)


私に、合わないんだろうか・・・・
たまに自問自答してみる今日この頃。

(* ̄ー ̄*)



ビーズのあとはランチして、夕方からクッキーのお散歩。
草を求めて車で行ってきました~(^v^)


Image1274.jpg
草は柔らかくって気持ちい~わん。

Image1998.jpg
デヘッ。

Image1999.jpg
ちゅかれたわん。
後ろ足がお姉さん座りになっちゃった~。

Image1276.jpg
オシリ撮ってどすんのよ~。
これでも痩せたのよわ~ん。


今日も元気でなにより、なにより。

(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
ランキングに参加ちうです。クリック応援して下さったら嬉しいです。
よろしくお願いします (^v^)


  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

こんばんは~!
クッキーちゃんダイエット成功ですか!

元気で長生きしてほしいですもんね。
  • posted by patapataokan 
  • URL 
  • 2010.06/10 23:22分 
  • [編集]

●●●patapataokanさんへ 

そうなんです(^v^)
クッキー、痩せましたっ。
でもでも、先生からは「まだまだ」という厳しい言葉が・・・・
可愛そうだけど心を鬼にして頑張りま~す。。

  • posted by まま 
  • URL 
  • 2010.06/11 20:13分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/467-7615f7fc

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

