あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

あぢかったぁ


今日は暑かったなぁ。

そんな中、テニスしてランチして買い物して・・・・
んでクッキーの散歩して・・・・

チョーお疲れでした。


テニスしてても暑くて汗びっちょり。
とにかく汗っかきな私なのでホントにびっちょりになります。

汗っかきっていいことない、、マジで。
汗腺なくしたいす。


でも、、テニス仲間の60代の人たちは、年とると汗も出なくなるよ~とおっしゃる。
そんなもんなのかね。



今日の、草とくき子

Image1285.jpg
アップ~~。
接写にしてみた。

Image1280.jpg
めっちゃかわいぃ。



いやしかし、昨日の写真と何一つ変わらずだな・・・
変わり映えしないこと山の如し ( ̄m ̄* )

まっ、モデルがモデルですのでしょうがないっか(笑)



この草公園、家から車で5・6分のとこにあります。
行きやすいし広いし、クッキーには最高のとこです。

よかったよかった。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
ランキングに参加ちうです、クリック応援して下さったら嬉しいす。
よろしくお願いします(^v^)

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

こんばんは♪
暑いのにテニスすごいですね~
息子が明日テニスの試合です。しかも午後の一番
暑い時間!男の子は汗のニオイも特別だから大変(>_<)
ビーズ出来上がったら見せてくださいね♪
私もやりかけの物がたくさん!
おかげで、部屋が片づきません(笑)
クッキー君いい散歩公園あってよかったですね^^
やっぱりお外は、ワンコにもストレス解消に
なるんでしょうね。とってもいい笑顔(*^_^*)
  • posted by まったりまま 
  • URL 
  • 2010.06/11 22:08分 
  • [編集]

NoTitle 

ままさん、お久しぶりでした。
クッキーちゃん、元気そうで何よりヽ(*^^*)ノ

汗、いやいや、汗はかいたほうがいいですよ、絶対!
私は逆に全く汗が出ない(60代じゃねーよ)、かかないので、それは絶対身体悪い、てーか、体悪い?と思いますもの。
代謝が悪いんですよねー、だから痩せないし。。。
いいな、あたしもクッキーちゃん見習わないと[壁]・m・) プププ
  • posted by おっかー 
  • URL 
  • 2010.06/11 22:18分 
  • [編集]

●●●まったりままさんへ 

まったりままさんこんばんわ。
息子さん明日テニスの試合ですか?
午後イチだと一番暑いし、大変ですね。
でも、若いからそんなことへっちゃらなんだろうなぁ(^_^)v
優勝目指して頑張って下さいね。
・・・ってココで言っててもしょうがないか(笑)
心の中で応援してま~す(^◇^)
まったりままさんもビーズするんですか?
まぁ~。。。
今度見せて下さいね~。

  • posted by まま 
  • URL 
  • 2010.06/11 23:45分 
  • [編集]

●●●おっかーさんへ 

おっかーさんお久しぶりです(^◇^)
おっかーさんは汗かかない体質なんですか。
汗っかきの私は羨ましいなぁって思っちゃうけど、かかない人はかかない悩みがあるんですね。
おっかーさんと私と足して2で割ったらちょうどいいかな・・・・
私なんて、こんだけ汗っかきなのに痩せないんですよ~。
どぼぢでかしら。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2010.06/11 23:49分 
  • [編集]

おひさしぶり~♪ 

元気にしてたようでo(*^▽^*)o~♪
クッキーも元気そうで良かった♪
やはりリハビリは大事だもんね
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

我が家の車もブレーキをふむとキーキーいうのよね(-。-;)
娘と共有してるんだけど
「恥ずかしい、恥ずかしい」って。
君たちが大学卒業するまで何も買えません(^▽^;)

テニスやるのね♪
私は運動オンチで(; ̄ー ̄川 アセアセ
  • posted by でぶりん・もんろー 
  • URL 
  • 2010.06/13 09:32分 
  • [編集]

NoTitle 

私も汗っかきです。
昔はそうでもなかったのに、ここ何年か顔にものすごい汗が・・・。
そらあ~た!更年期ザマスわよ~って友達に言われた。
若い子の汗はキラキラ☆オバサンの汗は・・・・ーー;
でもままりんの汗はスポーツの汗だからさ~爽やかだよ^^v

クッキーちゃん、ホント!少し痩せたね~
ダイエット法を伝授してほしいわ^^
ビーズもずっと続いていてエライ!!!!
  • posted by 南天 
  • URL 
  • 2010.06/13 20:17分 
  • [編集]

●●●でぶりん・もんろーさんへ 

お久しぶりです~(^v^)
またまたソロ~っと復活してました(笑)
でぶりん・もんろーさんとこにコッソリ読みには行ってたんです。
毎回美味しそうなお料理に生ツバごっくんしてました。
読み逃げですんまそーーん( ̄m ̄* )

車のブレーキがキーキー言うのってホント気になっちゃいますよね~。
特に地下駐車場とかだと響いちゃって・・・

  • posted by まま 
  • URL 
  • 2010.06/14 12:56分 
  • [編集]

●●●南天ちゃんへ 

そうそう、私もたまにドバーーーって汗が出るときがあって更年期障害だなって諦めるときがある~。
でも、普段から超汗っかきだから更年期障害なんだかどうかがイマイチはっきりせず・・・・
私の汗っかきはハンパないんだよ~(;´Д`A ```
普段から脇汗はいつもだし、足の裏とか手の平とかも・・・
いやになっちゃう~。

クッキー、1.5キロ位痩せたんだ。
まだまだだけどね~。
心を鬼にしてご飯減らしてます。
誰か私のご飯も減らして~(* ̄▽ ̄*)ノ"
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2010.06/14 13:02分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/468-a06b8730

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

