あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

つけ麺


今日は、ダンナが送別会とかで夕飯いらないっていうから、教習所帰りのまりんと『つけ麺』を食べてきました。


100615_200533.jpg

並盛 と 大盛り と 特盛り が同じ値段。
ちょっと悩んで二人とも 大盛り にしてみました。

そしたらまりんが途中で無理~って (・∀・)
まりんの分まで頑張ったけどさすがに限界。
少し残しちゃいました。


やっぱり欲張りはいけません (^^ゞ
残しちゃってすみません。。



今日行ったのは、前からあるラーメン屋さんにくっついて出来たつけ麺屋さん。
最近の『つけ麺ブーム』に完璧に乗っかった形

( ̄m ̄* )

だからですかねぇ、お味は普通(笑)


今度は、いつも行列が出来てるつけ麺専門店に行ってみよ。
あれだけ並んでるんだから美味しいに違いない。
(゚ω゚)(。_。)ウンウン

並んでまで入るっていう習慣が全くないから今まで行かずにいたけど、試しに行ってみよっと。
どんだけ美味しいんだろ~。
楽しみだにゃ。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
ランキングに参加ちうです、クリック応援して下さいませ。
よろしくお願いします (^-^)

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

こんばんは。
わたしはつけ麺が苦手でしたが
あるお店のつけ麺だけは食べられます。
日本そばのようにせいろで盛られていて
チャーシューが炙りで本当に美味なんですよ~
  • posted by はなママ 
  • URL 
  • 2010.06/16 22:48分 
  • [編集]

NoTitle 

娘とこの記事を読んでまして
大盛を残すなんて「あま~い」と(^▽^笑)

やっぱ「特盛りよね♪」って
どんだけ食べるのよって話しよね(^▽^;)

私が、いつも行く店はつけ麺3玉までは同じ値段なので
いつもそれを頼んでますo(*^▽^*)o~♪
  • posted by でぶりん・もんろー 
  • URL 
  • 2010.06/17 16:30分 
  • [編集]

●●●はなママさんへ 

食べられなかったのに食べられちゃうなんて、そのつけ麺きっととーーっても美味しいんでしょうね~。
炙りだなんて・・・
美味しそ~ヾ(^ー^)
実は私も今回が2度目のつけ麺でした。
最初に食べた方が美味しかったです。
つけ麺も店によって結構差があるみたいですね。
もうこの店でつけ麺は食べないって心に誓いました(笑)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2010.06/17 19:50分 
  • [編集]

●●●でぶりん・もんろーさんへ 

ヾ(≧▽≦)oギャハハハハハッ!!
さすがっ、でぶりん・もんろーさんアーンドお嬢様っ!!
私も、調子良かったらもっと行けたんですけどね~。
今回のは、濃厚つけ麺って名前だけあってスープが超濃厚で・・・・
麺も太くて重い・・・
グッときちゃいました~(×▽×;
私も3玉行けるように修行するぞ~。
(* ̄▽ ̄*)ノ"
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2010.06/17 19:56分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/470-637bed1c

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

